上総鶴舞の駅名標
騰波ノ江の駅舎
開設3周年特別企画
この度は「無人駅に行ってみた」をご覧いただき誠にありがとうごさいます。

当HPはおかげさまで開設3周年を迎えることができました。

これもひとえに皆様の熱いご声援によるものであり、ただただ感謝するばかりであります。

そんな3周年を迎えるにあたり特別企画としてJR・第3セクター以外の私鉄の無人駅をいくつかご紹介したいと思います。

急な思いつきで準備期間が短く、掲載駅もわずかではございますが、

これをきっかけに私鉄の無人駅もまんざら捨てたものではないと思っていただければ光栄だと思います。

これからも「無人駅に行ってみた」のご支援およびご声援をよろしくお願い致します。
塔ノ沢のホーム
菊水山を通過する神戸電鉄の電車
下小代の駅舎
奥大井湖上の駅全景
掲載駅(画像をクリックしてください)
騰波ノ江駅(茨城県)

関東鉄道常総線
上総鶴舞駅(千葉県)

小湊鉄道線
塔ノ沢駅(神奈川県)

箱根登山鉄道線
菊水山駅(兵庫県)

神戸電鉄有馬線
下小代駅(栃木県)

東武鉄道日光線
奥大井湖上駅(静岡県)

大井川鐵道井川線


ホームに戻る