タイトルへ戻る第一ラウンド前半へ第二ラウンドへ
春はまだ来ない −Climax−
まともな奴がなんでわざわざ殺しなんてやるんだよ?
侵食率 恭夜:79 水谷:83 仁科:97

GM:で、恭夜どうぞ
恭夜:ちと待ってください(爆
GM:はいはい

ミコト:桜燃やしていいすかね?
ミコト:蜻蛉さんharuyaさん
haruya:任せます
極楽蜻蛉:燃やすよりは
極楽蜻蛉:移植とかしたほうが平和的なような
ミコト:気はしますけどね。
極楽蜻蛉:切られるのがイヤで自衛してた感じだし
ミコト:悩むなぁ
ミコト:選択肢がなぁ
極楽蜻蛉:悩んで結論を出すのはPLの仕事
極楽蜻蛉:こちらの意見を言うなら切らない方に一票
極楽蜻蛉:切らないじゃなくて燃やさない(笑)
ミコト:で
ミコト:恭夜的には
ミコト:奈菜の回収が優先されるから・・。
極楽蜻蛉:殺人桜なんぞ燃やせ〜と思うならどうぞ
極楽蜻蛉:最悪
極楽蜻蛉:桜を奈菜がカバーリングすると思われ
haruya:回収・・・説得するか?
ミコト:いや当然するでしょう
haruya:説得できるのって・・・誰?(笑)
ミコト:一番いいのは
ミコト:全員ねむらせること(爆>人任せ
ミコト:三笠に行こう
マレア:戦闘で悩めるシナリオ…なんだかなぁ(笑)

恭夜:「さすが大物ってとこか。気は進まないがな、仁科、わりぃ」
恭夜:三笠に
GM:はい
恭夜:(マイナーで炎の加護)
恭夜:焦熱の弾丸+終末の炎+ブレインコントロール 
恭夜:CT7

haruya:ちぇ、ピュアはいいな〜>CT7

GM:消費HPは?
恭夜:侵食率92
おそらく、89の間違いでは?ダイスの数に違いが出るが、過ぎたことはしょうがない。(汗)
恭夜:15点(笑
GM:げっ

giwa:毎度思うのだが。恭夜、身体は大事にしろよ…いや、確かに戦法としては間違っちゃけど(笑)
haruya:いつ自滅するか楽しみにしてるんだが(笑)
giwa:楽しみにすんな!前回死ぬ思いしたんだぞ…(笑)
haruya:人の不幸は蜜の味〜(爆)
ミコト:ま、コンセプトが
ミコト:ギリギリ、だからな(笑
ミコト:暴走してなんぼだ(笑
giwa:ふむ
giwa:前回の侵食率もある意味究極のぎりぎりでしたがのう…(笑)
注:ここで言っている前回とは『殺戮の虎月』(GM:りゅうへんげさん)の事です。この時の恭夜の最終侵食率は99。(笑)

恭夜:当たれよぉぉ
恭夜:ダイスは侵食率で+2精神5加護で+3
恭夜:10か。
恭夜:#10d10
恭夜(ダイス):10d10 = (5,1,8,7,9,7,10,2,2,6) = 57
恭夜:#5d10
恭夜(ダイス):5d10 = (4,6,5,10,3) = 28
恭夜:#1d10
恭夜(ダイス):1d10 = (7) = 7
恭夜:#1d10
恭夜(ダイス):1d10 = (9) = 9
恭夜:#1d10
恭夜(ダイス):1d10 = (4) = 4
GM:(涙々)
恭夜:48?

giwa:を。結構回った

GM:回避します。
水谷:「やれやれ おにーさん出る幕無さそうだねぇ」
GM:神の目+黒き明かり+蝙蝠の耳+全知の欠片 CT8
GM:#16d10
GM(ダイス):16d10 = (8,9,4,8,10,2,10,2,3,9,5,4,1,6,10,6) = 97

ミコト:回避されたな(笑

GM:#7d10
GM(ダイス):7d10 = (7,2,8,4,1,6,6) = 34

ミコト:お?
giwa:を。

GM:#1d10
GM(ダイス):1d10 = (7) = 7
GM:23
GM:だめです〜
水谷:「やれやれ おにーさん出る幕無さそうだねぇ」

haruya:あ〜あ(^^;
極楽蜻蛉:世の中こんなもんだ(笑)

恭夜:#5d10+1
恭夜(ダイス):5d10+1 = (3,5,1,6,10)+1 = 26
恭夜:+実ダメージ15
恭夜:合計31か

giwa:……41(笑)

GM:#1d10 んじゃ、リザレクトっと。(爆)
GM(ダイス):1d10 = (6) = 6
GM:6点で復活(笑)

giwa:ああ、やっぱり持っていやがった…リザレクト持ちめ(笑)
ミコト:ジャームで無いのにあんなにダイスふれるのか(笑
haruya:やっぱジャームでなかったか
ミコト:わけわからんはもう(笑
giwa:どないしろっていうんじゃこれ。(笑)
giwa:説得・・・?(笑)
ミコト:材料もなければ義理もねーしぃ(爆
ミコト:桜が
ミコト:ソラリスブラストなら問題なくもやすけど(笑

恭夜:「・・・・・まともな奴がなんでわざわざ殺しなんてやるんだよ?」
GM:次は奈菜か…奈菜「お兄ちゃんをいじめないで!」といって、カバーの為に三笠にエンゲージ(爆)
水谷:「うわぁ…きっついことになってきたねぇ」
GM:三笠「…仕事でね…」辛そうです
恭夜:「お互い様って奴か?(苦笑)」
GM:次は…水谷です
水谷:「で、菜奈ちゃん そこのおにーちゃんは君の家族だったりするのかな?」マイナーで雷の加護使用 桜の脇をすり抜けられるなら三笠&奈菜に全力移動でエンゲージ
GM:えーと、(困)
水谷:邪魔される?(笑)
GM:良いでしょう。桜は妨害できません
水谷:りょかい

giwa:仕事ならUGがあっせんしてやっからとか嘘付いたり、依頼者からの2倍の金出すとか言ってみたり(笑)
ミコト:そんな理由じゃないだろ
ミコト:多分
ミコト:記憶を餌にすれば。
ミコト:UGNならどうとでも治療できそうなもんだが(笑
giwa:記憶か……(笑)
ミコト:しかし
ミコト:それをいうのは
ミコト:恭夜ではないの(笑
haruya:治療と書いて洗脳と読むのか?(笑)<UGNの治療
giwa:そっか……って、洗脳!?世界守護者名乗ってる組織の癖に?(笑)
ミコト:さぁ・それはUGNに脅しかけるなりしたらかわるかもね(笑
haruya:記憶喪失の治療・・・UGNに都合の良い記憶を埋め込むんでしょ?(笑)<洗脳
極楽蜻蛉:うわぁ
giwa:「あなたはUGの忠実なエージェントだった。そうね?」抗い難き言葉(笑)
ミコト:仁科を「大物」とまで言うんだから離反されたら怖いでしょ?(笑
ミコト:それこそ
ミコト:ファルスハーツ(?)とかに(笑
ミコト:パイプはあるし(笑

GM:次は桜か…
水谷:浸食率はやっとこ85
GM:従者を作ります
水谷:奈菜は無視?(笑)>こっちの台詞
すいません。手一杯でした。(汗々)
GM:血の従者+血族
GM:#5d10
GM(ダイス):5d10 = (5,2,2,1,1) = 11
GM:くりっとしね〜
GM:一匹で来ました。
GM:2ndある人は?

ミコト:なしです
ミコト:この時間軸の段階では(笑
giwa:……うむ……開始当時はまっさらだったもんな……(笑)
ミコト:いうーてもセカンド出来る様にシテ
ミコト:ロイス二つとっただけ(笑
giwa:セカンドキャラに回したもんなぁ、大分。(笑)
ミコト:予定だけどね(w

仁科:ありま〜す
水谷:あるけど殴るしかできないのでパス
GM:恭夜は?
恭夜:なしです
GM:こちらはみんな無いです。仁科どうぞ。
仁科:ふむ、どうしようかな。待機ってできる?
GM:(仁科/恭夜)…5m…(桜)…5m…(水谷/三笠/奈菜)ですね。<位置関係
水谷:セカンドアクションしなければ良いだけで(笑)
GM:(仁科/恭夜)…5m…(桜&従者)…5m…(水谷/三笠/奈菜)でした。<位置関係
仁科:ふむ、ではやめよう<2nd

侵食率 恭夜:89 水谷:83 仁科:97

タイトルへ戻る第一ラウンド前半へ第二ラウンドへ