まる−ば日記


2003/02 20-31
Last Modified : 2005/02/27 12:14

まるーば日記 / まるーば本舗 は、リンク先(http://maru-ba.sakura.ne.jp/)に移転してます。
ココでは更新を終了しています。 リンクをしてる方は変更をおねがいします。

リンクは自由にしちゃってください(Refererはたぶん取得出来てません)。
サーチエンジンから来てしまったヒト、多分ココには有用な情報ナイです。戻った方がいいです(ぉ


[Home] [掲示板] [最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [音メモ] [TDS]

2003/02/22 (Sat)

#1 [あさ] 起動ログ

0910頃。

#2 大絶賛頭痛進行ちう

ん〜、原因は分かり切ってるんだけどなぁ。とにかく4月までは粘って退職金もって逃げたい…。
薬もあんまり効かなかったがもうナイし、来週はまた通院だな。

つか、2週間で4kg体重減りました。みゅ。

#3 机もあぷでと

何故か微妙に安い ジョイフルラックで机つくってみようかと。既に楽天で注文しちゃったわけですが。コレで本家エレクタ、ルミナス、ジョイフルと微妙に互換性のないラックが揃ったというか(苦笑 どれもポールとテーパーは互換はあるんだけど肝心のシェルフが合わないようになってたり。

注文したのはW1524xD457のシェルフx2、863mmポールx4、1560クロスバーx1に456クロスバーx1、MDF棚板W1219xH456x2と。棚板は幅が足らないがまあなんとかなるかなと。ポールは机の天板までの高さを680mmぐらいにしたいんで切断ですな。

つーかルミナスでもW1500までいくとスーパーエレクタとの値段差が2000Yenぐらいでシェルフ2枚とポールにクロスバーで50k近くまで逝きそうだったし。ジョイフルだと送料込み(まだ見積もり出てないが)で20kで済みそうデス。とうつきまで20日ぐらいかかりそうだけど…。

#4 最近の読書?傾向

何しても頭痛いんで、あんまり内容は頭に入ってないが…。

#5 [music] 現在のBGM:*

『REVIVE』(from Fish Tone)

2003/02/28 (Fri)

#1 [あさ] 起動ログ

0822再起動。

#2 病院

今回は某大学病院(17年ぶりぐらいかな)に逝ってきましたが。

結論から言うと 身体的には問題ナシつー事らしく処方箋も出ませんでしたとさ。 緊張性頭痛ちゅー診断でしたが、こりは次来るときは精神科逝きでしょうねぇ、やぱり。

結局病院出たのは1300前ですた。ATMで振り込みしようと思ったら止まってるし。


for 2 day(s).

[最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧]

[URL List] [Dictionary]

[static,style:maru-ba,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.4
Copyright(C) 2003 by Maru-BA

All rights reserved.