[ 1220] いよいよ決戦の日! 記入日時 2006年06月12日(月) 7:15 

今晩、いよいよ日本がドイツのピッチに登場します。
オーストラリア戦です!今からわくわく!

さて、昨日は集配してからバイク雑誌を買いに渋谷へ。
最近、バイク欲しい病にかかってます。(^^;;
そして雨の中濡れながら臼田坂を下ってbubuさんの演奏会へ。
「ショパンのエチュード」指が早くて相変わらずすごい演奏です!
(3分のビデオ写しましたが、最後が切れました。(^^;;)

夜はバイク雑誌を見て、全仏男子決勝とオランダ戦を見ました。
ナダルがフェデラーを3−1で下しました。
また注目の女子ダブルスの杉山・ハンチュコバ組はストレート負け。

さて!さて!さて!
ここ数試合各国の試合を見てきましたが、日本は比べると強い!
絶対にオーストラリアに勝ちます!



[ 1219] MOYサッカー 記入日時 2006年06月11日(日) 7:00 

ワールドカップはやっと開幕しましたが、僕らのサッカーは毎週末にやっています。
と言っても僕は忙しくて、なかなか参加出来ませんでしたが、昨日
4月15日(
日記1172)の2ヶ月ぶりにボールを蹴ってきました。

写真はガヤン(
日記1056)と。
昨日は飲み会せずに帰ってきました。

そして、PM10からイングランド戦を見ながら、合間に全仏女子シングルス決勝を見ました。

今日の夜は、セルビア・モンテネグロ−オランダ戦がPM10から、そして全仏男子シングルス決勝と女子ダブルス決勝を見ます。

本当に眠れぬ日々が続きます。


[ 1218] 「眠れぬ日々」スタート! 記入日時 2006年06月10日(土) 7:20 

いよいよワールドカップが開幕しました!
AM1キックオフの開幕戦、ドイツ−コスタリカを生中継で見ました。
まず、ミュンヘンのスタジアムが素晴らしい!
これが決勝のスタジアムではないなんて、ため息です。

そして試合ですが、ドイツが4−2で勝ちましたが、ドイツの内容は日本戦と同じです。あれなら日本はドイツに勝ってもおかしくない。
コスタリカは中南米でどんなに予選を戦ってきたか知りませんが、日本は勝てる相手です。

そして、NHKの裏でやっていた全仏テニスも見ました。
杉山がダブルスで好調で、決勝進出しました。
(パートナーの
ハンチュコバがスマート!可愛い!(^^;;)
WOWOWでも女子ダブルスを急きょ放送するようです。楽しみ!
しかし眠い!(^^;;


[ 1217] 仕事が面白い! 記入日時 2006年06月09日(金) 7:15 

水曜日はテマの「工場管理エキスパート養成講座」でした。
1年前から企画し、徳田くんを講師にお願いし15名の生徒を募集しやっと第一回目の講義を開く事が出来ました。(
日記1072
徳田くんお疲れさま!
新しい事を始めるのは大変です。今後ともよろしくお願いします。

そして昨日は会計士の先生と会議でした。5月の結果と今年一年終了時の予想と、今後10年間の計画の見直しです。
先生のお陰でここ数年になく順調です。しかし今後10年先を思うと先が長いのですが、夢を追って頑張ろうと思います。

夢と言えば、カリスマ修復士。(←笑(^^;;)
一昨日、社員がミスをしました。
そのミスをカバーするため、連日夜遅くまでしみ抜きをしています。お陰で機器にも慣れて手早くなりました。
100%シミが取れると「やった!」という気分です!(^_^)



[ 1216] Triumph 記入日時 2006年06月07日(水) 7:25 

気づけば全仏テニスは、セミファイナルまできてました。

そこで昨日は、ヒンギスとキム・クライシュテルスを見ました。
復活したヒンギスでしたが、ランキング2位のクライシュテルスには及びませんでした。

女子はこれで4人出そろいました。
去年の王者ベルギーのエナン・アルデンヌ、ロシアのクズネツォワ、そしてモレスモー、V・ウイリアムズを破り今年の全仏を湧かしてるチェコの
ニコール・バイディソバ
バイディソバ。覚えにくい名前ですが、準決勝が楽しみです。

そして男子はフェデラーが順当に勝ち上がってます。果たして初の全仏タイトルを取るか、ナルバンディアンとの対戦が楽しみです。

女子の決勝は10日(土)の夜、男子が11日(日)の夜です。
ワールドカップと重なり、本当に忙しいですー(^^;;

tri・umph
1 勝利; 大成功, 大手柄; 功業, 功績.
2 勝利感, 成功の喜び, 得意の色, 歓喜.
3 凱旋式; 公衆の参加する壮麗な見世物[祝賀行事].
4 トライアンフ 《英国製自動車; 現在は BL が製造する》
5 トリンプ 《英国女性下着;日本人向けにトリンプとした》


Copyright (C) 1988 IDEA Corp. All rights reserved.
idea@mxd.mesh.ne.jp