旅日記Vー1

5月7日はLadyの満1歳のBirthday(*^_^*)

無事に育ってくれて・・・おかーたん、感激♪

ってなわけで・・・ママの回復祝い?も兼ねて、「れーちゃんお里帰り計画」を立てました。

もちろん、行き先は・・・那須のブリーダーさんに会いに・・・。

「果たして、お互い覚えているかしら?」との儚い希望を持って?いざ!出発!

朝からお天気でラッキー!(しかも、今年のGWは飛び石で、今日は平日に当たっているので、道路も空いてるし)

手始めに?「日光わんわんの森」に。

流石、平日・・・だあれも居ないぞ、状態・・・まさしく、貸し切りってかんじ(^_^;)

(帰る頃になって、ぼちぼちお客さんが・・・)

スタッフの方々にも「可愛いねえ〜」「毛並みが素晴らしいですね」なんて、声を掛けていただいて(*^_^*)

お昼頃に・・・那須に向けて出発!

で、・・・無事?ブリーダーさんの所に到着!

ゲージの中のボーダーの子供達を見て「あぁぁ・・・懐かしい」れーちゃんも、こんなだったなぁなどと、旦那様とお話ししていると、

ブリーダーさんが現れた。 (一目で私達を解ってくれた?様子・・・。)

「お里帰りさせていただきました(*^_^*)」

犬舎を離れてから、見違えるように大きくなったLadyを見て・・・「ああ、元気そうで・・・」

ママ的に気になっていた「肥満」も、全然問題ないと。毛並みも綺麗で・・・と、お褒めの言葉を頂いたりして。

写真まで撮って頂いたり、忙しい中、和やかにお話が出来て、とても感謝m(_ _)mでした。

やはり、手元を離れた「子供達」の元気な姿を見ると、嬉しいんだそうです。

是非、機会があったらまた、連れて行きたいと思いました・・・。

その後・・・ペンションへ。

「La Piste」 思ったより、閑静な場所にあって・・・素敵なペンションでした。

目の前には、広大な?牧草地・・・裏手には、アジリティもできるドッグランも !(^^)!

その奥は・・・ずううっと、林の中をお散歩できるようになっていて・・・本当に、ワンコ連れには至れり尽くせりです。

もちろん! 玄関には、温水シャワー付きの足洗い場もあって・・・超感激!(タオルまで用意してくれていました)

リード付きなら、館内どこでもワンコと一緒♪ お風呂だって、脱衣場ではノー・リード?

お部屋は・・・贅沢にも、5人部屋を使わせていただくことになり・・・超リッチに過ごしました。

お食事も、とっても美味しかった(*^_^*) (ついつい、食べ過ぎてダウンしちゃいました(^_^;)

夜には・・・「Tea Time」もあったのですが・・・朝が早かったせいもあり、家族全員?ダウンでした(T_T)

初めて本格的なワンコと泊まれるペンションにお泊まりできて感激のママでした・・・。

 

       

つづく・・・。