2003.04.27
イヴの帰省第4弾&清里Vol.1・・・の巻
 
やってきましたゴールデンウィーク♪恒例になったイヴの帰省も第4弾となりました。早いわね〜!
あ〜んど、今回は清里にも行ってきました。
お天気に恵まれた2泊3日の旅行は最高でした☆まずは1日目の兄弟会の様子からど〜ぞ〜♪

〜まずは「すいらず」さんちでご挨拶〜
  
テス母さん久しぶり〜♪またまた
妊婦さんなので今回はお留守番。
元気な子たくさん産んでね〜!


私のカワイイbaby見る〜?
子育て中のアンジーが
可愛い赤ちゃん達を
見せてくれたよ!

バァ〜!!
えっへっへ〜、元気印!
やんちゃそうな顔してる〜。

    実はこんなに小さいの。
    まだヨチヨチ歩くのも
    危なっかしい感じ!

〜大室公園で兄弟姉妹プチお集まり会〜

集合場所の大室公園に到着。久しぶりの大室公園はやっぱり広い・キレイ!
何よりステキなのは古墳があるのでなりの大好きなハニワがいたる所に飾ってある事♪

  ◆◇◆大室公園の様子◆◇◆ ハニワのオブジェの噴水・散歩道・池等々・・・

プチお集まり会だったけど、こんなにいっぱい集まったよ!
いつの間にか輪が大きくなってるすいらずファミリ〜☆みんな顔が似てるから見分けつくかな〜?
努力はしたものの・・・私も見分けがついてない(?!)写っていない子がいたらごめんなさいm(._.)m
       ジェイ君 マック君 クッキーちゃん      シンディーちゃん
       裕次郎君 むぎちゃん 天君      チェスター君

       リッシュちゃん 半蔵君 エリーちゃん      リオンちゃん
       アレックス君 ジミー君 デス君・ゴル君・ゲド君 ( ̄ω ̄;) ブヒ〜

そして、兄弟達は久しぶりの再会を祝して戦いを始める・・・・

       マックvsアッシュ クッキーvsアッシュ リオンvsアッシュ審判リッシュ
(←)
あり〜〜???
兄弟の戦いじゃなくて全部アッシュが
絡んでるじゃ〜ん!
そうなのです、兄弟会なのにイヴでは
なく社交家アッシュがこのお集まり会を
満喫しているわが家なのだった。笑
リッシュvs半蔵 勝敗の行方は・・・審判:マック
(→)
コレコレ!こっちが本当の兄弟対決。
リッシュ&半蔵は同胎の兄弟でまだ 
4ヶ月(だっけ?)。きっとお互いの事を
まだ覚えているんでしょう!       
(←)
キィ〜〜!カワイイ〜〜!!
寝そべったままガウガウ♪
仔犬は何をやっても和ませて
くれますな〜。癒し系ガウガウ

そして、思い思いに楽しむ・・・・

小芸を覚えたマック!見事なお手☆ 穴を掘る子供達・・・先陣切ってるのはイヴ(=^_^=) ヘヘヘ ジェイ様にラブラブのアッシュ!

◆◇トレジャー ラビリンス ゲーム〜◇◆

晴香ちゃん&慈君が面白いゲームを考えてくれました。
ウォークラリーのようなもので大室公園の各エリアに問題が置いてあり、答えのアルファベットに当てはまる文字をつなげていくゲームで〜す。問題はコーギーにまつわるものばかり♪
中には答えのわからない人や問題を見つけられない人もいたみたいよ〜。広〜い大室公園を楽しく散歩する事ができたよ。
ありがと〜〜〜!
イ: イヴ達をこんな所に縛って・・・・。許せないイヴ〜〜!
ア: あ、親びん達なんか食ってるでシュ!!

楽しく運動した後は、楽しい楽しいランチタイム♪
今日は本当に天気が良くてのどもカラカラ・・・すると、クッキーママがなりの為にビールを準備してくれていたので〜す☆
ああ・・・クッキーママが神様に見える〜。クッキーパパ&ハオ、ごめんね〜♪私たち裏切りま〜す。ゴックン、プハー!


〜〜〜 参加者全員で記念撮影パチリ 〜〜〜