タイトルへ戻る前のページへ最初のシーンへ
春はまだ来ない −プリ・プレイ−
どうでも良くは無い挨拶

GM:えと、先ずは自己紹介を。麗ちゃんの分は後で追加します。

私の遅刻のため、Haruyaさんは、お眠りのようでした。(爆)

GM:イニシアチブ順に水谷から
水谷:はい
GM:シンドロームとイニシアチブ、
GM:PC間ロイスはいれてね。
水谷:了解です

ログまとめてて気づいたが、イニシアチブ聞くより、侵食率基準値を聞いたほうが良かったな。(ひとつ賢くなりました 笑)

水谷:「や、こんちわ」
水谷:「おに〜さんは水谷 智行33歳独身 UGNの戦闘員ってヤツさ」
水谷:「戦闘員つっても全身黒タイツと奇声は無しだ …ちょっと残念だねぇ」
水谷:「まぁ、そんなこんなで、お呼びが掛からないときは結構暇なんで、遊びに行くときは声かけてくれると嬉しいねぇ」
水谷:「戦闘員なんで、戦うこと以外はあんまり得意じゃないかもねぇ」
水谷:「ま、なんとかなるでしょ ほんじゃよろしく〜」
水谷:だいたいこんな感じで(笑)
水谷:生粋のUGNエージェントです。
水谷:シンドロームはブラックドッグピュア。
水谷:イニシアチブは9、HPも14とあんまり高くありませんが、回避力には自信有り。
水谷:前線で殴りに行きます。
水谷:以上です
水谷:あ
GM:PC間ロイスをいれてください。念の為
水谷:失礼しました
水谷:PC間ロイスは 仁科 麗  □庇護/■食傷
水谷:以上です(汗)
GM:ういっす、ご苦労様。
GM:次、仁科…だけど、恭夜君です。(笑)
恭夜:うい(笑

しつこいようですが、私の遅刻のため、Haruyaさんは、お眠りのようでした。(爆)

恭夜:「坂城恭夜、17歳だ、よろしくな?」
恭夜:「水谷のおっさんと同じで戦闘員っつーのかな?、UGNで育った。」
恭夜:「ま、仲良くしてくれよ。」
恭夜:ってとこで。
恭夜:シンドロームは
恭夜:ピュアサラマン
恭夜:ワークス、UGNチルドレン
恭夜:カヴァーはいちよう高校生
恭夜:PC間ロイスは水谷さんにP■憧憬N憎悪
恭夜:でっす。
GM:イニシアチブは?
恭夜:おぉ
恭夜:イニシアチブ11HP16
恭夜:です。
恭夜:後衛から
恭夜:炎飛ばします(w
GM:はいは〜い、ごくろーさま。

ほんとにしつこいですが、私の遅刻のため、Haruyaさんは、お眠りのようでしたので。しばらく後になった、自己紹介をここに挿入しておきます。

GM:とりあえず、麗ちゃんのキャラ紹介おねがいします。
仁科:は〜い

仁科:「やっほう、あたし仁科麗。16歳の女子高生で〜す(^^」
仁科:女子高生は仮の姿で、実はUGNのチルドレンだったりもしますが、実は悪の魔法少女なのです(笑)

giwa:認めた(笑)<悪の魔法使い
ミコト:自認するに至ってるよおい(笑
giwa:みんなで散々口に出して洗脳した会がありましたね(ふふり(待て))
ミコト:洗脳だったか(w
haruya:ふ、洗脳されたのさ(笑)
マレア:されてどうする。(笑)
haruya:これで何か変な事しても、洗脳した皆が悪いということに(爆)
ミコト:俺は関与してないからかんけーないしー(w
giwa:みんなしらばっくれるに決まってるだろう(笑)<皆が悪いと言われても

仁科:普段はキャピキャピと今風の女子高生を装ってますが、任務になると結構冷静だったりします。
仁科:シンドロームはエンジェルハイロウ・ソラリス。HP12 イニシアティブ11です。
仁科:以上
GM:PC間ロイスも紹介しといて。
仁科:PC間ロイスは坂城恭夜 P:■親近感 N:□嫉妬 です
GM:ういっす。

侵食率 恭夜:29 水谷:26 仁科:25

タイトルへ戻る前のページへ最初のシーンへ