[ 1495] 待望のサードアルバム The Best Damn Thing 記入日時 2007年04月19日(木) 7:30 

アヴリル・ラヴィーンの待望のサードアルバムがついに出ました。

2002年に17才で衝撃的デビューを果たした「Let go」(
日記72
着実に成長したセカンド・アルバム「Under My Skin」(
日記584

その後、ミュージック・シーンから姿を消していたアヴリルですが、「ガールフレンド」「キープ・ホールディング・オン」を書き下ろして、
いよいよ僕らの前に戻ってきました。

去年、カナダのロックバンドSum 41のデリック・ウィブリーと結婚し、22才になったアヴリル。作品からも、リリックノートの写真からも
大人の女性になったなーと感心しきりです。

今まで内省的な詩が多かったのに、キープ・ホールディング・オンのようにポジティブな面が強く、歌声も今まで以上に強さを感じます。

今年の
サマーソニックの出演も決まり、あのキュートな小さい体でステージいっぱい走り回るアヴリルの姿が楽しみです。
(僕は行けないけど、たぶんWOWOWでやるでしょう。(^^;;)

ベスト・ダム・シング=(最高のもの)をぜひ聞いて欲しいです!


[ 1494] やった!ETC装着 記入日時 2007年04月18日(水) 7:20 

ついに付きました!
もうー嬉しくて!!!(^_^)

昨日は午前中は晴れ間も出るくるいだったので、仕事を切り上げて昼飯も取らずに横浜に向かいました。
PM1。無事に雨に降られず、ナップス横浜でバイクを預けます。
そしてPM3。愛車についにETCが付いたのです!(^_^)

アンテナは一見して分からない位置。
妥協しなくて良かった。(
日記1484

←そして本体はシートの下です。
このケースにETCカードを入れます。

帰りは雨に降れましたが、ETCなのでスイスイとゲートを通過。最高!(^_^)


[ 1493] 決断の時 記入日時 2007年04月17日(火) 7:10 

最近、よく迷います。
結論を出すのが遅くなった気がします。

その反対に、気が短くなったと思う事もあります。最悪。(>_<)

さて、今日はバイクで横浜まで行かなくてはなりません。
雨の中をバイクで走った事は、ほとんどありません。

左の図は
asahi.comの天気予報。これが一番天気が良い。
メッシュ予報は時間の経過とともに予報が見れますが、悪い。
tenki.jpも降水確率60%。うーん。迷います。


[ 1492] 男の下着 記入日時 2007年04月16日(月) 7:00 

オシャレさんはやはり下着にも気を配りたいものです。
いまあなた(男性)はブリーフですか、トランクス、それともビキニ?

ブリーフやトランクスもいいですが、下手すると野暮ったくなります。
さりとてビキニは微妙です。(^^;;

僕はここ数年、リーバイス、ck、そしてポールスミスのローライズを買ってきましたが(
日記927)、昨日はまたHOMを買いました。

この股下の長さがいいです。
レヴィやポールスミスもいいけど、股下が長く上がってくるのです。

HOM(オム)のヒップハンガータイプはセクシーで機能的。
値段も¥2310と安いです。お勧めします!(^_^)
(写真はこの時期になると着るGAPのオレンジのGジャン)



[ 1491] 雨は、降らない! 記入日時 2007年04月15日(日) 6:30 

やっと日曜日です。
毎日過密スケジュールで動いてるので、日曜になるとホッとします。

これから集配なのですが、午後は休めます。
今日は虎の穴(
日記1313)でバイクの練習するぞ〜!(^_^)

さて今日のタイトルですが、17日(火)にいよいよETCが付きます!
先週の日曜にナップス横浜に行き、予約したのです。(
日記1484

ところが、今週は天気予報では雨ばかりなのです。
火曜日の予報は「降水確率60%、曇り時々雨」

しかし、僕の場合その気になると雨は降らないのです!(あはは)
(写真は赤坂議員宿舎28階から)



Copyright (C) 1988 IDEA Corp. All rights reserved.
idea@mxd.mesh.ne.jp