第7話
『むじんとう』

 

この夏を飾るBIGな音楽イベント
「 THE 夢人島 Fes.2006」
ザ むじんとう フェス

サザンオールスターズが主体となって、
数々のアーティストが集まる豪華なイベントが
浜名湖ガーデンパークにて開催!
そして、「しーたろう」も行きました!!
 

浜名湖全体

って、違う場所にいるやん・・・・・・

ということで、ちと遠いけれど、有名アーティストの生歌声を聴きながら楽しめるという、今回のウインドサーフィンですが・・・・・・・・・

 

1日目
まともに聴こえたアーティストは
K山U三
いや、距離がありすぎて、演奏が激しいアーティストの場合は、ほとんどノイズにしか聴こえないのですわ。

しかもやっと分かるアーティストになったときは、時間遅く片付けしているときであった。

まあ、生の「幸せだなぁ」が聞けただけでもプレミアムクラッカーということにしておきましょう。
ちなみに・・・・・・ウインドショップの店長は地元優先チケットをとって、
メインステージが始まったころに行っていたのだった。

2日目
やっと聴こえたよ
グLAY & F山

といっても、やっぱり距離があるためよく聞こえないわけですが・・・・・・

ボーカルが聴こえたときは感動物でしたな。
ところで、帰る途中で不思議な光景に遭遇

会場前を通ったのですが、会場外の歩道なんかに
集まって見物するのはいいとしても・・・・・・・

そういう方法が
あったか・・・・・・


前の話

メインページ

次の話
漁船の集団がいた場所はちょうどステージまん前!
でも、そこからはステージは見えへんぞ!!