event index | to no.1

【チョビのスパイ・シリーズ vol.794】-☆・ ・ ・ ‥……┌( ▼▼)┘

∞◇∞◇∞◇∞『 “石”との遭遇! (第二部) 』∞◇∞◇∞◇∞

とき: 00年2月28日

ところ:HMV心斎橋

潜入者:チョビ (▼_▼)ゞ 
     第一部を書いた後、寝ると忘れそうだったので、
     「ああ言っていた、こうした。」と、
     PCに向かって打ってたら3時過ぎ。(_ _).zZ

     「覚えとこう」と思い身を入れて聴いたら結構覚えてるもの。
     記憶とメモをもとに、他のカキコも参考にして書いたら
     もの凄い長文になって我ながら恐い。(-_-;)

     病的に細かいが、これも至近距離での遭遇のせい?(~_~;)
     夜中に書いてたのを差し引いて読んで頂けたら幸い!

――――――――――――――――――――――――――――――

神戸でうろつき過ぎ、17時集合の大阪のHMV心斎橋に25分頃に到着。
でも、まだみんな並んでいて、待つ事10分、予定よりすこし遅れて入場。
整理券番号順にロープで囲われたCD棚とステージの間のフロアに
入っていきました。

真ん中の人は座る様に言われ、
わたしは真ん中の端寄りに居たので座ったのですが、
やっぱり立て膝かヤンキー座りでもしない限り見えない(-_-;)。

前説のお兄さんの「見えますか?」の問いに、ブルブル首を振ると、
「立っていいです。」と言われ、私の前の列からは立ちました。
踵の高い靴を履いていたのでよく見えました(約170cm状態)。

ロープの外に、整理券のない人が居ました。「では始まります。」の言葉に今まで
立っていた真ん中の後ろ側の人も自主的に座り、ちょっと感動的でした。
さすがだわ、ビューチーを待っているからかしら。(^_-)

ステージの様子は、インストアのステージなので8畳くらいの広さで、
ステージ中央には白紙の掛け軸が掛かったボード。

ステージ右手には、墨汁と水(餃子屋によくある注ぎ口が「し」の字状になった
半透明のタレ用ボトルに入っている(^。^))、

墨汁用の小皿、筆、タオル等置いている様子。
基本的に、ARTNUDEと配置は同じですね。

「まず、石井さんの登場の前に、プロモーションビデオを」と、
G&Sのプロモ(PV)がステージのモニターに流れました。

初めてのフルのPVだったんですけど、丁度モニター中央上方の、
多分、PVではびゅーちーの顔に当たるであろう一番重要な所が、
私の位置からはスピーカーで隠れて“フル画面”では見れませんでした。(T_T)
 案の定、PVは胴体だけで顔見えず、、。

皆様すっかり掛け声はマスター済の様で、
プロモに合わせて手拍子・フゥ〜フゥ〜をそれも体操座りで(笑)してました。
“G・O・L・D・、、”の前の所に来ると皆に、
「さあ、今までの練習の成果をドラガジアに向けて、今、発揮するわ!」
とでも言うような、一種気迫の様なものがみなぎってましたね。

PV見たらわかるんですが、
あのニヤッとする所では、「カワイイ」との声、多数。

最初に待望のPVをフルで見て、みんなの“心”に 火がついたところに、
お待ちかねのびゅーちー登場〜!!

       <もったいつけて、第三部に続く、、、>

 

event index | to no.1