フツーの女性は「バラの花束がほしい」だとか

「カスミ草の花束なんてステキ!」とか言うらしい・・・・・・。

でもあたしはバラの「品の良さ」みたいなところが好きになれないし

カスミ草だけだとインパクトがなくてダメ。

それでどんな花束がほしいかと考えていたら、

チューリップの花束が写ったハガキがあって、

「あぁ、こういうの、いいなぁぁぁっ」って思った。

そして「チューリップの花束がほしい」って言ったら

80本のチューリップの花束が手に入った・・・・・・☆☆

「チューリップの花束がほしい」って言ったのに、

「チューリップ」だと思ってバラの花束を買ってくれたヤツもいた。

                   これはみんな遠いカコの話。

     

でもなぜかチューリップは好きで、ベランダでそだててみるのだけれど

これがなかなかうまく咲かない。

小学生でも育てられるハズなのにおかしいっっ!!と思っていたら

あたしが真面目に水やりをしないことに原因があるらしいことが最近分かった。

     

だから今年こそがんばるぞぉぉっっっ☆☆

                       水やり。

 

       花の咲く日を夢みて眠る球根たち