[ 480] レッド将軍(レッドリボン軍の親分) 記入日時 2004/01/21 (水) 635 

これがレッド将軍です。ドラゴン・ボールで検索したけど、絵は出てこなかった。勝手に思い出して下さい。(おぃ(^^;;)

昨日は神田に行って、スキーパンツを買ってきました!
(ボーダー用だから、正式にはスキーパンツじゃない)
いままで履いてた白のウエアーのズボンが、ブーツがあたるジッパーが壊れたので(両足)新しいのを探しに行ったのです。

神田にPM4ころ着いて、それから10軒くらいショップを見て回りボーダー用パンツを13320円で買いました。この値段は、他で欲しいなって思うと2万円はしてたので、安い方です。
試着して、最高です!
元の白のウェアのように違和感なく着れるし、なんたってGパンの上から着れる!全体のシルエットも悪くない!

時間かけて探して良かった。今年もレッド将軍になります!


[ 479] スーパー抗菌温泉ボール 記入日時 2004/01/20 (火) 6:10 

まず、今日1月20日はADSL1周年です。
バンザイ!
おかげで本当に重宝してますー(^_^)

そして写真ですが、友人に「身体が温まるよ」と言わたので「温泉ボール」なるものをお風呂に入れてみました。
詳しくはこのサイトを見て下さい。
昨日は8時にお風呂に入り、1時間ほどJCPCのサイト更新し9時半から「プライド」をチラッと見て寝ました。
サイト更新してる間は身体が温まってた気がします。(^^;;
でも、まだ実際のところは分かりません。
もう少し使ってみて、良かったらBBSに書きますね。

プライドは、昨日のキムタクはカッコ良かった!
言葉使いもちゃんとしてたし。(15分しか見てないけど(^^;;)


[ 478] 平塚の居酒屋 記入日時 2004/01/19 (月) 7:00 

昨日の関東地方は思いもかけず、素晴らしい天気でした。

そんな中11時から3時までずっとテニスをして、今日は身体が痛いくらい。ちょっと疲れが残ってます。

そしてテニスの後、Yさんと初めて入る居酒屋で飲みました。

聞くと、開店時間は朝7時から夜の6時まで。普通の居酒屋の営業時間ではない。朝から飲み屋が開いてるんですよ?!

店も汚く、カウンターだけでの店で、それでも常連客で満員。
地元では有名なのでしょうか。変な店でした。
また行ってみたいと思います。(^_^)

なお写真をGalleryにアップしましたが、最近は写真を別々に撮影して合成してます。一緒に撮る必要がなく便利です。


[ 477] 世にも恐ろしい話 記入日時 2004/01/18 (日) 6:00 

東京は、雪も大した事なくて良かったです。
今日から平塚までテニスに行ってきます!

さて、すごいタイトルですね。
でも本当に恐ろしい事が起こったのです。
気の弱い人は読まないで下さい。


実は、1週間くらい前から寝具が臭かったのです。
寝具は写真の押入の上段に入っています。
そこで、1日陰干しして臭いを取って使うと翌日にはまた臭います。
変だと思い、押入を掃除しましたが、何もありません。
ところがそれでも臭うので、徹底的に掃除したら出てきたのです!
「ネズミの死骸!」 それはもうおぞましく、もう書けません。
思い出しただけで、身の毛がよだちます。 うー気持ち悪ぃー
なんて恐ろしい家なのでしょうー


[ 476] skyline 記入日時 2004/01/17 (土) 6:35 

東京は、今日からしばらく曇り空が続きます。
そして今日の夜は、雪が積もるかも。

明日はテニスがあるので、もし雪だと中止になるかもしれないので困るのですが、それでも「雪」と聞くとうきううきします。
(実際の気持ちはそんなにうきうきしてません。)

そうだ。今日はセンター試験です。
雪降らないといいね。

なお、飛行機雲の英語はcontrail(vapor trail)で、skylineは山や建物などの空を背景にした輪郭(シルエット)の事です。

いま6時30分。
いつもなら奇麗な夜明けなのに、まだ夜が明けない。
気持ちまで暗くなってくる。太陽って本当にありがたいです。


Copyright (C) 2002 IDEA Corp. All rights reserved.
idea@mxd.mesh.ne.jp