心の思うままに (2001年8月25日
                                          since

心の部屋 (此処は私が心、裸に成れる場所)

               
                                                   
   
                                                           
                                                2002年心の部屋
            2003年心の部屋  
              
               (2001年8月25日〜2001年12月25日)                                        
               
 
                                          『楽園案内』
 


12月25日 HPの友よりクリスマスカードと共に1通のメールが届いた ずっと前 私のほうから さよならした
同志を気使ってのメール 私の書き込みが唐突だったのかシカトされた 『なんで?』メールでの
問いかけも無視された 確かに私は怒っていた でもね言葉が欲しかった 同志を思い一言一言
言葉を選んでの友のメールに 心が痛かった 怒ってさよならしたけれど 気になり遊びには行っ
ているんだよ でもね どうしても『来たよ 頑張っているんだね』 素直に言えない 私がいる


12月24日 クリスマスイブみんなどんなして 過ごしているのかな?世界で一番幸せなイブを過ごして
いるのは誰? 寂しいクリスマスイブを 過ごしているのは誰?私のクリスマスイブは どんな?
どんな形でもいいよね 今日ねお金では買えない最高のプレゼント楽園に貰ったよ 10000カウント
みんなの暖かい心が集まって今日ね楽園 最高に輝いているよ 楽園に集うみんな ぬくもりを
ありがとう みんなの心の中にも 私から最高の ☆ Merry Christmas!! ☆


12月21日 今日 バーチャルの世界から飛び出して 本当の友に成れた様の ビデオが 同志から届いた
現実に こんな事が出来るなんて 使い方を間違わなければPCでもこんな感動を与えてくれる
んだね 良き時代に生まれて来れた事に感謝!!今日の夕刊に クリスマスを前に職を求めて
さ迷い歩いてる41歳の男性の記事が載っていた 頑張れ!どんなとこからでも 本気に成れば
生きる道は探し出せるよ 友からのビデオを見ながら心からそう思った 友よ『感動をありがと』 



12月17日 自分が幸せ感じなくてはやさしさみんなに分けてあげられないよね 貰うばかりであげる物何も
ない 思っていたけどそうじゃないんだね 友のやさしさに素直に甘えるのも 又やさしい心なん
だよね 人は寄り添い合って生きていくんだよね 『自然体でさらり』と 生きて行けたらいいな


12月09日 1941年12月8日 日本時間AM1:30分パールハーバー攻撃!今年の2月お友達とハワイの
パールハーバーを訪れた 殆んど日本人が訪れない場所 そこは長崎の原爆資料館によく似
ていた 日本人は私達だけ 映画が上映されると外人さんは泣いていた 肩身の狭い思いをし
た その当事撃沈された不滅と言われていたアリゾナが海底12mの所に今も1177名の同志
と共に眠っている姿がはっきりと見える 艦体からは60年経った今でも 油がポカリポカり浮い
て戦争の悲惨さを訴えているように思えた 今日パールハーバーのDVDを買って来て見た ハ
ワイ資料館で見た映画とは肝心な所が違う『自由の国アメリカ』でも言えない事もあるんだね

                                                 

12月06日 なんであそこまで したたかに生きていけるのかな〜金の成せる力?『地獄のそこも金次第』
どんなに金を積んでも出来ない事も有ったんだね あそこまでやられて旦那さんは知らなかった
男性も弱く成ったね 男女平等!男女同権!今 社会は問われている 神様だけは知ってる
よね だって産まれた時から平等には作ってくれてないもんね 無色透明のハートで産まれ何
を見 何を聞かされて十人十色  色が付くんだろう? 凡人の私もう少しだけ考えてみよう



12月02日 友より一冊の本が送られて来た そこには昔も今も本気で生きている友がいた どんな状況に
置かれてもどんな場所からでも幸せの物差しを自分の目線に合わせればみんな幸せになれる
友からのエールがヒシヒシと伝わってきた 思いは私も同じ 又ここに『強い味方の友を得た』

      

11月29日 女性の無知は時として幸いする事あるけどこれだけウイルスがまんえんする昨今PCに関してだ
けは無知では済まされないよね 大丈夫思っていたけど今日心配になってインストールしてみた
らPC開けなくなった 心臓がこおりそうになった NECさんと電話で遣り取りして復活!情けない
偶然HPの先輩からPCに関して無知すぎるとメールが来た 嬉しかったよありがとう 私にはいつ
でも暖かく見守ってくれる先輩達が居る 甘えすぎていたよね 後少しPCの事勉強しなくちゃ〜


11月25日 今日の朝のニュース 行政改革の一旦として道路公団を民営化するとの小泉総理の弁22日
『私心をもたず 困難に屈する事なく進んでいきたい』総理よりメールが来ていた 独断での強
制決行みたいなことを言っていたけど頂点に立つ者の本気のパワーはすごい!パーフェクトで
はないのかも知れないけれど『出る釘は打たれるでも出すぎた釘は誰にも打てない』かな

                                                           

11月22日 のんびり山並みバスに揺られて旅しているとね普段見えないものが見えて来るんだね 山々の
木々達が競うように色付いていた みんな初めて見るような声あげてはしゃいでいた どんなに
忙しくても自然はちゃんと季節を知ってるんだね 感動さめやらぬまま帰って来たら 庭のもみじ
も真っ赤に色ずいていたよ なんで今まで気付いてやれなかったんだろう きっと寂しかったよね


11月12日 暖かいね 凄く暖かいよ 今社会は冷え切っている でもね 楽園に集うお友達みんな暖かいね
HP頑張って公開してよかった 此処からいろんな事教えてもらえた 一番嬉しかったのは文字だ
けで繋がって居る思っていたお友達と本当の親友に成れた事!世代を超え育ちも環境も越え今
人間としての本当の愛が生まれたよ『人類皆 兄弟』楽園に集うお友達 みんな幸せにな〜れ


11月09日 シートベルト不装着で切符切られた 前回は一旦停止ブレーキ踏んで右側確認して左折したん
だよ それなのにこれって運が悪いだけ?だってね前スピード違反で切符切られた時お巡りさん
曰く匂いせんやったね?何時も此処でやっとるやろうが そんな問題じゃないでしょう(^0^)スピ
ード違反取締りは雨の日に遣って欲しいよ 家も無い田んぼ道で遣るなんて 晴れた日より雨
の日が事故の確率多い思うけどな〜これって切符切られた物のひがみ?(^0^)だよねm(__)m

 

11月07日 昨日温泉に行った 怪我する前に嵌まっていた温泉 懐かしい匂いがした 怪我してから大幅に
生活リズムが狂ってしまった 私は何をこんなに焦っているんだろう?あれもこれもそれも結局何
一つ集中して作り上げる事が出来ない『何かが見えるかも』そんな期待を込めて行ってみたけど
答え見つけられなかったよ。他力本願では何も変わらない『最後に頼れるのは自分』ダヨネ


10月30日 月末が怖い<当社は再手続き開始の申し立てを。。10月30日発せられました事を報告致します
一通のファック 又一件お客様を無くしてしまった『サラリーマンは気楽な家業と来たもんだ』今は
昔『頑張れば頑張った分だけ御褒美がもらえる』今は昔 『何が正義で 何が悪なのか?』
今の時代 どんなに頑張った所で 人の力ではどうする事も出来ない事が 多すぎる


10月29日 今日大切な物を無くしてしまった 人それぞれ!有る人にとってはなんでも無い物私にとっては
大切な物悲しかった 今日自分の手でGETした同志からのCDが届いた すごく心和む声心に
しみいるメロディーひようきんな文字遊び 私だけへの手作りCD暖かかった 今日の私には最
高のプレゼントちょっぴり幸せに成れた 姫の楽園に集う仲間何時も傍に居てくれてありがとう



10月28日 NHKスペシャル『宇宙未知への大紀行』を見た 宇宙から見たらちっぽけな地球 地球から見た
らちっぽけな日本その上に生きてる私は宇宙から見たらどれ位?ちっぽけなちっぽけな私の人
生の長さはどれ位?アリンコ程もない短い人生 泣いて笑って悩んで怒ってどうせなら楽しく人生
送りたい でも悲しみが有るから喜びを感じれるんだよね 真剣に悩むから幸せ感じれるんだね


10月24日 『中国行くなら下調べして行きなさい』 友の忠告をちゃんと守って行ったつもりがこの驚きは 何
璃工下り 船で行く山水画の世界壮大な眺め。しかし船から一旦降りたら其処では生きて行く為
の最低限の庶民生活をまざまざと見せ付けられた 日本では想像も付かない世界『百聞は一
見にしかず』機会が有ったら是非行って欲しい国 優しさだけでは生きて行けない国 奇麗事だ
けでは。。。

                                                      

10月18日 『人生万事塞翁が馬』 昨日はあんなに辛かったのに今日は凄く嬉しい事が有った SS日誌に
書いているんだけど いろんな人がいる いろんな人が居るんじゃなくてみんな仏の心と 鬼の心 
常に持ち合わせているんじゃないのかな?一生仏の心貫く事は難しい・・相手によっては鬼の心
も顔を出す 意地悪されるのは相手を責めるんじゃ無くて自分を反省しなくてはいけないのでは


10月14日 『得る物が有れば 無くす物も有る』 『古い物を捨てなければ新しい物は は入らない』
でもね全て手中に納められる者が一流に成れるんじゃ〜ないのかな?いっぱいの愛を貰っても
器 小さければ直ぐにこぼしてしまう・・みんなから溢れんばかりの思いやり毎日もらえる幸せ!
一つも無駄にしないよう もっと もっと 『器』 大きく成れたらいいな〜


10月11日 例え心無い人の 掲示板への中傷書き込み言っても 独断と偏見で了解も得ず削除する言うん
は辛いもんが有るよ 人それぞれ!GOLF釣りが好きな人も居ればパチンコ競馬好きな人も居
る食道楽も居れば着道楽の人も居る 幸せの物差しも人それぞれ!迷惑をかけたんじゃないん
だから 例えそうだったとしてもやさしく指摘してやれる位の心のゆとり お互い持てたらいいね


10月08日 頭痛〜い!でもそれどころではない とうとう始まっちゃったよ戦争!どんな戦略で望もうと批判
される思っていたのにアメリカの96パーセントが今回の攻撃を支持して居るとはボランティア精
神が何処の国よりも身についてる尊敬してたのにこのギャップは何?ラディン氏の言葉『パスチ
ナに平和が訪れない限りアメリカに幸せは訪れないだろう』それを言うなら地球に平和が訪
れない限り私達の幸せは無いのかも知れない でもね 幸せの物差しは人それぞれ難しいよね


10月06日 風邪と友達に成ったみたい。ここ数年出合った事も無かったのに・・風邪を引いた仲間 友には
『気合だよ 気合!』なんて豪語してた私も今回ばかりは・・明日も 明後日も仕事だというのに
『健全成る身体に 健全成る精神は宿る』 心弱る前に早く治さなくては 『気合だよ気合!』


10月05日 『HP』意味も分らず 『公開するのは難しい』 聞いていたんで何時かチャレンジしょう思っていた
『HP』本当に素晴らしいよ みんなやさしい事分っては居たんだけどね こんなに暖かいハートの
思いやり貰えるなんて考えてもなかったよ『神様は頑張った分だけ ご褒美をくれる』ずっと信
じていた ちょっぴり大変だけどそれ以上の幸せみんなに貰って居るよ みんな心からありがとう


10月03日 理由もなく疲れる事って有るよね?私は何にこんなに疲れて居るんだろう?わささん(新しい物
に直ぐ飛びつき直ぐ飽きる事)よく笑われていた そんな私が怪我する前に嵌まって居た『温泉』
週3回位通っていた 体がリフレッシュ出来る 最高だった それなのに機会はいっぱい有ると
言うのに今の私は温泉気分に成れない やはり私はわささん(^0^)こんなんじゃ〜輝けないよ〜
体の前に心が病んで居るのかも?どうしたのかな? ね〜本気で生きるんじゃ〜なかったの?

                                                 

10月01日 昨日今日と野球に嵌まった 1つの時代が終わり新しい時代の幕開け 最後位勝利をプレゼント
して欲しかった 勝負の世界は厳しい長島監督の表情が胸に痛かった 本当にお疲れ様でした
同じく引退するピッチャーの槙原『我 野球人生に悔いなし』素敵な言葉だ『我人生に悔いなし
どんな結末を迎えようと最後に笑って言えるよう 私も本気で生きてみよう


09月28日 今日も快気祝いに友達と食事。仕事の事も気には成って居るんだけど行為を無に出来ないし
『ごめんね 忙しかった?』『大丈夫ですよ豆ですから』イッサの言葉 何?豆?豆に働くから?
確か前にも聞いたような・・(^^; 鬼ごっこする時 豆は真剣に逃げてるんだけど誰も気にもして
居ないんだって あまり相手にしないと豆が拗ねるから時々追いかけて遊んでやるんだって今時
の若いもんは上司をなんだと思っているんだ 『それってさ〜喜ぶべき事?』『勿論ですよ』(^0^)v


09月27日 今日は快気祝い お昼友達にご馳走になった 女性3人集まるとグルメ ファッション 温泉 旅
話題は尽きない 職業柄何時も話題を提供している私も今日は聞き役でリラックス 『ご馳走様』
そのまま楽園へ直行!車の中で一人そう言えば5時間近くお喋りして居たのに一言もアメリカの
話し出なかったよね?『平和な国日本!』画面の向こうでは戦争が始まって居る言うのに頭で
は分って居るんだけど、身体が危機感を感じていない?平和にならされてしまっている 『誰かが
どうにかしてくれるでしょう 』 こんなんで本当にいいのかな? 

 

09月24日 今日久し振りにTVを見た 普段TVを見ない私にチャンネル権は無い 目まぐるしくチャンネルが
変わる ダイエー8:1で負け、これで今回の優勝は期待できない ボクシングでは徳山昌守苦戦
しながらも防衛 血を流しながら向かってくる挑戦者につい頑張れ!(^^;巨人ーヤクルト戦8回
仁志がホームラン9回元木が打つ江藤が阿部がついに逆転 45,000の観衆がどよめく、天王山と
も言れた試合に3連勝!ミラクル奇跡は有るのだろうか?アメリカがとうとう動き出した イギリス
への特殊部隊タリバンとの包囲網狭めて銃撃戦!アフガニスタンでは30万人の兵士が聖戦に
供えて動き出す 戦争指示国過半数超は イスラエル、アメリカ インド 他の32カ国はテロだけ
に裁きを・・・友達からのメール『アメリカは何処で振り上げた拳を下ろすんでしょう?』『えっ!まだ
そんな選択も残されてるの?』 『かすかな希望の灯り』 が見えた


 

09月21日 凄い勢いでウイルスが世界中を駆け巡っている。PCの中でも戦争が始まったよ 友達から駆除
ファイルが送って来た 有りがたい事だけど出来る訳ないよ でも無駄にしない為みんなに迷惑
かけない為にも頑張ってみたけど(^^; ちゃんと分って居たんだね(^0^)v 仕事の合間を縫って
TEL.神様の声に聞こえたよ やさしさ暖かさじゃ無く其処に姫のHPに対する『本当の愛を見た』


09月19日 不況の波が我が社にも押し寄せて来ている 今までは頑張れば、頑張った分だけ結果が出る
サラリーマンより遣り甲斐有るかな?考えていた でも今はどんなに頑張った所で景気が良く成
らない限り周りから潰される そんな危機感が常に有る。一社何百万と言うお客様を何軒も抱え
て居ると我社の心配よりもお客さんの会社の心配が先にたつ HPと一緒だ。一人で頑張って出
来る物ではない みんなに支えられて今が有る みんなの幸せの中で生かされている事に感謝



09月17日 暇な時イッサと良く人生を語る。突然『バイオリズムって有るんですか?』なんか顔が笑っている
『告られた?』 それは無いと思うよ あるとするならば みんなの周りを平等にチャンスも幸せも
回っている それが見えるか掴まえられるかそれはその人の生き様にかかって居る思うよ 本当
かどうかは分んないけどそんな風に話したら納得したみたい『信じる者は救われる』いいよね

                                                          

09月16日 今日友達からのメール 送付ファイルが変?友達の名前の後に 英語でなんか記されて有った
意味も分らず変だな?思いながら開く。開けない 一応マイ、ドキュメントに 保存して又試みる
どうしても開けない ウイルスに感染した 友達からのメール。なんなんだ!!話には聞いてい
たけど友達の名前で来るなんて・・・・(^^; こんな事して楽しんでいる人が居る 今の世の中
『なんでも有りの世界』 だと少々の事では動じない心も 今日はやけに空しいよ


09月15日 今日は義父の3回忌 お経を上げるお坊さんの後姿見ながらやさしかった義父が生きて居たら
今日の事件をどんな風に話してくれたかな?考えていた 今友達からのメール 今回の事件は
ノストラダムの予言に出ていたそうだ 苦しい時の神頼み?予言とか宗教なんか今まで信じた
事は無かった ご先祖様だけが助けてくれる 守ってくれるそんな風に 堅く信じて生きて来た
今回の事件は起こるべくして起きたんだ!何処から歯車が狂い出したんだろう 平和と言う名
のぬるま湯にどっぷり浸かって居る日本!『警告の鐘』が一人でも多くの人に届く事を願いたい


09月14日 パソコンに向かい心と向き合えばやはり今回のテロ事件が気にかかる ラディン氏は今何処で
何を思って居るんだろう 全世界を敵に回し孤独に耐えているのだろうか?今回の問題は血を
血で洗う事で解決するような甘い事態では無いような気がする 死を覚悟した者程強い者はない
『窮鼠猫を噛む』ことわざにも有るように追い詰められて第2の惨事が起きない事だけを祈りたい


09月13日 今回のテロ事件 どこから見ても許される物ではない この問題を語るには何百年もの歴史を
さかのぼらずには語れない根が深い 歴史に弱い私が言える事では勿論ないが何時の時代も
被害に遭って泣かされるのは何も知らされて無い『弱き立場の民間人』で有る言う事が悲しい


09月12日 世界が激震した!!戦争に成るのかな〜 多分避けては通れないでしょう(国連がどう関与し
てくるか)ラディン(今回のテロの指導者)の潜んでるアフガンにミサイル2機打ち込まれる。日
本では考えられない対応の速さに驚く!愛する祖国を追われた人達の胸の痛みなど到底私に
分かる筈が無い。アメリカが動いたら日本も何らかのパフォーマンスを示さなくてはいけないの
では?私の友達に自衛隊員が居る 心配だ。選ばれし若者達 組織の中で仕方なく命を捨て
たのだろうか子供の為子孫のために喜んで命を捨てたので有ろうか?今と成っては後者で有
って欲しい 戦争が始まったらアラブからの石油も期待出来無い 石油パニック到来??これ
からどう成るんだろう 私は何を心配してるの?自分の会社&生活『心の狭さが情け無い』


09月10日 本当はまだ完全に完治していない でもやはり普通の生活に戻ると 無理では無いけど怪我に
関して怠慢に成る 今日は古傷がやけに痛む あんなに覚悟しての退院だったのに『喉元過ぎ
れば熱さ忘れる』困ったものです でもやはり甘えられないそんな気持ちの方が先に走る 耐
えた2ヶ月はなんだったんだ!後悔しない為にも暖かくエール送って見守ってくれた友仲間の為
にももう少し自分を労わらなければ・・・・・。分っては居るんだけどなかなか出来ないんだよね


09月08日 みんな〜ありがとう とうとう遣りましたよ(^0^)v 本当に 本当にありがとう 何回も何回も
ありがとう 身体が健康に成るとね 心も健康に成るんだよね?病院からみんなの待つ楽園へ
直行!!『待たせたね』みんなの笑顔が嬉しかった みんなは私の笑顔が嬉しかったんだよね
スタンドにね笑顔の花がいっぱい咲いたよ みんなの本気の笑顔見てるとね心の底から勇気が
湧いて来たよ(^0^)v 『頑張れるよね?』 『うん頑張るよ』 後少しだけ本気で生きてみるよ


09月07日 昨日から心が鉛を打ち込まれたように重い 明日は退院だと言うのに・・・重い心を引きずって
リハビリ室へと向かう 何時もの顔が笑った 今一番仲良しのN君(30代)彼は全身の2/3を
焦がしている 会った時は真っ黒だった おそるおそる声をかけた私に彼の笑顔は眩しかった
腰には尿のパック 男性としての一番大切な物を焦がしてしまった なんでそんなに強く成れる
の?ほんの些細な事でもこんなに辛いよ〜叫びたいのに・・・ 『もう会えなくなるね』言った私に
『僕も もう直ぐ卒業です お互い頑張りましょう 心からの笑顔をくれた 涙がこぼれた この涙
は何?失礼だよ!本当に失礼だよね でもね違うんだよ 君の笑顔を見ていると何時までも引
きずってる自分が惨めに思えただけ 明日は卒業するよ!新たな目標に向けて今!此処から
              『全てのマイナス思考からの 卒業!』  

                                             

09月06日 みんな知ってた?景色ってね心で見る事有るんだね リハビリ室で筋力トレーニ ングマシーン
漕ぎながら外の景色眺めていた 雨上がりの風景 何時も見慣れた風景なのに・・・・・・
今日はまるで時間が止まったように静かで なんか悲しいよ何が有ったのかな?心の中を覗い
て見たらね 心がキュンって泣いたよ こん時間もたまにはいいね    


09月05日 今日 見ず知らずの24歳の若者から 1通のメールを 貰った。甘すぎる私の考えに腹を立てて
のメールなのか 真剣に私の事を考えてくれての メールなのかどっちにしても私にとっては
ありがたいメールだった。此れ程迄に 『本気の言葉』 が人の心を動かすとは・・・・・・。
迷ってた私の心が 又新たな目標に向かって小さくでは有るけれど 確かに動き始めた


09月03日 『Congratulations!』(^0^)v 遣ったよ!ついに遣りました とうとう先生を口説き落とした
今週いっぱいで退院 周りの空気が昨日と違う 遣ったよ〜思いっきり窓を開けた
此処に来た頃の夏は終わり私の大好きな秋の風が吹いていた 随分時間経って居たんだね
過ぎた時間は取り戻す事は出来ないけれど 『無駄な事は何一つ無い』んだよね(^0^)v


09月02日 此処最近少しずつ周りがうるさく成って来た じっくり心と向き合う事が出来ない 無理に心の中
覗こうとしても文字にする言葉見つけられないで居る 今まで少しずつ少しずつ築き上げて来た
物が静かに音もなく壊れかけようとしている 分っては居るんだけど 防波堤を築けない傍観者

の私が居る


08月30日 『自業自得』 この言葉をかみ締めて 今日はみんなの待つ 戦場へ戻ろう。そう決心し何気なく
呟いた言葉! 病気じゃないんだから 怪我なんだから 大丈夫だよ(^0^)v こんなにも思って
くれる友が居る。分っては居たんだけどねちゃんと分っていたんだけど 
       『みんなの言葉 暖ったかいよ』 ありがとう


08月29日 今回は 最後まで先生の言う事をちゃんと聞いてきちんと治して帰ろう 過去二回の入院はかな 
りの自己中だったから 本気で考えて居た。毎日診察に来てくれる先生の口から退院の2文字が
出て来ない・・とうとう待ちきれずに聞いてみた『 9月の中旬ですね 』 さらりと言う先生の言葉
に 頭がパニックに 成った。もうこれ以上待てない 待たせられない・・・・・主人の居なくなった
SSであの子達は逞しく 頑張ってくれて居る しかし2ヶ月間は長すぎた 『 自業自得!』 
やはり今回も 完治を待たずに 必要として待ってくれてる みんなの元へ明日は帰ろう


08月28日 左足アキレス腱を切ってしまったショックだった 仕事の事が最初に浮かんだ右足アキレス腱切断
左足十字靭帯 服即靭帯断裂 半月盤損傷 今回が3度目の入院 AM 6:00起床。AM 8:00 PM
12:00 PM 6:00食事 消灯時間なし月曜と木曜日入浴PM 1:00〜PM 5:00適当にリハビリ室で
お友達と お喋りしながら過ごす こんな生活とも そろそろお別れ 振り返ってみれば楽しくも有
り寂しくも有った 何処に居ても幸せは見つけられる 楽しい事の方が多かったかな?私の座右
の銘 『幸せは 何時も自分の心が 決める』 此処に来て又 新たに確信出来た事が嬉しい


08月27日 入院生活も2ヶ月近くになると 知らない間に随分心弱っていたんだね 此処に来て悲願だった 
叶うはず無い思っていたHPを立ち上げられた事 人の暖かさ 友の思いやり得る物も多かった
でも知らない間になくした物も有ったんだね その事をやさしく気付かせてくれた友 貴方のやさし
い言葉が 今日は心にしみます 時にはやさしさが やさしさで無くなる時も有るけれど 貴方の
思いやりの言葉に 『今日は少しだけ 心が 笑った。』


08月26日 余りにも暗すぎるとの指摘を受けまして 急遽背景画像変更 本当によき友を持って 幸せです
AM 6:00 起床時間 窓の外を眺めた とうとう今年の夏も 終ったのかなあ〜そう言えばこんな
して外を眺めるの 此処に来て初めての事 今までは何時も レースのカーテンが引かれていた
カーテンから透けて見える景色だけを 時折ぼんやり眺めていた トモ とも 友いろんな思いの
友が居る HPを立ち上げる事によって いっぱいの友のやさしさに気が付いた 今日はそんな
       『友の心が嬉しくて』無意識の内に カーテン 開けたのかな?


08月25日 私の周りには何時も笑顔が溢れている 昨日泣いていた友も 私と会えば元気に成れる
心の部屋を作ろう 自分と素直に向き合った時 これが私の心の中のイメ〜ジ・・・・・・
何時も笑って居るのに 何時も幸せなのに この暗さは何??悲しい時 悲しいと言える 
辛い時 辛いと言える....そんな友の方が本当は幸せ なのかも 何時も笑って居る奴程 
        本当は 『誰よりも寂しがり屋』 なのかも・・・・・・・・


         ・。