私の家族です

父親の写真 園主のお父さんです。
酒は飲めませんが、雰囲気は大好きです。しらふで酔っぱらって大騒ぎしています。たばこも吸いません。
コーヒーが大好きで一日に三杯は必ず飲みます。
母親の写真 お母さんです。
主にぶどうの仕事をしています。
結婚前は調理師の仕事をしていました。そのせいか旬の食べ物には特にこだわります。
近頃はタペストリーやハーブに、はまっています。
長男です。
仙台の大学を卒業して、自宅に帰って来て、
山形の書籍販売会社に就職しました。
今年から 外商に移動になり
暑い中 車で 配達などに 
頑張っているようです。

長女です。
早いもので、地元の市役所に 勤めてから
3年目に 
なりました。
大変な 仕事かと思いますが 市民のために
がんばりましょう
祖父祖母の写真 我が家のおじいちゃんとおばあちゃんです。
農作業の担当は、自家消費の野菜を作っています。
おばあちゃんが作る漬け物は絶品です。

戻る ホームへ 次のページ