まる−ば日記


2004/05 20-31
Last Modified : 2005/02/27 12:14

まるーば日記 / まるーば本舗 は、リンク先(http://maru-ba.sakura.ne.jp/)に移転してます。
ココでは更新を終了しています。 リンクをしてる方は変更をおねがいします。

リンクは自由にしちゃってください(Refererはたぶん取得出来てません)。
サーチエンジンから来てしまったヒト、多分ココには有用な情報ナイです。戻った方がいいです(ぉ


[Home] [掲示板] [最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [音メモ] [TDS]

2004/05/22 (Sat)

#1 [あさ] 起動ログ

1105頃。

14hrほど寝ていた模様(くしょう

#2 うがー。

いまさらACECOMBAT3 DirectAudioを買ってAppendDiskのデータで遊ぼーとAC3のケースあけたらDisk1が404デスよ(爆死)。どないせよと…。

まあ曲は聴けたからヨシとします(なく
ついでにACECOMBAT04 Shattered Skies Soundtrackも買ってます@Amazon。

#3 [PC] ファンコントローラはコレでええのか??>>雷K8W

Tyan S2885ANRF ThunderK8Wの BIOS2.02がでました。早速あぷ。
Flashするのか?とか聞かれずにいきなりFlash始まるのね。

Rev.CG対応、手動でメモリクロック調整出来るようになって、なんかCPU FANのPWMのデューティー比コントロールも出来るようになったんですが…、CPU Temp:55℃でもファンの回転数が50%ぽい(定格1850rpmのが920rpm)のはどーかと思う…。確かに静かになるんだが。みゅ。 あと、ブート時にブザー鳴るのはどうやってOFFに出来たっけか(くしょう

つか、Opteron244もいきなりRev.CGがでてるし…。小回りの効かない世界に到達しちまったし、次の買い換えは90nm化したときかなぁ…。250〜252あたりになるのかな。

2004/05/23 (Sun)

#1 [あさ] 起動ログ

1233。

#2 どうしたもんだか…。

なんか、文章を読む限り『手動』でPOSTされてるSPAMらしきメールが2通来てるんだけどどうしたらいいんでしょうか(わらい
まぁ、受信した瞬間ゴミ箱逝ってる@POPFileなんですが。
発信者が日記を読んでるようならこのネタはココまでとさせていただきます(くしょう

#3 [PC] やぱりこいつのファンコンは…。

ThunderK8WのファンコントローラのPWMデューティー比を30-100%にして起動……。
なんかCPU FAN回転数が700rpmまで落ちてるし。温度はアイドル時で57℃。本当に温度みて回転数変動するんですかコレ(くしょう 室温30度でSETI@Homeを2プロセス回しても60℃逝かなかったからリミットの70℃まで回ったことはいまだにないんだけど。

どーもWinampで曲聴いてると次の曲をロードしているあたりでリブートがかかるし…。ASIOプラグインが不調かも。ふに。

#4 だりいいいいいいぃ

明日逝けば休みなんだけど。いい加減病院逝こうかな…。

#5 [music] 現在のBGM:*

『So far, so near』(from melodic hard cure / もう聴けないんかぁ…)

2004/05/30 (Sun)

#1 [あさ] 起動ログ

0930頃>>1050。

あつい…。

#2 先週の体調

悪い方に安定してるというか。

#3 [PC] 水冷よりも

今日のCPU温度は最大で56℃[SETI@Home1プロセス実行時]。室温は31℃。
やぱりコレは部屋にクーラーを投入した方がいろいろとよさげなんだろうかねぇ(苦笑)

夏茄子次第でめいんましんの水冷化は考えてますが、外付けにしたいしKoolance EXOSかな…、たけーしうざーずぐらいしか扱ってないけど。

#4 [Game] AoC

たまにはまり込むんだよねAge of Empire…。時間が経つのが非常に早くなるというか睡眠時間が(爆

積みはどうするんだよわし…。

#5 [music] 現在のBGM:*

『Somnambulist』(from emotional technologiy)

2004/05/31 (Mon)

#1 [あさ] 起動ログ

0550>>0624。
蒸すな…。

#2 かいしゃ

訳わからん依頼書は勘弁してくれ…。

#3 [web] まるーば日記90kひっと

90kは*.infoweb.ne.jpからきたOpera使いのヒトでした。 80kは3/13だったので二ヶ月半ぐらいですか。最近の検索語は雷K8Wネタが増えてきてますね。みゅ。

#4 iMP-550

最近電源入れてから音が出るまで(歩きながら)3分ぐらいかかったり、フリーズしたりと不調なんでFirmwareを入れ直し、Load Defaultかまして経過観察中。K501をつなぐとVol25程度じゃないと音量とれませんな。MDR-EX71SLなら15ぐらいで丁度いいけど。

シリコン逝くよりもHDDなんだろうけどなぁ…。とりあえずiMPシリーズのVorbisのフルサポートを早く頼むヨ>>iRiver。

#5 [music] 現在のBGM:*

Leaf Vocal Collection Vol.1

for 4 day(s).

[最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧]

[URL List] [Dictionary]

[static,style:maru-ba,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.4
Copyright(C) 2004 by Maru-BA

All rights reserved.