#19

*Care Bear 


Good Luck Bear
四つ葉のクローバーと共に
幸運を運んでくれるらしい


Bedtime Bear
彼は夜ずっと起きていて
悪夢から守ってくれるらしい


Funshine Bear
明るい日差しのような楽しい
気持ちにさせてくれるらしい


カラーごとに思いが
込められているらしい。

ホントはもっといっぱい
種類があるみたいです。
どれもお顔がちょっとマヌケ。
それで困ったときには
ホントに助けてくれるのか
ケアベアよ!(笑)

頭のてっぺんには
チョロ毛が生えています。
亜土ちゃんの描くキャラに
ちょっと似てるかも。

とにかくか〜わい〜ムギュ〜。

 ●日記にもどる●


#18

*コメダ珈琲 


「シロノワール」
この大きさ。どうしよう…。
ソフトクリーム、立ってます。


コーヒーカップ
 足もとがかわいい。emuのは白、
私のはアイボリーでした。
カップ裏に有田焼と!


コーヒー類を注文すると
豆菓子がサービスされるようです。
ふむふむ。
おまけって何となくうれしい。


今回は頼まなかったけど
シェークやミックスジュースは
かわいいガラス容器に
入ってくるみたいです。

公式サイトがないみたいですが個人の方の研究サイトがいくつかあるので
「コメダ珈琲」や「シロノワール」で検索してみてください。

(2003.10.08)

 ●日記にもどる●


  

#17

*町田市、早朝の虹 


南西


北西、少し二重になっています

(2003.09.26 朝5時ごろ)

          


●日記にもどる●



     

#16 

*18年 

 

ああ、お願いだから今だけそっとしておいて
(2003.09.15)

          


●日記にもどる●


home● ●手作りTOPへ