Return < ヒーリング愛らんどTOP > Main Contents > テルマリズムケア サイトマップ



あとがき


この温泉宿は取材等、一切を断っているとの事ですが、
いつも予約で満室の事が多いようです。
一度訪れた方はたいていリピーターになるらしく、
私もいつの間にか常連化しつつあります(笑)


その理由は、やはり
『おもてなしの心』にあるのではないでしょうか。
一歩、足を踏み入れた瞬間から、暖たかさとやすらぎに包まれ、
まるで、異次元の世界かと思うほどの静寂さが、そこにあります。



これ程、素晴らしい温泉宿ながら、
場所をここでご案内する事が出来ないのが、残念でたまりません。

ぜひ行ってみたいという方は、
自力で探し出して行ってきて下さい。
(おぉ、なんて無責任なんでしょ)




では、がんばってねー




BACK NEXT




このページの掲載文書および画像の無断での複製・転載を禁止します。
Copyright (C) 2001 NAO KONEKO, All rights reserved.
Since2001/10/10