トップに戻る
メール
気になるアルミコレクションその1。いづみさんのおクルマのものです。アルテッツァ純正17インチにクレスタマークです。これには感心してしまいました。
気になるアルミコレクションその2。多鍋教授のおクルマのものです。ツァイトをはいている81は珍しいかと思います。それにしてもその低さとツライチ具合はサイコーです。
気になるアルミコレクションその3。takeshiさんのおクルマのものです。クロイツァー18インチです.
気になるアルミコレクションその4。
気になるアルミコレクションその5。koheyさんのおクルマのものです。super xiphos 17インチです。重厚感あってかっこいいです。
気になるアルミコレクションその6。たっちゃんさんのおクルマのものです。RS-8、16インチです。
気になるアルミコレクションその7。結構会場で拝見しましたが、JZS161アリストベルテックスエディション純正です。8J-17インチ+50という、トヨタRWDセダンなら合うサイズが受けてます。
shinさんはE-JZX81さんのおクルマに試乗されています。とりあえずハンドルをナデナデ…
出発されました。川沿いに公園の敷地内を走り、先の駐車場で折り返すというコースが今回の試乗コースです。
Leclairさんのおクルマは5Fに換装済です。こちらも試乗会が開催されていました。
まもなく夕日が見える時間ですが、不良中年たちで異様な盛り上がりを見せています。
|←Back|Photo Gallery Top|Web Top|Next→|