パンダーランドのトップページへ
TOP>PHOTO GALLERY>ウマシカクラブ「夏の夜」(2004.08.12)その1>ウマシカクラブ「夏の夜」(2004.08.12)その2
PHOTO GALLERY管理人のクルマであるJZX81についてDIY NOTESJZX81チェイサーのカーオーディオについてオフ会などの写真はこちらリンク集です掲示板です管理人のパンダマンについて更新記録・ニュースリリースサイトマップWeb製作に当たっての道具たち

ウマシカクラブ「夏の夜」(2004.08.12)その2

ヒロシくんのNEWカー。伽炉流です。ウマシカネタ車デモカーです。これからの変貌に乞うご期待! 伽炉流号
伽炉流のオーディオ。配線の無骨さがたまらないとのオーナーの談話がございますが、私は思わず「医療用器具だ」といってしまいました(笑)心拍数とかが出るやつです… 医療機器?
にへい号です。かっこいいのは認めるけど、はよウマシカ道に進んでね。 にへい号
ある程度、台数も集まりました。 だべり中
実はお会いするのを楽しみにしていたつじおくんの81マーク2。とにかく決まってます。 JZX81つじお号
つじおくんのお友達のおクルマ。すいません、名前お聞きするの忘れました… JZS161
とにかく集まり、とにかくだべる。これがウマシカスタイル?です。 別れ際のトーク
舞蝶から〆のお言葉が…深夜2時過ぎまでご苦労様でした。この後解散まで30分あまりウダウダしましたが。 〆の一言
解散前。ヒロシくんとにへいくんは所用のため帰宅しましたが、残り8台を記念撮影。 オフ会の参加車両の様子
おまけ。つじおくんの81には大口径マフラーが入ってました。いいサウンドでしたよ。 JZX81マーク2のテール
深夜2時台。R16は物流のトラック街道です。その流れに乗り、1時間ちょっとで帰宅しました。これは途中野田でコーヒーブレイクの時。 JZX81チェイサー・休憩中
|←Back|Photo Gallery Top|Web Top|
無断転載禁止!
http://www5d.biglobe.ne.jp/~pandarld/
↑ページトップへ戻る