[ 1865] 超 忙しい〜 記入日時 2009年10月25日(日) 8:40 

AMOYサッカーから始まって、先週はずっと時間に追われてた。
ある事件は一段落したが、それにも時間を費やされた。

そして金曜日は突然の訪問者。
夜12時まで飲んでしゃべって、翌日は4時半に起床。眠いっ

そして、昨日の土曜日はトビーさんのお父さんの通夜へ。
Whooperさんも来て下さり、その後は東神奈川でゆっくり飲んだ。
なんてアクティブな人なんだろ〜(^_^)

ところで神式の葬儀に初めて参列したが、お墓はどうなるんだろ?
今度トビーさんに聞いてみよ。

そして今日は和泉多摩川までコナ、Whooperさんの「東京一座」の練習に参加してくる。本当に忙しい〜

さて写真は
戦闘機のコックピット。本当にバックピラーがある!


[ 1864] 幸せを願って… 記入日時 2009年10月22日(木) 5:00 

人の人生はまったくそれぞれだ。
おぎゃーと生まれた時はみな裸ん坊の一緒。でも、すでに違う。

貧乏な子。普通の子。裕福な子。
でも、幸せかどうかはやはり愛情かけて育てられたかどうかだ。

僕は常々人の幸せは教養を積んでいるかどうかだと思っていた。
しかし、ここ数日の事を思うとやはり愛情なのだと思ってしまう。

貧乏でも愛情豊かに育てられた子は幸せだ。それだけで幸せだ。
教養があっても愛情ないと、どんな意味ない事か思い知らされた。

人はみな幸せになる権利がある。それを脅かす権利は誰にもない。
貧乏な子。普通の子。裕福な子。
どんな子も本当に幸せに育って欲しいと願うばかりだ。


[ 1863] Akiyoさん歓迎会 ― 素晴らしき仲間たち ― 記入日時 2009年10月21日(水) 6:30 

Akiyoさんの歓迎会です。
集まった仲間がそれぞれ違うので、お互いの紹介が楽しいのです。

Akiyoさん、paulaさん。そして僕の3人がこの会の始まりです。
そしてコナとトビーさん。この二人に声をかけました。
コナと一緒に音楽をやるWhooperさん。
Whooperさんに素敵なお土産頂きました。重い荷物をありがとう!
そしてAkiyoさんのお兄さん。JALのパイロット。その前は戦闘機。
彼から面白い話を聞きました。

戦闘機にはバックミラーが付いていますが、何のためでしょうか?
そして彼はドラムをやるので、トビーさんと大いに盛り上がってます。

そしてMisoraさん。僕とpaulaさんと英会話つながりです。
皆さん、話がつきない。6時に集合して、気がついたら11時過ぎ!
あっという間の5時間。こんなに時間が短く感じた事は久しぶり。
Akiyoさん、また来日の際は皆さんに声かけます。お元気で〜(^_^)

話題URL:misoraさんのマイページ SLAVA ave maria スラバYouTube トビーさんライブ さこ大介 & Connalee


[ 1862] 一本のシュートが思い出になる 記入日時 2009年10月18日(月) 7:30 

本当に楽しい一日でした!
今年のAMOYは秋川、南、大崎、雪谷に加え大森高校も参加して、5校のOB会対抗試合になりました。

今年は雪谷高校が会場。
Akiyoさんの母校です。
総勢100人なる大きな大会になりました。

毎週サッカーやってる人達はまだ足が動きますが、年に
数回しかやらない人達さすが走れません。

それでも頑張って走ります。

Galley」写真の一部をアップしました。雪谷の皆さんありがとう!


[ 1861] Akiyoさんがやって来る! 記入日時 2009年10月18日(日) 5:20 

今日は一年に一度の大イベント、AMOYサッカーの日です。
それに合わせてAkiyoさんが来日されます。Akiyoさんのブログ

前回Akiyoさんにお会いしたのは去年の12月。(日記1616)
その時はpaulaさんと3人で少しの時間だけ、お茶しただけでした。

しかし今回は1週間も日本にいらっしゃいます。
実は明日、何人か声をかけてAkiyoさん歓迎会をします。楽しみ!

さて、←はAkiyoさんにいただいた本当に素晴らしい景色の写真。
Akiyoのフォトギャラリーをぜひ見て下さい。本当にきれい!

ですが、壁紙にしたら少し暗いので、画像処理しました。
Akiyoさん、勝手にごめんなさい。:-)
Picasa いであ」 ←ここに、この写真をアップしました〜
では、サッカーしてきます。明日の日記をお楽しみに〜


Copyright (C) 1988 IDEA Corp. All rights reserved.
idea@mxd.mesh.ne.jp