++王朝++
 住所:千葉県浦安市舞浜1−8ヒルトン東京ベイB1F 予算:ランチ9900円  夜11900円  ドリンク700円〜

鶏肉辛し胡麻ソース添え

本日の中国風お刺身

チャーシュー

蟹肉入りの玉子炒め

特上ふかひれの姿煮

鮑のオイスターソース煮

鴨の燻製

車えびのチリソース煮

牛肉味噌炒め クレープ添え
]鶏肉とカシューナッツの炒め
海老団子の衣揚げ

大正海老とイカのXOソース炒め

なまこと鮑の煮込み

揚げ豆腐の豚肉入り辛子煮込み 四川風

各種つゆそば 五目

車海老のニンニク炒め

北京ダック

フルーツ入り杏仁豆腐

タピオカ入りココナッツミルク
100品のメニュー表は
こちらから
旧208品のメニュー表は
こちらから
++感想++
久々に王朝のオーダーバイキングに行ってきました。
メニューは料理長の特選メニューの一部が変わったくらいで、ほとんど変化はありませんでした。詳しくはメニューのページを見て下さい。
ただサービスの低下が目立ったのが残念です。特に酷かったのが苦手な食材を省いて下さいとの要望は以前なら受付けてくれていたのが今はイレギュラーは受付けませんとの事・・・そんなに難しいお願いをしているつもりはないのに断られてしまいました。何より以前は出来て今は出来なくなりましたとの返答にどうしても納得がいきません。次回までに改善されている事を望みます。他にも気になる点はありますが、このくらいにしておきますねヾ(;´▽`A``アセアセ
さて今回、初めて注文した本日の中国風お刺身が凄く美味しくて思わずお替り〜と言いたくなりました。簡単に言うと鯛のカルパッチョ風?ピーナッツの食感とソースが絶妙でした。
メニューの中で海老ですが気になる事がこれまた1つ!以前は車海老、芝海老とあったはずが伊勢海老以外は全て海老と表示されていた事。なぜに海老と一まとめにしてしまったのか???
それでも相変わらず美味しかったです。いつもはデザート前で既にお腹がいっぱいでゆっくり味わう事が出来なかった杏仁豆腐も今日は美味しく?ゆっくり味わって食べる事が出来ました。また機会があったら来店したいお店の1つです。
  

車海老のジンジャーソース

豚肉ニンニクソース和え

季節野菜の湯葉捲き

つばめの巣 ふかひれと蟹肉入り

伊勢海老 葱生姜香り炒め

伊勢海老 黒豆ソース煮

車海老のマヨネーズソース

牛肉のバーベキューソース炒め

特製黒酢酢豚

白菜のクリーム煮

白身魚の香り揚げ 特製ソース

春巻

芝海老のトースト揚げ

芝海老の香り辛し炒め

豚ロースの黒胡椒炒め

茄子の辛し炒め 四川風
++感想++
08年12月19日ヒルトン東京ベイ内にある王朝に2年ぶりくらいに行ったら店内の内装も食器も変わってました。
席に座りドリンクのメニュー表を見るとΣ(・ω・ノ)ノ!ナント!!飲み放題がありビックリです!通常700円するソフトドリンクが飲み放題で1000円で生ビール込みだと2000円、迷わず飲み放題を選択・・・ライチジュース美味しかったぁ。
さて208品のメニューが100品に減ったのでどんなもんかと期待せず来ましたが相変わらず、どれも美味しかったです。新しいメニュー表を追記したので見たい方はメニュー表を見て下さいd(・・〃) ネ
中には無くなってしまったメニューもあり、どうしても『おこげ』が食べたくスタッフに聞くと作れますよ!と言っていただき注文する事も出来たので言えば作ってもらえるのかもしれません。

特製広東風焼き物の盛り合わせ

鮑の胡麻ソース煮

豚肉と春雨の煮込み

伊勢海老の淡雪炒め

マーボウ豆腐 四川風

貝柱・車海老・いかのボイル

五目入りおこげ揚げあんかけ

田舎風ビーフンの炒め
++感想++
06年12月9日ヒルトン東京ベイ内にある王朝に行ってきました。
前回、食べたメニュー以外の写真を追記しま〜すd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
中には写真を撮る事を忘れ食べかけを撮った写真もあり見苦しいですが(〃゚д゚;Aお許しくださいませm(_ _"m)ペコリ


牛舌の燻製

牛肉の醤油味付冷菜

伊勢えび四川味味噌炒め

燕の巣スープ・干し貝

鮑と貝柱の炒め

鮑のクリーム煮

蟹の爪衣揚げ

牛肉の黒豆ソース炒め

燕の巣とえび団子の蒸煮

牛肉の紙包み揚げ

豚ロースの唐揚げ

蟹肉入り焼豚入りチャーハン

肉詰め揚げ豆腐の煮込み

特製豚肉の蒸煮

魚の切り揚げ甘酢あんかけ

海の幸とおこげ揚げあんかけ

芝海老入り蒸し餃子

肉しゅうまい

リンゴの飴だき

++感想++
04年12月23日ヒルトン東京ベイ内にある王朝に行ってきました( ´艸`)ムププ
実はρ( ̄∇ ̄o) ココ3回目。『王朝の味覚』を選択
初めて写真撮ってみたけど全体的に赤っぽい写真になっちゃったぁm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
ここは208品の中から好きなものを好きなだけ食べれるオーダーバイキング形式のお店!
けど、単品で頼んだり今日みたいにクリスマス時期にはクリスマス特別コースなどもあるのだ(* ̄∇ ̄*)にぃ
けど単品だとめちゃくちゃ高くて↑に載せた全26品で10万円を越えちゃうくらい高いのだ(T▽T)アハハ!
なのでσ(・・*)アタシ達は決まって王朝の味覚コースを注文!このコースは要予約なので気をつけましょう
確かに王朝の味覚でも1人様1万円を越えちゃうし高いけど1度味わってみたら納得出来る金額だと思います