タイトルへ戻る第一ラウンド後半へ第二ラウンド後半へ
春はまだ来ない −Climax−
待ちなよ兄さん ここで逃げるのはちょっとつれないね
侵食率 恭夜:89 水谷:83 仁科:97

GM:では次のターンですね
GM:セットアップは?
恭夜:なし
仁科:なし
水谷:無いです

ミコト:三笠は
ミコト:奈菜殺しが目的だよなー
ミコト:でも
ミコト:奈菜は三笠かばうんだよなー
ミコト:桜も庇うんだよなー
ミコト:これって情報収集ミスから来る選択肢がえらべねー
ミコト:ってやつかな?(笑
haruya:そだね〜、NPCの背景が見えね〜(笑)
極楽蜻蛉:ミスって言うか
極楽蜻蛉:端折られた部分がもろにそれのような(笑)
マレア:すみませせんね〜急いじゃったもんで。(笑)
ミコト:このままだと恭夜
ミコト:戦闘放棄しちゃいまっせ(笑
ミコト:「やめだやめ!!」
ミコト:って(笑
極楽蜻蛉:良いんじゃない?
ミコト:「僕もぉかえる!!!」
giwa:・・・ふむ。(笑)

GM:では、三笠から
GM:ですが…
GM:三笠「もうヤバくなってるな…」
水谷:「暗殺対象に庇われてるようじゃヤバいどころじゃないねぇ」
GM:つぶやいて、エンゲージを離脱します。
GM:とめます?
水谷:止めます(笑)
GM:涙
仁科:奈菜を連れて?
GM:いや一人で
GM:運動判定
GM:#2d10
GM(ダイス):2d10 = (7,9) = 16
GM:9ですね
水谷:イオノクラフト1LV+MAXボルテージ3LV+運動で良いですかな?
GM:いいです。
水谷:#8d10
水谷(ダイス):8d10 = (4,5,1,1,5,4,7,6) = 33
水谷:#1d10
水谷(ダイス):1d10 = (5) = 5
水谷:15です(笑)
GM:水谷が逃げようとした三笠にすべるようにして回りこむ。(涙)
GM:三笠「ちぃっ!」
水谷:「待ちなよ兄さん ここで逃げるのはちょっとつれないね 可愛い妹が待ってるんだからさ」
GM:三笠「妹など…知らん!」
水谷:「覚えてないんだろ? 知らないとは限らないんじゃないの?」
GM:で、次は仁科。
GM:三笠「……」
仁科:「もしこの子を殺したら、あなたはきっと後悔するわ。今は覚えて無くても、いずれきっと思い出すはずよ」
仁科:近づいて、彫像の声使いたいんですが、可能?
GM:それだと、1mしか近づけないんだな。これが。
仁科:むう、しかたないので、全力で近づこう
GM:了解
仁科:で、マイナーで主の恩恵を(笑)
仁科:侵食率99(笑)
GM:それもOKです

極楽蜻蛉:危なかった(笑)
極楽蜻蛉:従者は邪魔しないのか…
マレア:あ、従者居たの忘れてた(爆)
極楽蜻蛉:へらへら

GM:次は恭夜君
恭夜:「だあああああああああああもぉっ!ややこしいんだよ!!」
恭夜:従者に(笑
GM:りょうかい(笑)
GM:話すだけ?
恭夜:終末抜きで
恭夜:さっきのを
GM:OK
恭夜:侵食率は100
はい、繰り返しますが96でしょう。ダイスの数は仕方ありません。(汗)

ミコト:ダイスふえるっけ?
ミコト:+2?
giwa:+4
ミコト:ういー
giwa:間違ってたらご免(爆)
マレア:ジャストなら増えるはず、多分
ミコト:さっきが10だから
ミコト:今回12
ミコト:だな。
マレア:凄い量だ(笑)
giwa:むう(笑)

恭夜:#12d10
恭夜(ダイス):12d10 = (6,1,4,4,5,8,3,4,7,5,1,6) = 54
恭夜:#2d10
恭夜(ダイス):2d10 = (5,7) = 12
恭夜:#1d10
恭夜(ダイス):1d10 = (4) = 4
恭夜:28(笑
恭夜:ひく(w
GM:一応回避…
GM:#4d10
GM(ダイス):4d10 = (1,4,10,10) = 25

ミコト:お(笑
giwa:おー

GM:#2d10
GM(ダイス):2d10 = (1,2) = 3

ミコト:あぶねー(w
haruya:さすがに回避しないか。したら笑えたんだが(笑)

GM:12です。あたり〜
恭夜:#3d10+2
恭夜(ダイス):3d10+2 = (3,6,10)+2 = 21
恭夜:21ですー
GM:従者は再び消え去るのでした(笑)
GM:次は奈菜ね
GM:奈菜「…お、お兄ちゃん…忘れちゃったの?」待機…かな?

侵食率 恭夜:96 水谷:87 仁科:97

タイトルへ戻る第一ラウンド後半へ第二ラウンド後半へ