パンダーランドのトップページへ
TOP>PHOTO GALLERY>ウマシカクラブ「夏の夜」(2004.08.12)
PHOTO GALLERY管理人のクルマであるJZX81についてDIY NOTESJZX81チェイサーのカーオーディオについてオフ会などの写真はこちらリンク集です掲示板です管理人のパンダマンについて更新記録・ニュースリリースサイトマップWeb製作に当たっての道具たち

ウマシカクラブ「夏の夜」(2004.08.12)

久しぶりに、前にすんでいたところの友人たちと夏の夜を楽しんできました。当日は21時より開催、とのことで彩の国から沼南道の駅へドライブしてきました。途中洗車をして余裕をかましていました。というのもウマシカクラブは時間を守れない輩が多いので(笑)。
いってみたら案の定、でぃ〜くんしか来てませんでした。そしてしばらくすると…まともになりつつある?元舞蝶号の100チェイが入場してきました。アキラくんです。
パンダ号。彩の国からちょっとしたドライブしてきました。仕様は見た目変わってません(^^;
でぃ〜くんのインプレッサ。相変わらず攻める仕様?です。ステアリングがとれるのがいいです、欲しいです!
アキラくんの乗っている元舞蝶号の100チェイ。普通の車に戻すために、結構手間かけてます(爆笑)
そんなアキラくんの車のワンポイント。藤島自動車さんに車検整備などで入場の際に、強制取り付けされた逸品(笑)とても違和感なくGOODでした。
幹事長の登場です。相変わらず電飾が…ドライバーズシートに座ると、計器類がたくさんあり、彼の友人をして「ジャンボジェットのコックピットだ」と言わしめたクルマです。
そんな幹事長のクルマにはバフがけしたBNR32のアルミが着いてます。1本あたり1ヶ月かけて磨きだし、クリア塗装をして完成です。…ということは4ヶ月かかってるんですね!
舞蝶は100チェイからJZS175に乗り換えています。でも相変わらず19インチ化をしていますね〜。
追跡くんのアルファード。いや〜いつ見てもエロい!というのは…↓のフォトで。
その1。オレンジのパネルにクリスタルシフトノブです(笑)
その2。ステップには、夜の乗降時にも便利なように照明が埋め込まれています(^^)
|Photo Gallery Top|Web Top|Next→|
無断転載禁止!
http://www5d.biglobe.ne.jp/~pandarld/
↑ページトップへ戻る