《ミッション プレイ レポート》
はまだない 〜
- A forgotten promise under the cherry blossoms. -

プロローグ
・どうでも良い挨拶

プリプレイ
・どうでも良くは無い挨拶

オープニングフェイズ
Scene-1  俺、なりすます自信ねーっすよぉ
Scene-2  ま、暇人の処世術ってヤツさ
Scene-3  なんか興が削がれちゃったな〜

ミドルフェイズ1
Scene-4  孝治さぁん・・・。わかんないす、俺
Scene-5  おに〜さんこういう展開は苦手なんだよねぇ
Scene-6  やっほう、こんなところで何してるの?

小休止
・不必要な間奏

ミドルフェイズ2
Scene-7  祟り・・・・ですかぁ?
Scene-8  奇声を上げながら戦闘員は走り出したとさ
Scene-9  三笠さんなのかな? そんな事無いよね
Scene-10  大物っすか・・・ま、期待しましょっか。
Scene-11  やぁ、こんばんは 良い夜だねぇ
Scene-12  マツタケを安く栽培する方法でも研究してればいいのに
Scene-13  …やれやれ 楽しくなってきたねぇ
Scene-14  きっちり逃がした!!追ってくれ!!
Scene-15  入ってきた女の子がその子だって言うの?
Scene-16  …これで分かるのはエスパーだろ
Scene-17  ・・・・ちっ、本体は、あの女の子か。
Scene-18  ちょい待ち 何だこりゃ?

クライマックスフェイズ
Scene-19A  クライマックスに行きましょう。
Scene-19B  ダメよ。やめなさい!
Scene-19C  まともな奴がなんでわざわざ殺しなんてやるんだよ?
Scene-19D  待ちなよ兄さん ここで逃げるのはちょっとつれないね
Scene-19E  まだ、今の仕事続けるの?

エンディングフェイズ
Scene-20  侵食値をがんがん下げましょう。(爆)
Scene-20  ほんと、わけのわかんない仕事でしたよ、今回は。
Scene-21  下っ端は酒でも飲んで愚痴ってりゃいい
Scene-22  はい、これお土産

アフタープレイ
・忘れちゃいけない挨拶

[ 幻月に戻る ]

「ダブル・クロス」は、有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です。
(C)2001 Game Firld Co.,Ltd.(C)2001 Shunsaku Yano/(C)2001 FarEast Amusement Research Co,Ltd
Last Up date is '02.04.29