木崎湖レポート(2002年6月8日〜9日)
満を持して行って来ました。8日の午前中はまま天気も良かったが、午後になるにつれ天候は下り坂になっていきました。しかし、9日(日曜)は当初の天気予報『曇りのち雷』から『晴天』へ変更し、すげ〜いい天気に恵まれました。速報なんで、数枚の写真のみまずは公開。
6月8日(土)昼過ぎ
午前中に軽井沢で落合った我ら3人。
天候が下り坂になるに見越してとっとと海の口駅に来ました。でも空は雲が増えるばかり・・・・
ちょっとこころはぶる〜。

ちなみに、
船長氏は車(フォレスター)。
Jr氏はDR改。
甲州はRaide。
6月8日(土)昼過ぎ
当初の目的地、木崎湖を望める場所にきました。
もう感動!
でも、曇りがちな天気で、遠くまであんまり見えない。
とりあえず記念写真。

左から、甲州、船長氏、Jr氏。
追伸、我々が来たとき、上半身裸のバイク乗りの人がいましたが、釣竿を持っていたので、おねてぃすとではないでしょう?
6月8日(土)夕方
下界に下りて、木崎湖キャンプ場にきました。
か、風が強い!
き、木崎湖が荒れている!!

テント張ろうにも、風は強く断念・・・・急遽バンガローを借りることにしました。でもこの日のキャンプ場はひと気がまったくなく(というより泊まっていたの俺らくらい?)めちゃさびしい・・・・
6月9日(日)朝
つぎの日、目を覚ますと、そこは別世界でした。
空が青い!
緑があおい!!
で、お決まりの構図でぱしゃ。
しかし、風がまだあったのですこし残念。
6月9日(日)朝

朝日が、
目にまぶしい。
6月9日(日)朝

昨日とはうってかわって景色がすごくいい。
また感動!!

『私ずっとここにいる』
状態なのですがそうもいかず・・・・
6月9日(日)朝

下界におりて、海ノ口駅近くの田んぼから木崎湖を撮りました。なんかいい雰囲気をかもしだしてると思いませんか?
TOPページ
に戻る
自己紹介
へ行く
おねてぃ
TOPへ
お*ね*て*ぃ おねがい☆ティチャー はちみつ授業 おねてぃの郷 おねてぃ
徒然なるがまま