TopPhoto Gallery恒例?春の80系オフ会恒例?春の80系オフ会(その2)>恒例?春の80系オフ会(その3)

恒例?春の80系オフ会 その3

グレードよりも車種詐称のにしさか号。とても2リッターNAには見えないワルイ子ちゃんですけど…しかもチェイサーではなく、マーク2顔の「マーサー」…

すっかりだまされました(失礼!)。25GTかと思ってたのですが25グランデGでした。でもこのマフラー、いいです。ナナメ出し、GOODです。音もGOODでした。オーナは櫛山さん(某出発HP参照)です。

  マフラーコレクションその2。いづみ号です。
砲弾型デュアルもイカツクっていいですよね。でもパンダパパは子供乗せないといけないので大人し目が希望です。

作業中のにしさか氏。
6スピーカー化にチャレンジ中です。80系のオフ会はその場で作業とか取り付けとか多いですよね。
ところでにしさかさん、デッドニングもついでにやればよかったのでは??

→もう少し続きます

↑ページトップに戻る