じろーり
のぼと、飼い主のぼ弟が帰省したのだ
今年のお正月も、うーといっしょでたのしいしあわせだったのだ
ねむ
どこにいても うーが王様
むむむ
          むっ!
うーはちらりとあいたカーテンに逆らえない
みまわり
実家の部屋って
どしていつも散らかってるの?
 それはねうー、半分物置と化してるからだよ
ココはのぼ弟の部屋

03お正月 実家のうー

箱に入ってあそぶうー。
箱に入ること自体が遊びなのだ〜
これはわたくしのといれのスナスナが入っていた箱なのだにゃー
にゃ〜1  にゃ〜2  にゃ〜3  にゃ〜4  にゃ〜5

にゃ〜6  にゃ〜8  にゃ〜9  にゃ〜10
ふにゃ〜
ネコもてんぴゅ〜る枕の感触、好きなのかな?
微妙に顔がめり込んでいるのがかわいい
このうしろあたま・・・
目が吸い寄せられるような、つい手を出しそうな
かわいいうしろあたま
にゃ〜7