ヒヒヒ。
耳が下じきになって折れている。
ペット用ぽかぽかの上。
ネコだもの〜。ぬくぬくは好き。
爪とぎうー。
またたびがふりかけてあると、
よだれをたらーっと垂らすらしい。
                   あが・・はがはが・・
マヌケな顔で口をあけて、のぼ弟の手に食いつこうとしている。
目つきのわるさもいい。獲物のように手で押さえている。
のぼ弟の
親ばかうースケッチ集
にゃ〜1  にゃ〜2  にゃ〜3  にゃ〜4  にゃ〜5

にゃ〜6  にゃ〜7  にゃ〜8  にゃ〜10
またネズミこないかな〜・・
ふにゃっ!   手でつかんでいる。 
ふぐふぐふぐ・・・ネズミのニオイはしないにゃが・・
むむむっ、おまえは誰にゃ?!
同居人のねーさんの、ネズミ屋敷から来たにゃ?!

うーのところにおもちゃのネズミがちょろっとやってきた。
にゃ〜9