まる−ば日記


2001/02 ALL
Last Modified : 2005/02/27 12:15

まるーば日記 / まるーば本舗 は、リンク先(http://maru-ba.sakura.ne.jp/)に移転してます。
ココでは更新を終了しています。 リンクをしてる方は変更をおねがいします。

リンクは自由にしちゃってください(Refererはたぶん取得出来てません)。
サーチエンジンから来てしまったヒト、多分ココには有用な情報ナイです。戻った方がいいです(ぉ


[Home] [掲示板] [最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [音メモ] [TDS]

2001/02/01 (Thu)

#1 今日のあれ以外の何かwith"任意"

0423。あれ以外の何か作者黒衣さん、プラエセンスに返答メールを送付した模様。全文掲載されとります。

本家、今日は動くんだろうな?

全然関係ないが、

黒衣さん、電八使いだったんね…。
なかなかいないしなぁ。 同じくらいマイナーと思われるShuriken使いは知っている。

んで、

特に無かったりする。反応遅スギ。

Sentenceさんのとこにあるせりこアニメーション強化型(AdvancedActive)任意Ghost、遊ばせるとおもろいでし。うちのG450だと描画エンジン下げないと厳しいのが。くちょ。
GORRYさんとこの、「ザカリテの逆襲 for 偽春菜」、元ネタしらんけど笑えた…。強化型任意使ってるとSurface20が強烈に残像拳。

#2 [あさ] 起動ログ

つか、就職希望調査票埋めてたら0800になっていました。
起きたの、1145でした。

雨だし。

研究室着、1253。

#3 がっこう

面接、頼むから順番くらい覚えてクレ。

#4 歯医者

とりあえず終了。何となくかみ合わせが変なんだけど、なれてくれば大丈夫かなぁ。
麻酔効いていてよく解らなかったし、微調整してたとき。

つか、6年おきにしか行ってなかったらしい(苦笑)。

#5 [music] 現在のBGM:*

『恋愛Chu!のOP(曲名はコレでいいのか…)』
(from 恋愛Chu!:いかん、無限ループ)

2001/02/02 (Fri)

#1 [あさ] 起動ログ

1210再起動…。眠すぎる。

1340研究室とうつき。

#2 がっこう

明日が納期の課題…、とりあえずあがく。
ループで何やりたいかは解るんだが、コレどうやったら配列決められるんだ…。とFORTRANソースを目にして敗北。ダメすぎ。
なんとか始末したが(苦笑)。

どうやらシュラバは抜けられたか。あとは任意提出x1、02/12(実質09)がx1。

つか、就職ネタが…。

#3 DreamCast

9900Yenですか。 ナイスなタイミングだなぁ。
30万台近く在庫あるらしいが、案外売り切れたりするんだろうか…。

わしはサクラ3が出来ればとりあえずいいし。ソフトもたたき売りだから考えようによれば徳かも。 ゲームやる時間があればだが…。

#4 日航機ニアミス

どんなシステムを構築しても、運用するのは人間な訳で、ミスは避けられんのよね。今回は管制官が何度もやってるようだが。元々過密で、航路が米軍向けに制限されてるとか心理的負担が大きいとかあるんだろうし。

907便(Boeing747)の機長はTCAS(衝突安全防止装置)の指示とは逆の進路を取って 結果的にニアミスになったようだけど、機械の指示と、自分の判断とどちらを信じるかは難しいとこですね。時間的余裕はほとんど無い訳だし。

(2001/02/03)訂正つか、何読み間違えていたんだか、TCASとは逆の進路を取って衝突回避したんですよね。鬱。
ちょっと調べたが、今のTCASは回避方向の指示は上下にしか出来ないらしいです。旋回させるとトラフィックの問題も出るようだし。誤作動の頻度はかなり少ないようです。

つか、捜査がどうこう言う前にしっかり原因究明して今後に生かせるようにせんといかんと思うぞ。

#5 今日のあれ以外の何かwith"任意"

公開停止になったファイルの再配布禁止要請が黒衣さんからでました。

本家側はまったく動きがナイ…。
だんまり決め込む気ぢゃねぇだろな。一体何してるんだか(会議するほどヒトいない気がする)。
土日休みだとすると何か動くのは月曜か…。

#6 歯医者治療後

どーも、かみ合わせがしっくりこない。

#7 [music] 現在のBGM:*

『てんとう虫 -bug walk-』(from AIR)

2001/02/03 (Sat)

#1 [あさ] 起動ログ

1222再起動。まったり。

レポート出しにいかなあかんので1422出撃。さくっとレポート出して撤収。

#2 [PC] やっぱりメルコは…。

何故かLAN回り死亡した弟君ましんの復活作業。 試しにOSはWindowsMeに。インストールはさくっと終わる。

ん、やっぱりMeは起動早いわ。2kはどうやっても3分かかってるし。
ドライバもおおむね自動で入っている。LANはメルコのではなくはOEM元のが入った。

ネットワーク回りの設定して2k側から共有フォルダ発掘。つか、クライアントは見えてるけどドライブは見えてないらしい。弟君マシンから192.168.0.1にping打っても反応なし。やはりパケットが出ていないらしい…。

ハード的問題も考えてみて、PCIスロット変えてみたりしたが、IRQ3に固定されちゃうし。10BASE-T HalfDuplexでもNG。

なんか、再インストール前と症状変わってないし。

今のところ、やはりLANカードがおかしいとしか結論つけられん。弟君には買い換えを勧めておく。ついでにメモリも買わせようかな。64MBだし。

#3 今日のあれ以外の何かwith"任意"

web上の動きは全くないです。まったり…。

2chのVSスレからだと、本家側がベンダ集めてなんかやったらしい、ですが。議事録が本家から出るようです。

今は巫女任意たんしようちう(苦笑)。

#4 [music] 現在のBGM:*

『涙の誓い』(from とらいあんぐるハート3)

2001/02/05 (Mon)

#1 [あさ] 起動ログ

レポート突貫で仕上げる。0750ログアウト。

再起動、1252(爆)。一時間前に目覚ましが鳴るはず…だったのだが。

1340研究室とうつき。

#2 がっこう

シュラバモードは一応終了。後ひとつ残っているけど時間あるしな。

次は職ネタだよ。エントリーシート書かないといかん。

#3 [PC] 依然としてネットワークが、

プロトコルというか、OS側で設定間違っているとも思えないしなぁ…。いくらやっても共有ドライブ見えず。うぐぅ。

#4 今日のあれ以外の何かwith"任意"

全く動きがナイ…。いいのかプラエセンス。
自分は期限切っておきながらなんちゅー態度だ…。このまま放置プレイかます気なんだろうか。

あれ以外の何か@2ちゃんねるもどきに、いろいろと移動してます。だいぶ軽くなったかな。

#5 [music] 現在のBGM:*

『少女の檻』(from Kanon)

2001/02/06 (Tue)

#1 [あさ] 起動ログ

つか、もう昼なんだが…。1242再起動。

シュラバの反動がでとるなぁ。研究室とうつき、1350ぐらい。

#2 がっこう

明日は小間使いをやらないといかんらしい。セソセイの時間割DB入力手伝いか。めんどくさそ。

最後の伝熱レポート、始めるか。

#3 今日のあれ以外の何かwith"任意"

プラエセンス側は全く動きナシ。いい加減じれてるヒトは多数かと。もう騒動始まって2週間になろうとしてるが、オフィシャルな発言はいつする気なんだろうねぇ。

暇つぶしと逃避行動を兼ねて、Songオーバーライドでもやろうかね。ネタが激しく偏ってしまうが…(苦笑)。

パケットモニタ入れたらSSTPメッセージ吐いた瞬間Iriaがメモリエラー起こして即死。気付くの遅れて30分ぐらい試行錯誤だし。うぐ。

#4 [music] 現在のBGM:*

『旅人』(from "あの頃のように" by Kaya)

2001/02/07 (Wed)

#1 今日のあれ以外の何かwith"任意"

プラエセンスから 「あれ以外の何か with "偽春菜"」作者殿に対する通告の件についての当社の見解
出ました。
つか、既に"偽春菜"はつかってないでしょ。

なんつーか、半ばこうなることは予想範囲内であったけど…。読んでて無性に怒りが込み上げてきました、ハイ。
大体、事実経過に対する説明が全くないリリース出されても、事情知らないヒト(新規本家Userでもない限りいないと思うが…)はなんぢゃらほいだろう、コレだと。
ユーザーとベンダあっての本家の筈なのに、ココまで両者を軽視できるのもある意味凄い。 おそらく、本家としては コレで幕引きしたいと思ってるんだろうが…、現実をみれ。

黒衣さんが、未だにリリースに対するレスポンスをしていないし。本家はメール出したのだろうか。
個人的には偽AIとSSTPが乗ったソフトの開発は続けていって欲しいです。本家に対するしがらみを断ち切ってでも。 \

SONGオーバーライド

オーバーライド書いて逃避してる余裕も無くなってきてるんですが(苦笑)。

デフォルトでオーバーライドがかかる曲は『Last regrets』、『風の辿り着く場所』、『鳥の詩』の3曲のようだけど、song.datの2001/01/26/1:07:24, 545byte(タイムスタンプからしておそらく最後のネットワーク更新されたファイルにあったと思われる。Phase35+Phase40diffでは古いまま)だと、『走る!少女たち』(ONE 〜輝く季節へ〜)、『冬の花火』(Kanon)の2曲でもオーバーライドがかかりますね。

song.datは暗号化されちょるんで、まだネタあるのかは解りませぬ。
しかし、マニアックな曲を選んだというか…。

#2 [music] 現在のBGM:*

『生まれたての風』(from Kanon)

2001/02/08 (Thu)

#1 今日のあれ以外の何かwith"任意"

0718、あれ以外の何かページ更新確認。

どーやらプラエセンスは黒衣さんに返答メールは出していない模様。
何考えてんのかね、プラエセンス。

2001/02/09 (Fri)

#1 レポート

0740頃やっと終了。そのままテレホ限界までまったりしてログアウト。
しかし、何か課題の趣旨とはかけ離れてる物ができあがった気がしてならない。

#2 [あさ] 起動ログ

睡眠サイクル破壊も甚だしい所まで来てるな…。
1245頃何とか再起動し、ログアウトしそうなところを何とか乗り切って出撃。
学校着、1344。

#3 がっこう

レポートを印刷。何か文字化けを大量に出力したらしい…。うぐ。
提出した後セソセイのPCサポートをして、げんたさん*の車で買い物出撃。憂さ晴らしともいうな…。

#4 買い物日記『ココは空間がねじれてませんか?』

まずはLaox秦野へ。特に特筆すべき物は無かったか。CPUやマザーボードは割合アキバ価格に近いですね。
店出るとき、1階にいるのに何故か1階のボタンを押していたガキがいたんだが、何がやりたかったんだか ものすごく謎。

つぎ、競合店と思われるヤマダ電機秦野。
オウルテックのATXケース、 OWL-602WS SEと兄弟のJusty CT-2700があったが、やっぱりフロントパネル回りのデザインが気に入らないので却下。確か電源も違ってたような。

しかし、とうのとっくに無くなってたと思っていたSlotAサヨナラキャンペーンのエンブレム3種付きAthlonがあったり、新旧製品が入り交じっていて変な感じだったのだが、極め付きがまだあったり。
ソフトコーナーへ。誰彼はまあ当然あるのだが、

何故にelf缶詰(新品)が売ってるですか!?

げんたさん*とふたりで、 『ココは空間がねじれてるに違いない』といってみたり。
でわしは、

購入。
げんたさん*は前々からYU-NO for winがやりたかったらしく当然缶詰に気絶*…するんでケース開けて貰おうと店員呼んだら、 その店員、在庫を取りに行ってるし。
つー事は、まだ最低1個以上は存在しているのか…。まぢですか。

で、その後は学校通り過ぎてダイクマ平塚とかパソコン工房とか出没してみたり。
まったりとげんたさん*RVRと農道バトルをかましつつ帰還。

#5 [職ネタ] えんとりー

とりあえず、Webから書くエントリーシート書いてみたり。文例集には頼らなかったけど…。
一応、第一希望で配属が開発系になれば自宅通勤*まぢ可能範囲なんだけどなぁ。

#6 [Game] 誰彼

インストールしただけだったり(苦笑)。
容量は700+120(Movie分)MB。やっぱりキャラクターを動かしたりする分容量食うみたいですね。

ちっとはやりたいのだが、明日バイトだしとっとと寝るかなぁ。

#7 今日のあれ以外の何かwith"任意"

当事者双方の動きはナイですが、 あれ以外の何か@2chもどきの方では弁護士さんと相談の上、公開質問状をプラエセンスに送るハナシが進んでます。 その弁護士さん曰く、「任意の存在はかなり白に近い」そうですが。
任意ユーザーが今できることを考えていきたいなぁ。わしは。

つか、馬車道風任意たんがまた破壊力抜群で。

#8 [music] 現在のBGM:*

『星を見上げて』(from WHITE ALBUM)

2001/02/10 (Sat)

#1 [あさ] 起動ログ

バイト出撃のため、0804起動。寒い…。
目覚ましかかる前に起動できるってスバラシイ。

#2 けふのばいと*

3週間ぶりだったせいか、かなり疲れたかも。今日は溶断ばっかりだったな。
インパクトレンチがどうやっても入らない所に、エンジンマウント付けないでクレ…。 某日産車(というか車台が共通だから数は多い)。わしは壊すだけだからまだいいが、整備工場のヒトたちってすげえ仕事してるなと思う。

日没間際、社長が派手に滑って転倒、かなり腰にダメージを受けたらしい。大丈夫かね…年だし。

#3 [Game] 誰彼

コレからっす(爆)
やっぱ、予想通りというかあんまり評判よくないですね…。

#4 [music] 現在のBGM:*

『POWDER SNOW』(from WHITE ALBUM)

2001/02/12 (Mon)

#1 起動ログというか、

二日連続で12時間以上寝てるのは問題だろう…。

#2 掃除

掃除したかったが、こんな睡眠サイクルぢゃやれることもできないのだった。
つか、弟君その2が帰ってくるらしいんで、物置と化している部屋の掃除をしないと…。 PC持ち込むらしいし、ルータの用意もしないといかんのか。

#3 [PC] 電源…だったか。

ここの所3日で3回STOPエラー出て止まったり。しまいにはVGA出力されず。
流石に焦ってG450抜いて差し直してみる…やっぱりダメ。

何回か差し直してみる…何か起動するんだよな。
が、HDが一発見えなくなってるし。見事電源コネクタが抜けかかってました。危ないな。

それいらい、STOPエラーは出てないけど…。

#4 [game] 誰彼

一応1周しただけだけど(月代エンド)。

何かシナリオのヘタレっぷりばかり目立つような…。
伏線張っているんだろうけどな…。妙に説明口調がくどいとことかが嫌。

他はいいと思うんですけど。音楽も。あんまりLeafっぽくないですけどね。

とりあえず続きだ。

#5 今日のあれ以外の何かwith"任意"

EXTRA STAGEさんの日記の所にかなり凶悪な物が(AIR知ってるヒトは特に…)。
つか、Readme通りにしておくとあの頃の記憶が。

ちなみに、SONGオーバーライドは4,5曲ぐらいネタができたけど。ネタ帳に書いただけだ。

#6 [music] 現在のBGM:*

『街路樹と雑踏』(from あたたかい場所, by Teafloat)

2001/02/13 (Tue)

#1 [あさ] 起動ログ

気付くと1254だったりする。
おひ、一時間前におきるんぢゃなかったかわし。

1400前には何とか学校に着きました。何か腹の調子がよくない。

#2 [PC] 電源か?

CD聞こうとCD入れて、トレイ閉まったところでいきなり青画面…。
やっぱり電源が怪しいのか?

そのせいか今DVD-ROMはPIOモードだし…。ノイズはいるよ(WinAMPのCD Readerプラグインで吸い出してるため)。

もっかい配線を確認しておこう。

#3 掃除

物置と化している部屋掃除。PC関係の箱をひと思いにつぶす。Gateway*のモニタ箱はでかいな…
後はでかい物天袋に上げて拭き掃除か。週末に解ればやってたんだけどなぁ…。

#4 [game] 誰彼

2周目。コレは月代エンドなのかなぁ。
終わり方がやけに中途半端だったな。伏線だとおもうけど。ちゃんとまとめてくれるのかね。

#5 [music] 現在のBGM:*

『ripe』(from TRUSH VOX2, by I've Funclub)

2001/02/14 (Wed)

#1 [あさ] 起動ログ

1220再起動。LANカード買ってから学校出撃予定だったが不可能に。

ちっと部屋掃除をして1335出撃。1348学校着。

#2 がっこう

学部生、明日から卒研発表だが…、大丈夫かなぁ。わしもヒトのこと言えなかったけどね。
明日は卒研発表見学のために0930出勤。

#3 NEWS23

加奈のハナシをやるって知っていたのに夜寝でみられず。うぐぅ。
詳しく内容に突っ込んだわけぢゃナイみたいですね。まあ突っ込むと退いちゃうヒト多数だろうし。

#4 今日のあれ以外の何かwith"任意"

任意たん公開質問状のぺぇじで、プラエセンスに公開質問状を送ると言うことで、署名募集してます。まだ間に合うので趣旨に賛同できる方は参加しましょう、みゅ。 2次、3次募集もあるようですね。

傍観者でいるぐらいだったら何かしたかったし。黒衣さんが御輿に乗ってくれるかはまた別として。

SONGオーバーライド、ネタが増えない…。まだスクリプトになってないし。

#5 [music] 現在のBGM:*

『AIR DemonstraionのTr.5』(コレ、曲名ナイよね)

2001/02/15 (Thu)

#1 [あさ] 起動ログ

0912起動。
なんか、学校集合が0930になってた気がしたんだが…。

メシは断念して出撃。研究室着0942。

#2 がっこう

学部生の卒研発表。
見ていて胃が痛くなるというか…、質問の意図とはどんどんかけ離れていく受け答えだったし。

明日は大丈夫だろうか。

#3 [PC] LAN復活

弟君マシンのLANカード交換。今度はコレガのPCI-TXL(1780Yen)。
VIAチップだった。

OSがWindowsMeだったのでドライバ(添付されてない)を落とす。
でメルコのLANカードと入れ替えてドライバインストール。

つか、一発で共有ドライブ見れてるし…。何であんなに苦労したんだか。やはりメルコダウンを引いたらしい。うぐ。
その後インターネット接続共有の設定をさくっと終わらせて設定完了。

#4 今日のあれ以外の何かwith"任意"

プラエセンスに対する公開質問状が送付されたようです。

反応が気になるが…。期限切ってあるけど。

#5 [music] 現在のBGM:*

『笑顔の向こう側に』(from Kanon)

2001/02/16 (Fri)

#1 散財

本屋に行ったら丁度あったので購入。

うん、ツボにはまったにょ。この調子だと、毎回初回でマウスパッドなのだろか…。

#2 がっこう

卒研発表。
今日も、なんだかツッコミが入りまくりだったなぁ。
見ている方はハラハラするよ。

#3 飲み

毎回思うのだが、無理矢理飲ませようとする雰囲気は嫌だ。

2001/02/17 (Sat)

#1 けふのお仕事

バイトでした。一日9台という新記録達成。

HFC134aもコレからは回収することになるらしい。めんどいんだけどなぁ。しょうがないか。

2001/02/18 (Sun)

#1 [あさ] 起動ログ

つか、昼…。
1330頃再起動。東京国際マラソン観戦。2時間10分切れなかったか…。

#2 寝てばっかだ…

メシ食ったらまた寝てるし。今日もトータル15時間ぐらいだよ。

#3 [職ネタ] べんきょう

会社見学会が一発入ったり。
職ネタ方面の勉強、進まない。

#4 [game] ん〜。

つーか、誰彼やる気がどんどん落ちてる…。

#5 [music] 現在のBGM:*

『鹿沼葉子』(from 同棲&MOON. Original Soundtrack)

2001/02/19 (Mon)

#1 [あさ] 起動ログ

1145頃再起動。
まったりしてたらまた1300突破。学校着1339。

#2 がっこう

学部生は卒研発表が終わって一段落ついた…のに、まだ仕事があるらしい。 何故にセソセイより早く帰るかなぁ。

しかし、勉強しないと…。

#3 [PC] せきゅりてぃ

Proxomitoron使おうかなといじってみるが、インターネット接続の共有やってるからいろいろ面倒になりそうな気がしたんで結局止め。こう考えるとZoneAlarmの設定が簡単なのはかなり優秀ですね。セキュリティレベルさげてるけど。

#4 [music] 現在のBGM:*

『愛情と日常』(from "あたたかい場所", by Teafloat)

2001/02/20 (Tue)

#1 今日のあれ以外の何かwith"任意"

何か黒衣さんの所、0340になっても404なんだが…。
何かあったんだろうか…。こんな時に。

真相は

2ch監視小屋からのハナシだと、黒衣さんのrimnet退会に伴ってページ削除らしい。
何かやらかす気ですかね…。

Sakura Script Playerの方は初バイナリ(Phase00.01)が上がった模様。今落としてます。

#2 [あさ] 起動ログ

布団の中でうだうだしてたら1202。
結局学校着は1344でした。

#3 がっこう

FORTRANの勉強なぞしてみる。
大部、作法はわかってきたと思う。FORMATのパラメータがいまいちだけど。

Cに比べれば、解りやすいにょ、やっぱり。ポインタは未だに謎…。

#4 [music] 現在のBGM:*

『雪の少女』(from Kanon)

2001/02/21 (Wed)

#1 今日のあれ以外の何かwith"任意"

Sakura Script Player Phase00.01

任意互換の さくらスクリプトPlayer、α版が上がりました。

スクリーンショット。 

とりあえず動く、と言うところですか。左がSSP、右が任意でし。
流石にまだ重い…。

つか、 窓の杜紹介するか、普通(滅)。 SSTP対応(予定)なんだけどな…。

#2 [あさ] 起動ログ

1150再起動。
しかし研究室着は1329(爆)。

#3 なんだかな…。

i-mode Mailで1229発信が届いたのが1420頃だったりするし。
なんか、日記観察でここの更新がなかなか載らなかったり。12時間ぐらいかかったらしい。

#4 明日は

修論発表会だったり。タイムキーパーなんで、一日中カンヅメ決定。
スーツだし。靴はノーマルで行くか。0900集合はかなり痛い。

#5 I've Soundだ!

TECH GIANでI've Sound特集やってるのでげっちゅ。

ちっと高かった…。

MP3だったが、21曲も入ってたし。ほぼ入手不可能なTRANCE VOXの曲と、とらハの3曲が128kbpsで入ってるしかなり得した気分。Treating2Uのオリジナルの方も聞けたし。Ever Stay Snowがフルバージョンじゃなかったのがちっと残念。
一部、64kbpsなのがあったのは…。最低128kbpsでエンコードしてくれ…。LameのVBRでしか最近エンコードしないから、200kbps越えるファイルが大量にあったりするんだけど。

#6 [music] 現在のBGM:*

『Moon on me』(by TRANCE VOX)

2001/02/22 (Thu)

#1 [あさ] 起動ログ

0754再起動。眠い。

上半身スーツちゅー謎な服装で出撃。ネクタイは3分頑張ったけどどうしても結べない…。
0853研究室着。

#2 修論発表会

覚悟はしていたが、一日タイムキーパーは疲れた…。電源落ちそうになってるし(暗いから余計)。時計のバックライトが電池消耗で付かなくてちっと焦った。
時間は標準時間±15秒で鳴らせてたが。しかし、発表15分+質疑応答5分というのはなんかいびつだ。

PowerPoint使うヒトより、PowerPointの絵をOHPシートに印刷してたヒトの方が多かったり。コレはまだ一長一短あるかな。一度「応答無し」になったし(お約束ですね)。焦ってOHPシート探すよりも精神的には楽なんだろうけどなぁ。あんまり演出に凝ってもしょうがないと思うし。
つか、質問する側も『詳しく知らないんですが』と前置きが入って発表者を逆に混乱に陥れていたりするしなぁ。を、このツッコミは厳しい、ちゅーのもあるんだけど。前刷り読んでいてわしでも「?」と思うのもあったし。
自分の発表の参考にしておこ。

発表会終わって、一段落したら何故かセソセイに呼び出されて愚痴聞いてたり…。
ためになるハナシもあるんですが。

#3 [music] 現在のBGM:*

『Ever Stay Snow -Short ver.-』(from Snow Drop)

2001/02/23 (Fri)

#1 [あさ] 起動ログ

1220頃再起動。ヤバゲ。

#2 がっこう

学部生に半年間酷使され続けていた旧8マシン2台にWindows再インストール。
ドライブレターが変わるから、結構めんどくさい。

Pentium100MHz→K6 233MHzとMMX Pentium200MHzだし。強烈に遅い…。
DirectX8はインストーラではじかれた(笑)

疲れてきて壁紙で遊んで帰宅。

#3 今日のあれ以外の何かwith"任意"

ラピュタやっていたので見ていたのだが、 天空の城ハルナを読んでいたためにどーもオーバーライドしてたり。 やっぱり、大佐を足蹴にしないととか(笑)

ん〜、ムスカ大佐、ラピュタ崩壊シーンで落下してるのが映ってるですか?知らなかったにょ。

お察しくださいを見る限り、黒衣さんはまだやる気だって事でいいのかな。みゅ。
\

2001/02/24 (Sat)

#1 [あさ] 起動ログ

一瞬1000ぐらいに再起動したらしいのだが、気付くと1510だった(爆)。

バイトは雨で休みだし…。えらく非生産的だよ。

昼飯が1700だし。

#2 [music] 現在のBGM:*

『君と出会えた季節』(from とらいあんぐるハート3)

2001/02/25 (Sun)

#1 [あさ] 起動ログ

1258頃再起動。
寒い。

#2 競馬

あ、的場さん引退式だったんだ。
ライスシャワーの宝塚記念がなぁ…。

もう、弥生賞か。

#3 天気

洗車しようとしたら、みぞれが…。中山は晴れてるぞ。

#4 [music] 現在のBGM:*

『Moon on me』(by TRANCE VOX)

2001/02/26 (Mon)

#1 [あさ] 起動ログ

1205再起動。やばいんだけど。
学校着、1344。

#2 がっこう

明日は小間使いらしいぞ。

データさえくれれば打ち込むんだけどなぁ。

#3 [PC] もじら

今更Mozilla0.8をインストールするが、やはりがぉ〜のスプラッシュで停止…。
レジストリかな…。

#4 [music] 現在のBGM:*

『repeat』(from EYE'S BLUE)

2001/02/28 (Wed)

#1 [あさ] 起動ログ

1135再起動。
しかし学校に着くのは1340過ぎてるのだった。

#2 がっこう

最近は小間使いばっかりだのぉ。つか、シラバス入力代行みたいな仕事はセソセイがやるべきなんでしょうか(苦笑)。

個人的には、文章だけ渡してくれればやるのに、とおもふ。後ろで突っ込んでくれればええのやから。

#3 すきー

げんたさん*等々が出撃してしまい、居残り部隊隊長になったり。
出来れば金曜日はバイトに…だったが、今の調子だとムリっぽい。

#4 [music] 現在のBGM:*

『雪という名のキャンバス』(from "あたたかい場所", by Teafloat)

for 25 day(s).

[最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧]

[URL List] [Dictionary]

[static,style:maru-ba,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.4
Copyright(C) 2001 by Maru-BA

All rights reserved.