お友だちの部屋へ
私がHPを作ってからもとってもお世話になったところや、見習いたいところばかりです
是非、リンクしてみてね。(^_-)
みんこの家へ
ペットのお部屋(2)
リンク集
とっても可愛いチワワのキララちゃん、そしてその娘のアニーちゃんまたまたそのアニーちゃんの息子のピース君がいます。3チーの愛らしさにきっとチワワが欲しくなること間違いなし!真理子ママはお菓子作りの名人!プロ顔負けのケーキは思わず手を出したくなっちゃいそう。素敵な真理子ママの人柄にきっと惚れちゃうぞ!
ここのうちはすごいです!なんたって保護犬、放棄犬を9頭、猫1匹、ハムスター1匹。でも、みんないい子達ばっかりです。ティアラさんに会わなかったら、どうなっていたんでしょう?ティアラさんのお母さんは訓練士さんなんだって!
黒ラブの風馬君、雅ちゃん、その間に出来た可愛い木立君。
チワワの宗次郎君と紅葉ちゃん。なんたって人間よりも多いワンコの数。そのワンコたちに囲まれて幸せ一杯のあいさんのHPです。
やまもっちゃん家には「ランちゃん」と言うミックスのワンコがいます。12月(H13)で3ヶ月になりました。のんさん達に可愛がられて、すくすく成長しています。是非ランちゃんに会いに行ってね。
ミックス犬、ゴンちゃんがいます。飼い主の「のりちゃん」の書く「ゴンの毎日」はとにかく面白い。思わず笑っちゃいますよー。それに「ゴン・ザ・ムービー」もゴンちゃんの可愛さが満タン。キャンプに興味ある人ものりちゃんが10年間使った道具やらお勧め品などがあって、ためになるかも〜。そうそう、忘れていけないのが「ハムちゃん」とにかく愉しいHPです。
A・コッカーのノイちゃんのページ。ノイママはノイちゃんにいろんなものをかぶせるのがお好きなの。それが妙に似合っちゃうノイちゃんです。ノイママとノイパパはまれに見る「美男&美女カップル」。ノイちゃんもまだ若くてピチピチギャルよ。でも、趣味がお昼寝なんだって。とっても可愛いノイちゃんに是非会いに行ってね
miuさんのHP。うちと同じでデカ&チビちゃんたちがいます。デカちゃんはゴールデンレトリバーのらん丸君。チビちゃんはミニチュアダックスフントのミゥちゃん。らん丸君が走る姿はかっちょいい〜。近くに京都御所があって車でドライブに行けるんだって。羨ましいね。
そららさんのおうち。アメリカンコッカースパニエルの空ちゃんと海ちゃんがいます。そららさんは結婚したばっかりの新婚さん。とっても素敵な結婚式を挙げられました。空&海ちゃんのこととっても大事にしてて、結婚式の引き出物も「空と海」と言うお酒だったのよ。いつまでもお幸せにね♪
シーズーのレン君、ロングコートチワワのクッキー君キュートちゃんの仲良しハウス。ハンドルネーム「キックーちゃん」さんのHP。とってもほんわかしかHPです。嫌いなものは絶対に口にしないレン君と食いしん坊のクッキー君、お転婆娘のキュートちゃん、とっても賑やかなな3匹のいるおうちに遊びに行ってね。

ごろねこママがとっても可愛がってる健太君がいますよ。ロングコートチワワです。ボール遊びが大好きな健太君。ごろねこさんはそんな健太君にもう夢中!毎日健太君にしつこくせがまれてもついつい遊んでしまうんですって。可愛い健太君の写真があります。是非見に行ってね。
hana゜s box ミニチュア・ダックスフントのはなちゃんがいます。かよちゃんが「シンプル・イズ・ベスト」という事ではなちゃんと言う名前をつけたんだそうですよ。みんなに覚えてもらえる素敵な名前ですよね。血統書の名前も「あゆみ」ちゃんだそうです。どちらもいいですよね。
わんこのお部屋 ラブラドール・レトリバーのルビーちゃんと2・4キロと言う可愛らしいヨークシャ・テリアのももちゃん、そのももちゃんの子供ふたばちゃんがいます。ももちゃんのお産とふたばちゃんの子育て日記は微笑ましいですよ。おっとりルビーちゃんとももママに是非会いに行ってね。
北海道に住むkameさんさんのHP。kameさんさんの家には4匹のワンコがいます。パグのパズー君。ゴールデンレトリバーのシータちゃん。ラブラドールレトリバーのリヴちゃん。イングリッシュ・コッカー・スパニエルのアンジェラ君アメコカのサンチェ君。みんなとっても仲良しです。ここには投稿ページと言うのがあって、素敵な手作り品やお絵描き、掲示板など楽しめますよ〜。
2000年9月21日生まれのメル君とるなちゃんのおうち。メル君は注射とありんこが怖いんだって。ありんこって言うのが可笑しいね。ママとパパ、そして優しいお姉ちゃんに大事に育てられてるんだよ。男らしくなりたいんだって。うちの空ちゃんと交換したいくらいです。うふふ。メル君のママが頑張ってHPを作りました。是非、メル君とるなちゃんに会いに行って上げて下さい。
動物園の片隅で震えていたQOO−CHAN。anさんと出会って家族の一員に・・・
anさんは薔薇作りの名人!!素敵な薔薇が歓迎してくれますよ。それにトールペイントが趣味でとっても優雅な気分になっちゃう。anさんのおうちはきっとanさんの作品で一杯なんだろうな〜。
是非覗いてみてくださいね。
滋賀のジュディママのサイト。ここにはゴールデン・レトリーバーのジュディちゃん、ロングコートダックスの小夏ちゃん、小麦ちゃんがいます。みんなとっても仲良し。ジュディママの趣味は陶芸。とっても初心者とは思えない出来映え。自分で焼いた食器で食べるお料理は余計に美味しいでしょうね。
静岡にお住まいのクラリスママのサイト。スムースダックスの女の子、クラリスちゃんがいます。クラリスママは音楽がお好きだとか・・・一人息子の勇輔君とクラリスちゃんでママの取り合いをしてるんだって。可愛いですよね〜。
とってもほのぼのした素敵なサイトです。
ペットのお部屋(1)
プーちゃんの部屋