第106回 定期歌会


概要
開催日時
2019年10月6日(日曜日)
総幹事
つっきー
幹事手伝い
なし


開始時間
終了時間
場所
内容
参加費

集合
11:45
12:00
ジャンカラ博多駅筑紫口店



1次会
12:00
18:00
ジャンカラ博多駅筑紫口店
カラオケ
1500円
ソフトドリンクバー付き、飲食物持ち込み可(※)
2次会
18:30
20:30
益正 筑紫口店
食事会
3500円

参加表明について
1次会参加表明締切:2019年10月3日(木曜日)23:59迄
2次会参加表明締切:2019年10月3日(木曜日)23:59迄

初参加の方は幹事へメールにて、それ以外の方は掲示板の「参加表明専用スレッド」か幹事へのメールにて参加表明を宜しくお願いします。

参加表明をされた方は、「おやくそく」ページの記述と、こちらのページのすべての内容に同意したと判断させていただきます。
ルールや料金等に不満がある方は参加をされないようにお願いします。

1次会詳細
●はじめに
・今回は貸切ではありません
・いつものような集合場所がありませんので、11時半頃には受付を済ませておきます
 来られた方は順次6階に上がってください

●最低1巡ルール
・部屋移動は自由ですが、開始後最低1巡はしてください。

●部屋移動ルール
・部屋移動が可能な時間は最初の部屋で1巡してから17時迄。それと17時半から18時までの30分です。
・17時から17時半迄の30分は最初居た部屋に戻って下さい。(会計や片付けの為にご協力下さい)
・各自、17時に近付いて来たら他の部屋で曲を入れず意識して最初の部屋へ戻ってください。

●曲予約のルール
・曲の予約は機械に1曲しかいれてはいけません。まだ予約曲が機械に入ってる場合の追加予約は禁止です。
・その1曲とは全部屋併せて1曲です。Aの部屋で予約をしてすぐBの部屋に行ってBでも予約というのは禁止です。
・移動した部屋ではすぐに曲を入れても構いませんが、他の人が選んでる場合はそれを妨げる行為はやめてください。
・解らない事があればつっきーまで聞いてください。

●飲食について
・飲食物の持ち込みは自由です
・1部屋を持ち込み品の飲食部屋として使用します(601)

●喫煙について
3階か5階の喫煙コーナーにてお願いします

●その他のお願い
・遅刻してきた人は、直接「幹事」に参加費を払って下さい。
・その際、少しの時間の参加になってもフル参加分の会費を支払っていただきます。
・飲食物の持ち込みは自由なので足りない分は個人で持ってくる事
・会計の都合上、1次会中は店でのメニューの注文はお控え下さい

2次会詳細
益正 筑紫口店
ヨドバシカメラ近く
https://www.hotpepper.jp/strJ000554905/map/

参加費について
お店の予約方法の関係上、本来料金は人数によって変動するのですが、会計の都合上統一させて頂いております。
人数過多で余りが出た場合は、次回以降に何らかの形で還元させて頂きますのでご理解の程宜しくお願いします。


幹事だけでは、全てに目が行き届きません
他の御客様、及びお店の御迷惑とならないように1人1人が意識して行動してくださる事をせつに願っております
気になる行動を取ってる人を見かけた時は幹事にご連絡ください