05クリスマスにはちょっと早いけど、
うーネコさんにのぼからラウンドベッドのプレゼント〜(^^)
のぼ弟は写真撮るために、うーをわざわざ入れてくれたそうです。
「気に入ってるというほどじゃないからたまにしか入らないよ」
いいんですいいんです(T▽T) ネズミで慣れてますから
純粋に貢ぎ物なんですよ
にゃ〜1  にゃ〜2  にゃ〜3  にゃ〜4  にゃ〜5

にゃ〜6  にゃ〜7  にゃ〜8  にゃ〜9
ややっ
このお姿は・・・? リズカラーではないか。
そうなのです。04大晦日の大事件。
お耳の後ろをシャカシャカしたとき、爪がささくれていたらしく、傷になり、なめられない場所なのでちょっと化膿したらしいのです。
 エリだべさカラーbyのぼ彼氏
大晦日それも雪の中を、のぼ弟はうーをお医者さんに連れて行ったのでした。

かわいいのがいろいろあるらしいのに、どんなのかと思ったら、無地のやつ。それにガムテープ止めってどうなの?
短期間しかしない前提で、簡素なやつってことで選択の余地はなかったらしい。
まだまだりりしいお顔
めつきのわるい、かわいいうー
もうすぐ15歳の元気ネコ
うー様、リズカラーは初体験。

はじめのうちは、ひじょーにイライラして
下痢をする嫌がりよう。のぼ弟も大変だったらしい。
ひげより外に何かがくっついてることに対応できず、狭いところでリズカラーがひっかかるとピタッと動かなくなるらしい(想像するとそれもかわいいが、その度にのぼ弟は救出しなければならなくて大変らしい)
下痢フンチをカラーにくっつけるので掃除も大変だったらしい。
すねてるみたいでかわいい
しばらくして、完全に慣れたそうで、下痢も治って、カラーの存在を正しく認識して生活できるようになったそうだ。

ちょっとした傷でカラーってモノに慣れることができて、よかったのではないかと思う。
(大晦日にお医者に行ったと電話で聞いた時はキモを冷やしたけど)
                    もう平気

のぼ弟も、こういう生きものもありみたいな気がして慣れちゃったんだって。
にゃ〜10