まる−ば日記


2002/06 20-31
Last Modified : 2005/02/27 12:14

まるーば日記 / まるーば本舗 は、リンク先(http://maru-ba.sakura.ne.jp/)に移転してます。
ココでは更新を終了しています。 リンクをしてる方は変更をおねがいします。

リンクは自由にしちゃってください(Refererはたぶん取得出来てません)。
サーチエンジンから来てしまったヒト、多分ココには有用な情報ナイです。戻った方がいいです(ぉ


[Home] [掲示板] [最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [音メモ] [TDS]

2002/06/21 (Fri)

#1 [あさ] 起動ログ

0628再起動。

#2 かいしゃ

いくら最下層とはいえ、一応仕事頼まれたものを反故にするような指示を出すのはどーかと思われ。まあ、 言われたからにはやらないといけんですけど。
みゅ。

#3 かいもの

なんか毎週町田に逝ってるような…。

余った100円玉ですいんぐあずまんが3をやってるのだが、未だに大阪がでねぇ…。今日は神楽さん3つ目,智2つ目。うぐぅ…。

#4 にゅ

一通りWebぐるが終わったらとらハ開始予定。つかそれ散るの体験版最後まで行ってないような気がするんだけど。

#5 [music] 現在のBGM:*

『Mode Confusion』(from Out of The Blue)

2002/06/23 (Sun)

#1 [あさ] 起動ログ

0700頃…、休みだっていうのに…。結局また寝る。

#2 結局

ぼーっと過ごすのでした。みゅ。贅沢。

ママチャリ0号のサイクルメータが電池切れしたんで交換。電池蓋が閉めても微妙にぐらつくんですが…。やっと車速が取れるようになったり。
Webぐるしてみると結構Off車につけるヒトいるんですな。今使ってるのはワイヤレスなんでスパークプラグからノイズもらって終了するぽいが…。難点は最大速度が100km/h前後までしか取れないことか(苦笑)。最近はMTBもバイク並みの*フロントサスつけるんでセンサマウントはあんまり問題にならないぽい。

#3 [Game] げーむとか

そういえば28日にはみずいろとどくんだっけ。

それ散るはとりあえず最後までやっと行った(くしょう)。OPムービーやっと見られたり。 町田祖父で見ていたりするんだけど。それ散るは興味はあるが予算がナイです、みゅ。
とらハはまたーりと進んでます。システムがかなり至れり尽くせりになってますね。

#4 [music] 現在のBGM:*

『birthday eve』(from SenseOff)

2002/06/24 (Mon)

#1 [あさ] 起動ログ

0634再起動。

#2 かいしゃ

やっぱり腕時計してるとそれなりに便利やね…。時間計ったりせないかんので。

#3 しぼーん

8年目に突入なさっていた仕事用眼鏡さん、レンズ拭いていたらいきなりバッドがもげる。コレはロウ付け出来ないと思われ…。レンズは変えたばっかりなんでフレーム買うか…、給料後に(泣

#4 [Game] またーり

とらハDVD(1ですが)やってます。 修正ファイル出た模様。

バルねこまだやってたりするんですが、対空スプレッドボムに目覚めました(わらい エネルギーフィールド使ってない奇特なヒトです(くしょう

#5 [PC] AcousticEdge

WDM 1.89。 どうも音質が落ちているようなんで様子見です。サブになってるし…。

#6 [music] 現在のBGM:*

『out of the blue』(from out of the blue)

2002/06/25 (Tue)

#1 [あさ] 起動ログ

0634再起動。妙に肩が重いぞ…。

#2 かいしゃ

今やってるお題を監督してくれるヒトが有給なんで比較的好き勝手に実験の準備とかしてました。かえってこうなった方が気が楽(わらい)。判断に困ると聞くヒトがいないので先送りになるという罠が。

#3 [Game] なんかキテター

今日休みの*弟君が受け取った模様(くしょう

まあ、ねこねこソフトと書いていなければ何がなんだかよくわからないかと思われるんですが(爆
内容は特に変わってないそうで。清香まざーのゆかりさんVoiceがデフォルトONになってるぐらいかね。 とりあえず日和編にはいってOP見たとこまで。もうちょっとBGMのビットレートあげてください…。歪んでるよ(特にオルゴールが)。

#4 さかー

あ、ソレでも韓国はもう一試合あるんだよね…。

2002/06/28 (Fri)

#1 [あさ] 起動ログ

0638再起動。

#2 かいしゃ

週明けから正社員らしい。

と、言うことで 定時で帰られるのも最後らしい。

鬱だねぇ(笑うしかない

#3 誤爆しました

本厚木に逝ってきました。 Disintegretionは見つかるんだけど Best of Digibeat TrancePhychedelic GOAはどこにもみあたらん。おかげでなんか誤爆(爆

Laoxゲーム館にはそれ散る初回と思われる箱がまだあった。祖父は多少まともになっていたが何で売り場面積減らしたんだ…。

つうかファンディスクの方はCD-DAしか使い道がないという罠(誤爆

#4 [music] 現在のBGM:*

『君よ、優しい風になれ』(from I've Girls Compilation 3 "Disintegretion")

2002/06/29 (Sat)

#1 [あさ] 起動ログ

0830再起動。つうか昨日0130頃轟沈してしまった…。

#2 おとネタ

DEEP FANTASYのMINI FANDISK、BGMの方はトラックリストがナイつーかゲーム本体をどうこうしないと曲名わからんです(苦笑

Disintegretionのほうは…、既存の曲ではresolution of soulがなかなかいい感じで(Wing my Wayはもうちょっとギターは何とかならんかったかな…)。新曲2つもよいですね。しばらく無限ループだな。 しかしとっとと4thを出して欲しいなぁ、大量にネタはあるんだし。

#3 [PC] Parhelia-512

Parhelia Windows2k/XP Driver。一応9X系列も対応予定だったと思うけど…。
今のところ並行輸入リテール待ちです(くしょう 3Dなんて飾りですから(わらい)。3Dの絶対性能重視ならDriectX9フル対応のチップを待った方が賢いとおもふ(nV30とかR300とかね)。年末〜来年になるそうですが。

#4 みゅ(かなり怒り

えそかいだったりしたんですが。

なんかもう、おまえら酒飲んだ勢いで何やってるんですか問いつめたく。

次回からは一時で退散だなコレ。時間と金と精神力の無駄だわ。 ヤニ臭くなるのがいやつーのもあるが。

#5 [music] 現在のBGM:*

『Wing my way』(from I've Girls Compilation.3 "Disintegration)

2002/06/30 (Sun)

#1 [あさ] 起動ログ

0850再起動。

#2 なんか町田に

げんたさん*に拉致られ(くしょう

まあ彼は誤爆人生歩んでますから(爆、まあ見ていて面白くはあるんですけど…。
わしはメインでCD捜索だったんだけドナ…。みゅ。

ヨドバシ町田、地下もあったんね…。商品の量の割にはかなり狭かったけど。
1717撤収。

#3 決勝

やっぱり攻撃力はブラジルの方が上だったねぇ…。一点目はカーン唯一のミスというか。すーぱーなセーブを連打してたけどね。見ていて目が離せないええゲームだと思います。4年後は日本どれだけがんばれるかねぇ。
まあ共催にしたのはいろいろと失敗だったと思ってますが(苦笑

#4 [PC] ビープ音すら鳴りません(爆

原因:スピーカーコネクタの差し間違い

PAL8045MUCにシンク交換。こいつは結局マシンを全部ばらさないとのっからんし。信越のG-765はあんまり硬いんでうまく伸ばせなかったり。どうやればいいんだ。コレならシルバーグリスにしたほうがよかたかな。K7S6Aに8045はワッシャを切れば問題なく載ります。結構CPUソケット周りは余裕がある。スプリングに入れるワッシャーはAthlonXP相当なので3枚にしておいた。確かにどれぐらい締め付ければいいか判断に迷うな…。
装着後電源投入。するが、電源は入るけどボタン押しっぱなしでも切れないとか、モニタは当然NO SIGNALで写らないとかかなり焦ったんですが。何かしらエラー音が出ねえんはおかしいよな…。とコネクタ見てみたら1つ分ずれてた(わらい

CPU温度は4-5℃下がりました。負荷100%時でCPU:45℃、M/B:31℃ぐらい。室温は28℃。付属のパナフロー標準速ファンはかなりうるさいのでGlobeFanの2700rpmに変更。コレだと多少風切り音が聞こえる程度になります。もうちょっと下がるかと思っていたけど、やぱりグリス塗り直しかコレは。 M/B外さないといかんけど…。

#5 [music] 現在のBGM:*

『SHIVA DEVOTIONAL』(from Phychedelic GOA)

for 7 day(s).

[最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧]

[URL List] [Dictionary]

[static,style:maru-ba,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.4
Copyright(C) 2002 by Maru-BA

All rights reserved.