2002/12/17 草薙さんのArtCollection「おねがい☆ティーチャー」vol03涙の制作日誌が更新されてました。あいかわらず現実逃避の日誌だな〜っと(笑。しか〜し、井出監督いんたびゅぅに「おね☆2」情報有り。とのこと。でも1月末か・・・・あとポストカードコレクションもvol2、vol3が出るとのこと。
2002/12/12 某ナスが一応出たんでおねてぃグッズをいろいろ注文。
DVD7thMailに同梱されていたオリジナルグッズ通信販売のブツを郵便局にいって注文してきました。う〜ん2万・・・・新カットがないのが不満というか、なんというか・・・・ま〜こういうものは勢いですよ。
『オールザットフィギア2002』の誌上限定販売のみずほ先生のフィギアを注文してしまいました。造れもしないのにどうすんだこれ??
2002/12/07 やっとキターーーーー。
おね2
の情報が雑誌で出る〜。
管理人も、夏コミのときに某氏から『
作ってるってよ』って情報を貰っていたんすが、オフィシャル発表が12月になるとは(笑。そのときは「じゃぁ発表は10月か11月っすかね〜」とか笑ってたんですが。
実際、「
絶対秘密だ!」と念を押されましたので管理人もこの件からは暗に遠ざかってましたが、もう解禁じゃぁあぁ(笑
ちまたの噂では『おねがい☆ツインズ』が有力なんですが、まだ詳しいことは・・・・
2002/12/03 おねてぃ同人CG集『ナイショの補習』を購入しました。
再販なんですが、前に購入できなくて・・・・
2002/12/01 今年もう12月。師走すっよ。だからなんだということはないんですが・・・・
メガミマガジンを買うのを忘れていました。
2002/11/30 なんか10000HIT超えました。
ありがたいことです。こんなHPが。
2002/11/24 なんか久しぶりに草薙さんのHP覗いたら、アートコレクション3の情報が!
ゆけむりポスターまほタンの画像が!!
1月下旬発売予定とのこと。
2002/11/24 徹夜明けに車で帰宅(う〜ん、サスガに徹夜明け自宅までの距離60kmは眠い・・・・眠気を払うため『ばかぁん』を聞きながら運転。やっぱり、『にゃんにゃん』の回はいいな〜。でもEX話はちょっとどうしたの?みたいな感じで・・・・・でも第四弾『ちょっとだけよ』『R-リターン-』はさすがに出ないでしょう。
ひと眠りして、競馬で惨敗して、ココロを癒すように『ミュージックコレクション』を視聴。
ああああ、冬の木崎湖にいきてぇ〜。
なんかSenecioの曲が違うように聞こえるらしい。甲州はそこまで深く聞いてないや(笑。
2002/11/23 買いました。メイトさんで。給料日前で手持ちがとぼしく・・・社会人のくせに・・・・クレジットカードで購入。そのくせ同人誌はしっかい購入してくる私は何者??ちなみに3月28日に『おねがい☆ティーチャー ファンディスク』なるものが発売らしい。5ヶ月先のものが予約受付してる?あ、当然、予約してきました(笑。
そのまま、大学OBの飲み会へいってたんで、すぐに見たい、聞きたいを押しとどめて、酒のんでました。そのあと朝6時までカラオケ屋にいってたりして・・・・
2002/11/22 あしたアキバでドラマCDとミュージックコレクション買います。
2002/11/21 『おねがいティーチャーはちみつ授業ほしゅう』を録音したテープを探して、やっと見つかった。よかった〜これで頼まれてた人にデータとして渡せる(笑。もう部屋が腐海なもんで、一度埋もれるとどこにあるやら・・・・・
コミック版おねてぃ読みました。が・・・・・をいをい・・・・・
なんのヒネリもなしかよ・・・・・?このまま来月が最終回。
2002/11/19 おねてぃの公式HPが更新しましたよ。前回が9/28・・・・1が月半以上も更新サボるとは、プンプン。ま〜人のことは言えませんが(笑。
2002/11/18 ここんとこPCを別のことに使っていて時間がたらん〜なんとかこまめに更新しないと・・・・
ということで、ヤナギサワさんに頂いSSを更新しました。実は7月に頂いていたのに、ズクなし甲州なもんで4ヶ月も放置プレイ状態(汗。すまぬ〜〜〜。実は、ヤナギサワさんの傘もmyランクル号に置きっぱなし?早く返しにいかねば!
2002/11/16 ほしゅうのゲストは岩ちゃんですか。2週連続だ。なんでこの人がでてくるとおもろいの?
2002/11/14 おねてぃFanClubさんの管理人しいねちゃんの木崎湖オフレポートが公開されました。私も少し写真を提供していますよ。
2002/11/09 ほしゅうのゲストは岩ちゃんですか。なんでこの人がでてくるとおもろいの?
2002/11/08 また10日分くらいいっぺんに徒然日記を・・・・・もっとこまめに更新しないとね。
2002/11/07 とりあえずTOPを木崎湖の紅葉写真にしました。ほんとは桟橋にあの苺タンがいるんですが、ご本人に迷惑?かと思い、消しました。
あと、お勧めの同人誌は?のBBSの問いに答えるべく、同人誌をちょっと整理したが、逆に収集が付かなくなってしまった(笑。なんか、同人誌が約70冊、同人ソフトが20本くらいありましたよ・・・・

2002/11/05 なんで、木崎湖から帰ってくると、何もする気が起きないんだろう・・・・・・
2002/11/04 やっぱり朝はゆーぷるで朝風呂
そして海ノ口へ。レイヤーの人たち合流。海ノ口駅は
コスプレ会場&撮影会と化しました。小石たん、桂くん、みのるさん・・・そして苺タンが!そしてポッチー勢揃い、巨峰を買ってこなかったのが悔やまれる。2日連続で星湖亭さんにおじゃましました。コスプレしてた人はそのままのかっこうでおじゃましていたので大うけでした。木崎湖をあとにする頃になって晴れ間が・・・・なぜじゃ〜〜
大阪組とは木崎湖でお別れでしたが、そのあとのあがたの森で再開しました(笑。旧制高校はなぜか休館日、しかも映画撮影とかいって中庭にも入れない状況でした。ちょっとひどいな〜、ロケといえば許されると思ってるのか!!
我々も時間が押し迫っていたので夕方4時に関東組+レイヤーさんたちとお別れしました。家に着いたのは11時前、約7時間・350kmほとんど休みなしで運転していて疲れました。
2002/11/03 7時くらいに起きて午前中はふらふら。まず風呂、ゆーぷるで体を暖めて活動開始!次に駅に行き(その前にEDRさんがいました)前日情報のあった持ち去られた駅ノートに落胆。まったく世の中にはやっちゃいきないことをやる人でなしがいるもんです。まったく持ち去った人にはギャラクチカマグナムでも波動砲でもぶち込みたい気分です。すこしでも人の心をもっているなら駅にこっそり返して欲しいものです。そのあと高圧線を見に行ったんですが雨がひどくて写真は諦め、げんゆうネタの場所を探すも場所が分からず・・・・・で、駅に戻ってきたら案の定大阪組(@ぷりこっちさんたち)がいました。前回のオフ会(8/24)に来られた人がほとんどなので『ども、ひさしぶりっす』から入っていけます(笑。
その後あの
星湖亭へ!10数人で押しかけてもいやな顔せず応対してくれました(笑。そこではおねてぃスタッフの残した写真や寄せ書きをせっせとデジカメに収める集団と化していました(星湖亭さんごめんなさい)。こちらのほうにも『はちみつ日記』(誰が命名したんだろ?気になる??)と書かれたノートが完備されています。海ノ口駅ノートがああなった今、こっちが主となる可能性あり。みなさんも木崎湖へ行った際には星湖亭さんも最優先事項で寄るってことで。そしておねてぃ美術CD−ROMの特典ポスターが貼られていました。貼った人は多分・・・・このHPによく来てくれてる人です(笑。現地組も合流して改めて星湖亭さんへ。星湖亭さんでざるそば大盛り(私はいくら寒くてもそばはざると決めています←へんな人です)を食し(味は普通です)、大阪組がげんゆうネタの場所へ行くというので付いてく事に。でもその場所につくと大粒の雪が・・・・あちゃ〜。
いったんゆーぷるの駐車場へ、夜8時に関東組(しいねちゃんたち)が合流するということなので我々はひと眠りしてました。夕方6時くらいに目を覚ますと車に雪が積もってました。(その間、大阪組は積雪あるパラグライダー発着場へ、なんかひざくらい雪がつもってたそうです。)大町市内のファミレスで関東組と合流し晩飯とあいなりました。その後、夜の木崎湖でふらふらして集合写真を撮って、明日の朝ゆーぷるでということに。関東組+甲州、穆擁さんは素泊まり宿へ(大阪組は車中泊、甲州もそのつもりでしたがしろきとさんにさそわれるまま素泊まりに変更←
根性なしです)。宿では軽く飲んで、おねてぃ13話、ギャラクシーエンジェルZ、くるみpureをみたあたりで甲州は眠くなって撃沈。なんか夜にしいねちゃんが掛け布団をかけてくれたそうです(どうも、『敷布団しく?』のしいねちゃんの問いかけに、私は『めんどくさい』と応答したらしいです)。
2002/11/02 NETで注文してたおねてぃ同人CD−ROMが(まだ買うか俺・・・・)送られてきたんですが、木崎湖へ出発のためそのままの状態で・・・・。そんで第三回木崎湖オフへ!今回は碓氷峠周りで木崎湖を目指すことに。途中同じく参加する人(穆擁さん)を高崎で拾ったんですが、意外と下道onlyの場合近く感じます(距離的には山梨周りも大差ないですがね)。高崎駅前でコムチャットカウントダウンを聞いているとあの悪辣な韓国電波が・・・・・よく聞こえ〜ん!とりあえず録音しているので・・・・・木崎湖に着いたのは午前3時ごろ。さぶ〜。とりあえず寝袋+毛布にくるまって車の中で寝ました。
2002/10/31 草薙さんからおねてぃ美術CD−ROMが郵送されてきました!
さっそく見てます(笑。
2002/10/30 日本シリーズ終わりました。巨人の4連勝は全然嬉しくありませんが、これで土曜のラジオが普通に聞けるのが嬉しい(笑。
先日、同人CDの方を時間がなくてチェックできなかったのでネットでめぼしいモノを注文って、おいおい・・・・
2002/10/27 12時上野でカラオケ予定だったので、その前にアキバをふら付いてました、あんまり時間なかったので、アニメイトととらのあなしか回れなかった・・・・
で、GET物は・・・・同人誌を8冊、おねてぃ腕時計。
おねてぃ腕時計は限定300個とか言ってた割りに売れ残ってました・・・普通に使えないよこれは恥ずかしくて。とりあえず
回り続けるまりえを見て買ってやらねばと思った次第???とらのあなといえばアキバ1号店でおねてぃフィギュア展をやってます。今回時間がなくて通り過ぎただけ・・・・・
2002/10/26 いつのまにやら26日になってる。今日の最優先事項は野球が早く終わることです!
で、野球が普通に終わったので、普通にラジオ聞くっす。今日のゲストはバンダイビジュアルの轟さん、たしか、東京キャラクターショー2002のおねてぃイベントで司会進行してた人です。喜久子さんと金田さんのトークに井出監督と共にあっけにとられていたのが印象的でした(笑。
行き着けの本屋さんで
みずほ先生が表紙を飾っていたので『オールザットフィギア2002』HOBBYJAPANムック本を購入。今まで発売されたフィギアの紹介がどどーんと載ってます。
特に誌上限定販売のみずほ先生のフィギアとは思えないやわらかな質感というか肢体は
生唾モンですよ、マヂで(笑。フィギュアは造る腕などなく見る専門です(笑。でも、キットだけでも手に入れておこうか迷っています。
2002/10/25 おねてぃ13話に出てくる『お城みたいな場所』ですが、似た場所を見た記憶がある・・・・福島に行ったときに見かけたラブホにそっくりの様な????記憶があいまいなのでホンキにしないでください。多分ああいう建物はそこらじゅうにあるんじゃないですかね??
2002/10/23 待ちに待った『おねてぃ13話』を見ましたよ〜。地元の石丸電器がフライングしてくれたおかげで発売日2日前にGET!!寸止めエロエロアニメです(笑。見た感想を一言でいうと、アニメ版みずほ先生のはちみつ授業じゃ〜(笑。
まだ桂とみずほ先生の関係がバレる前の設定ですな。しかし、本編と違って軽く見ていられるのがいいな〜(笑。まりえといい、みるるといい、今回受難つづき・・・・。DVDの中にグッズの通信販売が・・・陰謀・・・・・全部揃えるには約2万円・・・・・
ボーナス出てから買います!

コミック版おねてぃの方は佳境に入りました。みのるさんがちょっと渋い(笑。え〜と、クロノアイズ的にいうと、アニメ版とコミック版は楓と苺の立場が変わっただけの部分分枝とでもいうんでしょうか?どう、閉めるのかが楽しみです。
2002/10/22 日記の更新さぼりすぎっすね〜(笑。これじゃオフィシャルサイトと同じだ・・・・

10/12からはちみつ授業ほしゅうが始まりました。ところでこのラジオ番組のタイトルは『おねがい☆ティーチャー みずほ先生のはちみつ授業 ほ・しゅ・う』ではなく、
『おねがい☆ティーチャー はちみつ授業 ほ・しゅ・う』なんすね(笑。ああ、下の書き込みがはじゅかちー・・・・
だから、みずほ先生ではなくて喜久子さんがパーソナリティなんだ。残念におもうようなそうでもないような。
10/12が井出監督、10/19黒田センセでしたが、内容は特にないな〜。ただだべってただけのような・・・大事な発表があると思ったんですが・・・・合田センセみたく口滑らすわけでもないですしね(笑。はちみつ授業といえば、11/22にVol3『ばかぁん』が発売予定ですが、まだラジオCMなどないです、はやく
「ばかぁん」というみずほ先生が聞きたいっす。

草薙さんのPOSTカードコレクションが配達されてきました。もったいなくて使えないよ〜、とりあえず1セットは開けて眺めて、もう1セットはそのままの状態でしまっております。もうちょっとすると美術CD−ROMも発売されるし、楽しみはこれから!つーか、DVD7巻が明後日発売やん、どうなることやら(笑。

10月のあたまの辺におねてぃのポスターを4枚ほどヤフオクで落札しました。DVD購入特典だったり、店頭販促用のポスターだったり、ま〜1枚づつ持ってたんですが、予備にと思い落札しました。各1枚1000円前後だったので、こんなもんでないかな〜っと(笑。ポスター用のクリアファイルが欲しいなっと。

電撃大王のおねてぃテレカ、注文しました。林家センセの絵柄はけっこう好みなんで(笑。
最近、アキバへいってなくて、おねてぃ同人誌買ってないな〜今週はいけるかな??フィギアもいろいろ出るみたいだし、欲しいけど色ぬれないし、完全版買うほどいま余裕ないし・・・・・

2002/10/07 1日遅れではちみつ授業最終話を聴きました。
みずほ先生の
卒業試験ですが、あれじゃセクハラですよ。竿士に蟻の門渡りって・・・・・
今週からは
『みずほ先生のはちみつ授業ほしゅう』が放映開始です。耳かっぽじって聴きます(笑。
もう野球の延長はないだろうけど・・・・・まっさきに切られる時間帯だし・・・・これだけが心配。
2002/10/06 「TOKYO ANIMESONG STATION #1」』に行ってきました。アニソンライブってはじめていったんすけどけっこうよかです。今回は喜久子さん目当てで出撃したんすけど、出番がすくなくてちょっとがっかり。でも喜久子さんがShootingStarを歌ってる!!おおおお感動!!!でも曲の高音域がちょっと辛そうでした(笑。喜久子さんの出番が少なかったけど出演者が豪華なので大満足。最初予定になかった野川さくらさん、金田朋子さん、松岡由貴さんが出演されてあずまんがトークがさえまくってました。個人的にはみずほ先生&まりえのぼけぼけトークもやってほしかったな〜。
2002/09/29 9月最後のはちみつ授業を聴いていました。
もう
ばかっぷる化が加速している・・・・ま〜最初からなんすけどね(笑。来週もミニドラマが続くのかな?
ラジオの後ろの笑い声がすげ〜気になるけど・・・・
2002/09/26 はちみつ授業が再延長です。
番組は『A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン』(10/12〜)内です。文化放送とラジオ大阪みたい。
内容はまだよく分かりません。
http://www.joqr.co.jp/ag/news/kaihen.html
2002/09/23 合田浩章先生のトークショー&サイン会に行ってきました。
合田センセっってとっても、
・・・・もとい、おもしろい人でした(進行役の関西弁のお兄さんもグー)。トークショーの内容は仙台分が終わったあとにちょっとUPすることにしますが、1点だけ・・・・名古屋会場のトークショーのときにオフレコなことをボロボロ喋ってしまい次の日怒られてしまったそうで(そらまずいよ)、懸命なおねてぃすとはなんのことか分かるはず?

その後、おねてぃFanClubさん主催のミニオフ会に行きました。カラオケでは小石タンコスした紅桜さんにちょっとドキドキでした(笑。
2002/09/22 DVDの6巻を買ってきました。見ました。何度見てもいいです。11話のせつなさと12話にハッピーエンドが泣かせる。あらためて1話から全話みましたが1クールでちょうどよかったなと思いました(甲州は中だるみな作品はちょっと辛いんで)。
で、映像特典に13話の予告が・・・らぶらぶしてるの・・・・早くみたいぞ〜〜〜。
あとEDのお風呂のシーンはやっぱりというか当然、
ぼかしがなくなってました(笑。
はちみつ授業は王道の
妊娠ネタすっぱいもの食べたいの発言に大笑い。ベタなネタ大好きの甲州もいつかはやると思ってましたが、本編が終わったあとにやるとは思ってもみませんでした(笑。
で、コミック版おねてぃは・・・・・楓の立場は???
2002/09/21 おねてぃアート展のためにアキバのラジ館にいってきました。朝10時にラジ館前に行ったんですが・・・・並んでいる人がいない・・・・一応、8階の会場へいったらなんか設営してるし、改めてビル前でふらふらしてたら、スタッフの人が「駅向こうの駐車場前で列作ってますよ」と言われて慌てて場所移動。お〜〜、いたいた。30人くらい並んでました。が、駅前に行列作っているので・・・さらしもの状態です!
ま〜内容は仙台分もあるので詳しく書きませんが・・・アート展の版画絵は1枚18万円で4種類ありました。4枚買えば72万円なりです・・・・・
でも1枚は欲しい絵があったね、マヂで。
で、やっぱりとらあなとさんおーに行って、同人誌を・・・・・
2002/09/16 草薙さんのHPから美術CD−ROMVol2のネット注文しました。でも発売は10月下旬だしまだまだ先です。
8月に行った木崎湖の写真をやっと焼き増しに出しました。遅いですね自分・・・・明日明後日には友人に発送しないと(笑。
2002/09/15 はちみつ授業ラスト33話です。なんか目から汗が・・・・・年くってくると涙腺脆くて・・・・
でもラジオはもうちょっとあるみたい。お便りコーナーでしょうか?
合田氏・羽音氏のアート展の版画絵は
18万円するみたい・・・・・買えないよ(笑。
2002/09/14 とらのあなとさんおーで同人誌購入。緊縮財政なのにおかまいなしですな・・・・・自分。
「好き好き大好き」「Dreaming Blue」を買いました。やっぱ、
らぶらぶいいっすね〜。おねてぃの同人ってこういうの少ない?から・・・ほかに4冊ほど・・・・・
この日はカラオケ。もちろん
ShootingStarを歌ったっすよ!でも難しいよ〜〜〜。
2002/09/12 やふおくで落札したみずほ先生が配達されてきました(笑。あまりにうれしかったので記念撮影・・・・
3種類揃うとまた良いですな。
2002/09/11 オルフェのHPが更新されてましたね、バスツアー?なんて豪勢なツアーなんだ!
でも、だれか
喜久子さん止めてあげないと(笑。はてしなく加速してますね。詳細はメディアワークス発行オルフェ監修のムック本が出るみたいなのでそちらを楽しみにしています。
それにしても、あの
星湖亭のおかみさんは怖いものしらずですな。また行く理由が出来てしまいました。星湖亭には合田さんのみずほ先生目印の寄せ書きがあるみたいです。そして星湖亭のスワンに乗って木崎湖を満喫しましょう!!!
2002/09/09 アート展の詳細がUPされてました。目当ての合田さんのイベントの整理券入手するために朝から出張るかと決意!
何時にいけばいいんだろ?11時配布開始だけど・・・・・
2002/09/08 はちみつ授業を聴きました。野球が延長されてドキドキしてましたがちゃんと放送してよかった。
桂とみずほ先生は
またイタシテいました。
残りあと1話・・・・最終回。
2002/09/06 電撃ホビー限定のねぐりじぇみずほ先生をやふおくで落札しました。あとは送られてくるのを待つだけです。値段はちょっと通常より高めです。
2002/09/03 やっと木崎湖オフの写真が整理できた。
記念写真とかを参加者に渡したいがどうすればいいんだろう??
2002/09/02 買い忘れていたメガミマガジンを購入。でもいつも買っている書店にない??なぜ???
中身は13話の特集が組まれている。でもどうしておねてぃって、本放送終わったあとにいろいろ特集が組まれるんだろう?
そしておねてぃ小説を、もう1本あるそうな。


羽音氏、合田氏のアート展があるという。アキバで9/20から23・・・一番金のないときだ・・・・どうすべ・・・・こうなったら魔法のカードか??
2002/09/01 朝、サークルの先輩(限定版ねぐりじぇみずほ先生当たったら売ってもらうことになってました)からTEL。
先輩『黒いほうが当たったけど、いる?』
俺『自分も黒いほうは当たったんですよ』
先輩『じゃ〜どうしようか?これ??』
俺『
もちろん、買い取らせて頂きます!!
先輩『・・・・・・・』
2002/08/31 自宅でまーじゃん大会中に宅配が届く。ホビージャパンの限定ねぐりじぇみずほ先生(黒)だ!むふふふ・・・・

みずほ先生抱き枕にカバーをして使っている俺に対しての友人の反応・・・・
だめっすよ!鑑賞用とハードな使い方するために2個買わないと!!
ハードな使い方って・・・何?!
2002/08/25 木崎湖から帰ってきて、なにもする気が起きない・・・・・
2002/08/23、24 木崎湖に到着。全国から総勢14人が集まって楽しいひと時を過ごしました。またやりたいな〜。
土曜の朝に現地に到着したときは、風もなく水面に映る山々がなんとも良かったです
当日は天気が心配でしたがなんとかもってくれましたし、日曜は晴れました。最近の天気予報はあんまりアテになりませんね。夜は湖畔の
あやしい場所でのみ会。自分は焼酎あおってそうそうダウン・・・だって眠いんだもの。次の朝・・・一番遅くに起床・・・・なんか寝てばっかり・・・・
帰ってきて、はちみつ授業を聴く。久々にまじめな回でした、でも最後はらぶらぶらぶらぶ最高!
2002/08/23 NET通販物がいろいろ来てます(全部おねてぃ同人誌)。もう管理できん・・・・・
8/24〜25と木崎湖オフ会なので夜中に出発(途中、ヤナギサワさんを拾ってと)。
ねみ〜
2002/08/20 とらあなから通販物が届く。
なんか1冊だけ品切れでした。残念。
2002/08/19 サンオーととらあなの通販を注文・・・・・どれだけ買えば俺は・・・・・
サンオー分
EROTIC TEACHER/STRAWBERRY MILK 3/アマイセイカツ SECOND/みずほ先生の濡蜜授業/BOKUNO NATSUYASUMI/多欲教室
とらあな分
おねだりティ−チャー/お・ね・が・い

おねだり*ティーチャーはなんとなく注文(持ってるのに)。誰かに上げてもいいかなっと。
2002/08/18 メッセサンオーから通販物が届く。こんなに同人誌買ってどうすんだろ俺・・・・
はちみつ授業29話を聴く。
祝、跨くん主役!
掲示板に聴けなかったはちみつ授業(8/4)の情報が!、さっそくDLして聴く。も、萌え〜。
2002/08/15 HPの更新をしてます。はちみつ授業が1ヶ月分、徒然日記が半月分・・・・思い出すのが一苦労です。もっとこまめに更新しないと!あと、部屋のおねてぃグッズが氾濫している。整理せねばと思うが置くとこがないのでいましばらくこのままに・・・・
メッセサンオー、とら穴の同人誌通販をする。こんなに買って・・・・
とらあな分:おねがい/EROTIC TEACHER/ANGEL PAIN 9/みずほ上手/きろめーとる12/F-41/教師の恋・生徒の愛/GARNET ROSE
サンオー分:女教師みずほ肉体課外授業/Honey trip/ぷりティ/おねティ2
おねてぃの美術を担当されました草薙さんからポストカードの注文が始まったので注文する。
2002/08/14 キャラアニからやっと商品発送されてくる。
2002/08/13 キャラアニからやっと商品発送の連絡が入る。
2002/08/12 コミケ疲れか、何もする気が起きず3日ほどぼーっとしてました。
2002/08/11 コミケ3日目は始発で6時に到着。炎天下で5時間日干し状態。
それでも何冊かはGET。(あんまり買ってません5冊くらい)
うち特に1冊だけ紹介。雑破業氏の
おねだり*ティーチャーはエロエロ小説ですが、その内容はもうエロエロ、何が言いたいかというと、エロいに尽きる。妄想が煩悩で108っていうかエロいです。一読すべし。一字一句の描写や比喩がすごくいいです。読んでて快感(笑。桂くんもえっちですけど、みずほ先生もとてもえっちです。
コミケ会場であ〜る氏と合流。すかさず8/8のラジオ聞いたか聞かれ、すっかり忘れていたことに気づく・・・・
なんてこった!もう、3日目はへろへろでした・・・・

帰って来てからはちみつ授業を聴く。
トレカの交換をした人から催促のメールが!直に郵便局へいって速達手続きをする。すいませんでした。
2002/08/10 コミケ2日目は昼過ぎに出かけて、おねてぃSSリングの管理人さんのところに挨拶に。でも先方もとても疲れていた様子。ごくろうさまです。
とらのあなで注文したブツしめて2万円分が届く。着払いのため明日の予算に響く・・・・
2002/08/09 コミケ1日目です。目指すはおねてぃプロモDVDだけです。
で、結果は・・・・おねてぃプロモDVDをGETしたっす!
もう最高!!
今の我が家では、垂れ流し状態。
たった10分間の映像のために、朝6時前にビックサイトに到着。第一回配布では3列前で打ち切られ、2回目の配布ではpleaesの対応の悪さ?から配布列があやしくなり、どうなることかとヤキモキしましたが、なんとかGETに成功。
プロモDVDの配布方法についておねてぃHPに2日目以降の方法が載ってました。確かに初日は暴動が起きるのではと思った・・・・
午後は関西のおねてぃすとと合流。トレカを1枚譲って頂くが、帰ってきてから重大だ事実が・・・・・このカードではない!脳が熱でやられていたみたいです、私。
2002/08/08 メッセサンオーで注文した同人誌、同人ソフトが届く。早!!
2002/08/07 otomeXの全プレテレカ4種類が届く。中身を見るとけっこうよいテレカです。雑誌を4冊買った甲斐がありました。
トレカの交換をした人からさっそく郵便が届く。こちらが郵便局に行く暇がない、汗汗。
2002/08/06 あ〜る氏から喜久子さん情報を聞く。いわく8/8のラジオ・ピタピタエンジェルに喜久子さんがゲスト出演する。ぜったい聴くべしとメールを貰う。オフィシャルHPのアップ前に知らせてくれるとは・・・さすがです。
またまた、メッセサンオーのNET注文をする。同人誌と同人ソフトである。
2002/08/05 また、メッセサンオーのNET注文をする。同人誌と同人ソフトである。
日曜に買ったおねてぃトレカ2の2箱とキャラショーで買った1箱をやっと開ける。2種類足りない・・・・でも1枚はNET友人と交換してもらえることに。あと1枚だ!
2002/08/04 はちみつ授業がカットされた・・・・俺の魂の叫びを聞け!うおぉぉぅぅ!!!!

ヤフオクで落札したおねてぃポスター2種類が届く。
もったいなくて部屋にかざれないよこれ。
『アニメソングのビッグイベント「TOKYO ANIMESONG STATION #1」』に喜久子さんが出演するのでそのチケットを購入しにアキバへ出動。そのついでにメイトさんのAV祭り特典のおねてぃグッズ(コースターとマウスパット)をGETするために足りない点数、
約2万円分をDVDとCDに費やす。その場でシートを削っていた俺は・・・変でした。
NETで注文していた『おねがい☆ティーチャー ビジュアルコレクション』が届く。封も切ってません。もちろん
保存用です。
2002/08/03 新潟競馬場への車中、おねてぃドラマCDを聴く。
2002/08/02 キャラアニユーザーサポートから『Mizuho‘s Lover』発送遅延のメールが入る。
おいおいそりゃないだろと思うが、そんなに痛く感じない。それもそのはずすでに本屋で購入済みなのだ!
2002/08/01 メガミマガジンスペシャルセレクション『おねがい☆ティーチャー ビジュアルコレクション』を行き着けの本屋さんで発売してました。NETで注文したことは棚に上げてさっそく購入し、さっそく水着のみずほ先生を立てかける。70cmってのがちょっと中途半端な大きさだと思いつつ眺めております。
おねてぃ徒然なるがまま
TOPページ
に戻る
自己紹介
へ行く
おねてぃ
TOPへ
お*ね*て*ぃ おねがい☆ティーチャー はちみつ授業 おねてぃの郷 おねてぃ
徒然なるがまま
徒然なるがまま 2002年08月〜
徒然なるがまま 2002年06月〜07月
徒然なるがまま 2002年04月〜05月
徒然なるがまま 2002年01月〜03月