#10     

*来年のスケジュール帳・日記帳を買う


Time Saverのスケジュール帳とスペインMiquelrius社製ノート

ノートの中身はこんな4ミリ方眼だけ。裁ち切りいっぱいぎっしり方眼。

      

10cm×15cm・厚さ3cm。まるで辞書か聖書のようなノート。
表紙は無地で色気もな〜んにもない超シンプルなものです。
でも、適度な重量があり存在感があるんですね(持ち歩きには適しません)。
ちょっと前に見てずっと気になっていたので来年の日記帳として買ってきました。
こんな分厚い日記をびっしりつける!とはりきっていると
夫:emuが「コワ〜」って・・・。
(なんだ!ヒトの日記を恐怖物扱いするな!)
日記帳というより雑記帳かな〜
買ってきた日から既にちょこちょこ書いてて
昨日はピザーラで注文したメニューをメモメモ。
こりゃホントに雑記(>_<)。
(他にも赤・黒・紺がありました。銀座・伊東屋で購入・850円ナリ)

(2002.12.12)

●日記にもどる●

   

 #09     

*"横浜"だけに 

      

"赤い靴"・・・。

 

別にシャレたワケでは
ないけれど
横浜クィーンズスクエアの
コムサで買ったスリッポン。
23センチ。
1000円。やっす〜。
シンプルでかわいいんだなあ

(2002.05.24)

●日記にもどる●

   


     

 #08 

*コピック 

COPIC72色。久々に大きな買い物。
値段うんぬんよりも、なんかこ〜、"画材"っていうものに
昔から特別な思い入れもあったから、
そうそう、私ってこういうことしてた人間だったわ!そうよ!って何かを思い出した自分の中では
「back to basic」なカンジなのですね。

チャオ(ちょっとスリムな安価タイプ)の方を買いました。
ちゃんと使えよな!ってとこかな。

ところで"いずみや"って(画材店)
今は"tools"っていう社名に変わったんですね?

(2002.05.24)


●日記にもどる●


home