[ 405] 神戸南京町「皇蘭」生餃子 記入日時 2003/11/07 (金) 6:35 2002

これが噂の皇蘭(こうらん)の生餃子です。
(噂になってない?(^^;;)
新神戸駅でお土産を探していて、冷蔵ショーケースで発見!

下手なお土産よりいいと思って買ってきました。
ところが、これ美味しいのです!
1つの大きさが3cmくらい。
具が少ないのですが、別に気にならない。
というか、具が少なくても皮が美味しくてバランスいいのです。

新幹線に飛び乗る前でも買えます。
神戸にお立ち寄りの際は、お土産にお勧めです!
(皇蘭の回し者かい?(^^;;)

[ 404] ただいまー My home ! 記入日時 2003/11/06 (木) 5:20 2002

そして昨日は、朝7時から全国理事・朝食役員会に出席後、僕だけ一足早く東京に戻ってきました。

「ただいまー!」

ちょっと旅行をしてきた気分です。
でも午後さっそく仕事をしたので、気持ちは戻りつつあります。

写真は神戸ポートライナーに乗り、三ノ宮に向かう風景です。
六甲山が綺麗でしたー
旅行っていいですね。また出かけて行きたいです。

[ 403] The Party is Over. 記入日時 2003/11/05 (水) 17:40 2002

国際会議は参加国7カ国、参加者200名の規模で行われ無事終了しました。

11/2(日)ウェルカム・パーティー
11/3(月)会議1日目
11/4(火)会議2日目、晩餐会
11/5(水)工場見学、市内観光

関西の役員の皆さん、ご苦労さまでした。
僕も去年の9月から3回、神戸まで出張して役員会に参加しましたが、後半は皆さんに任せきりでした。
それほど関西役員の皆さんの仕事ぶりが順調で、今後は大きな行事もこなせると思います。

本当に立派な会議でした。ご苦労さまー!

[ 402] 神戸はやっといい天気になりました。 記入日時 2003/11/04 (火) 13:35 2002

昨日まで天気が悪かった関西地方ですが、今日になりやっと天気になりました。

あまりに天気がいいので、朝のうち会議をサボって新神戸駅にほど近い「北野異人館」に行ってきました。

ホテルにLAN接続がなく、部屋から0発信のモデム送信になるため、異人館の写真は東京に戻ってからアップします。

写真は国際会議場に隣接する、ポートピアホテルです。
一般出席者はこのホテルに泊まりますが、僕らはインターネットで格安に予約した、隣のホテル・パール・シティにしました。

さて、これをアップしたら会議に戻ります。

[ 401] 11月5日まで神戸に行って来ます。 記入日時 2003/11/01 (土) 5:40 2002

今日の午後、国際会議出席のため神戸に行って来ます。

帰りは11月5日(水)の午後になります。
ノートパソコンを持って行くので、忙しくなかったら更新したいと思います。

なお写真は、撮りだめしてた写真の東京タワーです。
Galleryにアップしました。

「銀座の風景」「お会式」
「六本木ヒルズ」「東京タワー」です。

では、行ってきまーす!(^_^)

Copyright (C) 2002 IDEA Corp. All rights reserved.