#03 

*亜土ちゃん 

下北のパン屋さんで「亜土ちゃん」に再会出来るなんて感激。

(2002.01.27)

●日記にもどる●

   


     

 #02 

*「お玉ちゃん」って 

おたまを私の実家宛の荷物にこっそり忍ばせて送った後に届いた母からのFAX。「お玉ちゃん」って、何か別モンみたいだ(笑)。
(最初「"おむちゃん"ってなんだろう?」と思った。)
それにしても、このイラスト・・・温泉気分って・・・母上様よ〜(T_T)。
※母も手作り好き。昨日親戚パッチワーク教室を開講したらしい。
※フェルトパンダ>>>以前私が作った圧縮フェルトのぬいぐるみ
※ヨーヨーリース>>>パッチワークのボンボンをつないだ定番リース
(2002.01.15)

●日記にもどる●

   

     

 #01     

*おおたま 

      

みんなよりちょっとだけ大きい。

 

  

まわりは昨年クリスマス以降に
うまれたおたまたち。

(2002.01.10)

●日記にもどる● ●手作りに戻る●

   


home● ●手作りTOPへ