トップに戻る
メール
おやおや、お疲れのご様子です。陽射しを遮るものがないので気分悪くされたのでしょうか…
試乗中です。私は同行させていただきましたが、おクルマはいづみさんの1G-GTE車(5F換装済)です。
さらに登場しました、81です。この車種は冷却対策が甘いので、何らかの策を施さないと、ハードな走りをする方にとって夏場はきついです。このおクルマは、ボンネットにダクトをつけてラジエーターの風通しをよくしています。
今まで何台も80系を見てきましたが、私と同じサイドステップを見たのは初めてです。メーカーはエクスペリエンスです。
フロントもエクスペリエンスのバンスポ。とにかくかっこいいです。ほしいです。
ohjiさん。なにやら作業中です。
陽もだいぶん傾いてきました。これからは電飾タイムです(笑)
まささんのおクルマです。すごいのはクリアーテールでなく、LED化されている点です。LEDだけで70個以上…半田付け、気が狂いそうですよね。
夕方になっても台数は減りません。
小林さんのクレスタを捕まえて、XLさんがなにやら作業しています。XLさんはウキウキでした。
グリル部分がなにやらおかしなことになってます。結果は次のページにありますのでご覧ください。それにしてもこのおクルマ、ドアミラーにフェンダーミラー、しかも左側だけという、変わったおクルマです。遠路はるばるお越しくださいました、本日最後に登場の80系です。
|←Back|Photo Gallery Top|Web Top|Next→|