event index |to no.2 | to no.3

【チョビのスパイ・シリーズ vol.794】-☆・ ・ ・ ‥……┌( ▼▼)┘

∞◇∞◇∞◇∞『 “石”との遭遇! (第一部) 』∞◇∞◇∞◇∞

とき: 00年2月28日

ところ:神戸 ポートタワーの根元 Kiss−FM前

潜入者:チョビ (▼_▼)ゞ 
     この日は、たまたま仕事が昼から休み。
     (土日勤務のご褒美。代休は無い、、。(;^_^A )
     12時に仕事が終わってからKiss−FMへ♪

――――――――――――――――――――――――――――――

Kiss−FMは、駅から7〜8分あり、
仕事場とココは渋谷と原宿くらいしか離れていないこともあって、
自転車で行きました。出待ちは実は初体験♪

仕事で遅くなってしまい、結局12時45分くらいに着いたら、
既に20人位居て、話の輪が2〜3コ出来てました。 

遅く行ったことが幸い(?)し、10分ちょいで御大が出て来られました。
まず、白いバンが入り口わきの車道に到着。
それだけでみんな「ひゃー!!」と移動、出待ちビギナーには「(・・?) 」
1〜2分してビューチー登場!!

既にメイクばっちり!13時でよく晴れていたので、ちょっと白浮き?(←失礼)
もっと失礼なこと言うと、すこし京劇チック、、?な印象が、、。
周りのスタッフが何もしてないから余計目立ったんでしょう、多分。(~_~;)

お衣装は「ビューチーだ!!」と思った瞬間、思考が飛んでしまい覚えてません。
でも、インストアイベントと一緒だと思う。黒っぽいことだけ覚えている。
(後に、放送で確認。やっぱり同じ服でした。)

入り口から車まで10m位で、片側にファンが整列する様な感じでした。
車の3m位前で紙(色紙?)を持った人、
握手もしくは御大に触ろうとするつもりか、
8人位駆け寄ってました。「突撃〜っ!!」って感じ?(~_~;)

いつもあんな風なのかは判りませんでしたが、
それを見てこの場に居るのが嫌になり、
「ビューを見れたので、それでよし!」ってことですぐ帰りました。

静かに普通に近寄るなら分かるけど、あんな体当たりみたいに行って、
石井さんも、お困りではないだろうか?(ーー;)
私が反対の立場ならイヤです。馴れてはいらっしゃるだろうけど、、。_(._.)_

初の出待ちがこんな感じで、すっかり出待ちアレルギーになってしまい、
以後、出待ちは、したことないです。(;^_^A

その後、神戸駅周辺をうろついていたのですが、
コレが後に悔やむことに、、、。

                <第二部に続く、、、>

event index |to no.2 | to no.3