[ 1690] ささやかな楽しみ…おうち温泉 記入日時 2009年04月19(日) 7:20 

やはり昨日は青梅まで、会計士との打合せに行けませんでした。
どうせ3月は成績悪いし。(でも4月はいい!)
学校の生徒みたいに、成績が悪い時に会計士と会いたくない。(^^;;

ところで、最近は温泉めぐりしてると書きましたが、(日記1677)
それ以上に毎日のお楽しみが「おうち温泉」
露天湯めぐり」入浴剤なのですが、これがいいのです!

秋田 乳頭」「長野 五色」「群馬 桜山」「青森 猿倉
この4つのお湯とも乳濁してて、本当に温泉気分満喫なのです。
それに18包入って¥599。一日33円のお楽しみです〜
日曜日は朝風呂も復活です。一風呂入ってそれから仕事だ〜


[ 1689] You have no idea. 記入日時 2009年04月18(土) 6:10 

少しずつ疲労がたまってきた。
筋肉痛も出てる。

それでも明日の日曜日は、セールの準備をしなくてはならない。
そして今日は会計士との打合せだが、中止にしてもらうと思ってる。

日曜日の午後はゆっくりしよう。
海に行きたかったんだけど…


[ 1688] 4月16日 長い一日 記入日時 2009年04月17(金) 6:50 

am5:00 起床。というより猫に起こされる。すぐに仕事。セールPOP
am7:30 工場。営業。友人にメール。英語。(この時間にする)
am10:30 会社宛になんと「シミが落ちて感謝」の電話。嬉しい!
am11:30 工場に戻り、クレームになりそうな品物を全部チェック。
am12:00 赤坂に向かう。途中車中にてエビカツ・サンドでランチ。
pm3:30 赤坂を出る。12万。H社の影響はほとんどない。安堵
pm5:00 工場、復元加工をやってると営業マン「車が動かない
pm6:00 ダイナモ故障。車をなんとか駐車場まで運ぶ。修理手配
pm7:00 自宅に戻り事務仕事。そして風呂&夕飯。
pm8:30 PCメール。10月にAkiyoさんとキャンプするぞ!
pm10:00 ビデオをチェック。すぐ眠くなる。お休み〜
←写真はSHで撮影し、トリミングしただけ(原寸)。綺麗でしょ!(^_^)


[ 1687] 遊ぶ人…仕事する人… 記入日時 2009年04月16(木) 6:40 

昨日友だちから写メールがきた。「いまゴルフ場!」
え〜、この忙しいのにゴルフかよ!

彼女の休みが水曜日なので、それはそれで当然なのだが…
それに引き替え、僕は2月スキーに行ったくらいで外で遊んでない。

この写真を見ていたら猛烈に海に行きたくなった。
しかし〜。今週末は来週のセールの準備がある…

それに先週末やったセールがまだ片付いてない。
家には未洗の品物が工場に入らなくて、なんとわが家に山積みだ。

いいのだ。いまは仕事をするのみ!
昨日もずっと仕事。仕事に追われてた。遊ぶ奴は遊べばいい。

しかし、この写メール。なんか解像度がよくない。機種はNだって。
SHはもっと綺麗に写るよね。やっぱりケイタイはSHだね!

そして、仕事をやっと終え家に戻りPCを開けると、嬉しいニュース!
Akiyoさんがなんと10月に来日すると言うじゃないか!

そして驚いた事に、僕らが10年以上通った三戸浜のビーチバムのオーナーがAkiyoさんの知り合いだったのだ。(Gallery13)

そう思うとやっぱり海に行きたい!
うまく仕事を片付けられるかな〜


[ 1686] 大地の命は正義の中に永続する 記入日時 2009年04月15(水) 6:50 

日記を休んでいる間、Akiyoさんに頂いたハワイ州の50周年記念コインを携帯ストラップにした事がありました。(Akiyoさんブログ)

Akiyoさんに頂いたコインを、東急ハンズでペンダントヘッドに加工しそれを携帯ストラップに付けたのです。

今でも僕のお気に入りです!
(←マウス当てるとコインのアップ見れます)

「UA MAU KE EA O KA ‘AINA I KA PONO」
「大地の命は正義の中に永続する」という意味だそうです。
詳しくはAkiyoさんのブログを見て下さい!


Copyright (C) 1988 IDEA Corp. All rights reserved.
idea@mxd.mesh.ne.jp