まる−ば日記


2002/02 20-31
Last Modified : 2005/02/27 12:14

まるーば日記 / まるーば本舗 は、リンク先(http://maru-ba.sakura.ne.jp/)に移転してます。
ココでは更新を終了しています。 リンクをしてる方は変更をおねがいします。

リンクは自由にしちゃってください(Refererはたぶん取得出来てません)。
サーチエンジンから来てしまったヒト、多分ココには有用な情報ナイです。戻った方がいいです(ぉ


[Home] [掲示板] [最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [音メモ] [TDS]

2002/02/22 (Fri)

#1 きのう

修論発表は無事というか…、なんとか乗り切りました。論文の仕上げが残ってますが…。

いい加減つっこみいれないといかんかと思ってたところ、丁度会社から書類etc.が到着。作業服の発注書はどういう形態で送ればいいんですか…。 自力で届けるのも可能(爆)かなーりええ加減というか、他のメンツの状況を見ている限り。

#2 [あさ] 起動ログ

1155頃再起動。
いいとものゲイツ出現はスケート見ていて見逃した。

#3 がっこう

製本があるし、何とか3月第一週中に仕上げないといかんとか。ん〜。

#4 ぐるぐる

げんたさん*と車でいろいろと。 所持金1500Yenでは何も出来ないです(苦笑)

何故かLaoxにAudioTechnica ATH-W2002があったり。The Plugとは次元が違う(当たり前だ)というかいいなぁ、この低音。悲しいかな既に漆が剥がれてた…。
予算があればAKG K501を買うんだけど…、いつになるのやら。

#5 とりあえず

SenseOff体験版再開や…。文体はかなり好みですね、元長さんの。

#6 [music] 現在のBGM:*

『冬空の軌跡』(from Snow Drop)

2002/02/23 (Sat)

#1 [あさ] 起動ログ

0802再起動。

原チャリで出撃してみる。

#2 けふのばいと*

2週間で50台ぐらい切ったのでばというぐらい無くなってた…。うまくできてるもんで、車の在庫が減ると飛び込みの*客はこないという(わらい)。結局軽ばっかり8台(だったと思う)切って溶断してつかんでつぶして片づけてと。サバンナRX-7のかなり綺麗なのがあったけど、いつの間にかドナドナされてしまった模様。

かえり。どーしてもMTB2号のつもりでカーブに進入してしまってかなりふくらむにょ。ストッピングパワーがもうちっと欲しいねぇ。 バックミラーで追い抜こうとするのを確認してもなかなか抜いてくれないのよね…。

#3 あしたは

掃除でもしようか。

#4 [music] 現在のBGM:*

『スカーレット New ver.』(from ねこねこファンディスク)

2002/02/24 (Sun)

#1 [あさ] 起動ログ

1000。もう少し寝ようかと思う。

そして二度寝すると1415になっていたという罠。

#2 最後まで踊れよ。

他人のサイトに文句言う前に、自分のやったこと見直せよ。旗色悪くなっても逃げるな。踊るなら踊り続けろ。

…などと思ったり(わらい)
\

久しぶりにWindows98SEを起動してみますか。2kぢゃ動かないのよね…。

#3 [music] 現在のBGM:*

『DROWNING (Short ver.)』(from 凌辱痴漢地獄-おまけCD-の視聴版…)

2002/02/26 (Tue)

#1 [あさ] 起動ログ

1245頃再起動。遅い…。

#2 がっこう

さて、論文はいつ完成するんでしょうか…。

#3 [Game] バルバレねこ

昨日はブラック清香に相打ち食ったり。今日は76面ぽんこつさんの波動砲に食われました。先は長い…。
手榴弾で浮かせて適当にコンボ入れていくのが最近多いような。防御系は浮遊機雷ぐらいしかナイが。

Short: アームジャブ, エネルギーフィールド, シールド
Long: バズーカ, バルカンビット, タックル
SDash: サテライトレーザー, 浮遊機雷, 波動砲
Dash: 多弾頭ミサイル, ホーミングミサイル, 手榴弾
微妙にいびつかもしれない(わらい) というかバルねこ大会参加資格ギリギリだし。一応78面までいけたけど…。220面やってみたが15秒かからず終わりました(苦笑)

#4 [music] 現在のBGM:*

『蝉衣 -thin clothes-』(from AIR)

2002/02/28 (Thu)

#1 [あさ] 起動ログ

1145頃にブートしたが布団出たのは一時間ぐらいあと。

#2 がっこう

学部生の論文提出>>宴会。

梅酒が効いたにょ。2h近く寝ていて気づくと撤収作業が始まっていた。

#3 [Game] はじめてのおいしゃさん

…。

よりによって4/26発売予定とは。台風並かコレわ。

#4 [Game] バルバレねこ

くそ〜、やぱりぽんこつさんに敗退。昨日は奇跡的に88面のSAGIRI HELLまでいけたが。タックルでのけぞらないのは痛い…というか近接に持ち込めないんですが。

#5 [Game] SenseOff体験版(苦笑)

珠季えんど。

ん〜、終盤がかなり唐突に進んだ感じがするけど、こういうテキストは読んでて面白いとおもた。 18禁モードの扱いが何とも言えない(黒ベタ)。 birthday eveの歌詞は多分にネタバレなのは解っていたがまだ理解度が中途半端やね…。とりあえず他の面々の話をやらないといかんか。

…未スをも買ってこようか(爆)

#6 [music] 現在のBGM:*

『birthday eve』(from Sense Off)
コズミック・ランもええところでかかるねぇ。

for 5 day(s).

[最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧]

[URL List] [Dictionary]

[static,style:maru-ba,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.4
Copyright(C) 2002 by Maru-BA

All rights reserved.