リンク



遅くなりましたが、リンクのページです…
登録して欲しい方は掲示板で〜



Glory Distance


サイドボックスを装着した最強ツアラーシャドウに乗るきょうへいのサイトです!
一度見るべし!!

 

Rider's H↑gh

沢山の仲間と共に爆走しているシャドウ750乗りのトモさんのサイトです!
シャドウ750のインプレは参考になりますよ!
必見です!
てか、ツーレポおもろいwww




Realistic Unreality

FLHカウルを装着したツアラーシャドウに乗るマリアひわださんのサイトです!
自分で塗装したり、ハーレーなどのパーツを上手く流用したりと、
”自分でカスタム”派の人は、ここを参考にすべし!





カスタム・バイクシティーJAPAN
http://bikecity.jp/
バイク乗りによる、バイク乗りのためのスペシャルページw
あっちこっちにリンク貼ってあるから、ツーリング仲間が見つかるかもね!

 

 

トップ 成長日記 現在のカスタム内容 メンテ記録 海外のシャドウ400対応パーツカタログ 排気音 ブログ 掲示板 リンク