まる−ば日記


2002/10 01-09
Last Modified : 2005/02/27 12:14

まるーば日記 / まるーば本舗 は、リンク先(http://maru-ba.sakura.ne.jp/)に移転してます。
ココでは更新を終了しています。 リンクをしてる方は変更をおねがいします。

リンクは自由にしちゃってください(Refererはたぶん取得出来てません)。
サーチエンジンから来てしまったヒト、多分ココには有用な情報ナイです。戻った方がいいです(ぉ


[Home] [掲示板] [最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [音メモ] [TDS]

2002/10/02 (Wed)

#1 [あさ] 起動ログ

0618再起動。

0630、NHK交通情報。問題なし。普通にかいしゃ逝けるかと思って準備。
0652、NHK交通情報。
「小田急線運行停止中、伊勢原-秦野間」
どおしろというんですか(なく
バス停にダッシュしてバス待ちしたが、15minたってもくる気配がなく、結局がっこうまで移動して拾ってもらいますた。いつもすまんです…。

#2 かいしゃ

がくーり。

土日実験しにいかな…いかんのよね。

#3 しすぷりりぷあ

ん〜、絵はまともみたい…(TVは背中方向なんでよく見てない)。

#4 [music] 現在のBGM:*

『I can't get over your best smile』
(from I've Girls Compilation.3 "Disintegration")

2002/10/06 (Sun)

#1 [あさ] 起動ログ

0818再起動。

#2 きゅうしゅつCHU!

明日もなんだが…。

『わしゃ、何のためにこんなコトやっとるんぢゃ』とか鬱入ってますがね(わらい

#3 [PC] にゅ?

どういう訳か起動時にスキャンディスクかかるので該当パーティションをチェック。時間かかるので放置してたのだが、…なんかリブートかかってしまっていた模様。イベントログにはエラーだらけ。再起動後は特に問題ないみたいだけど。

うにゅ〜、今はハードディスク買う時期ぢゃナイしなぁ…。BarracudaATA5、Deskstar180GXPだとしても値段が落ち着くまで1ヶ月はかかるだろし。U2WになってるからSCSIでも一発なら帯域飽和はナイけどね(ばく

そういえば、いつの間にかBフレッツ対応地域になってるんだねぇ…、平塚。 うちの地区はまだ提供外らしいが(なく

#4 [music] 現在のBGM:*

with me [APPLE Project ]

for 2 day(s).

[最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧]

[URL List] [Dictionary]

[static,style:maru-ba,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.4
Copyright(C) 2002 by Maru-BA

All rights reserved.