第21回:潮風と遊ぼう 静岡大浜公園オフ(2008.10.26)  

その3

------------ Game4.「後ろ向きお散歩リレー」 Original by Rikupapa ------------

これは以前やったゲームです。二匹のワンを連れてバックでお散歩するリレーです。
四組のリレーで競いますが、アンカーだけは2人で手をつないでの後ろ向き散歩です。
ご主人が後ろ向きに歩くのにワンコは馴染めるでしょうか???


第汨g 準備はいいですか?では 用意!

上手にに回って下さいね リードが椅子にからまないように・・・
今のところ 接戦ですね

このゲームは3チームとも接戦でした
アンカー勝負までもつれ込んで本日青が初優勝!

 

------------ Game5.「ノーリードでついて来いゲーム Original by Rikupapa ------------

このゲームは簡単です。椅子を旗門のスラロームみたいなもの。
ノーリードでどこまでご主人に添ってついて来られるかを競います。
旗門不通過時点で失格になります。
片道で1点、往復で2点 各チーム4人の合計得点(8点満点)で争います。

    

おっみんな流石にこのゲームに自信の有る方を揃えてきています。なかなかすごい。
レイチェルちゃんもメグちゃんもがんばっています。


今度はさりちゃんも面目回復! ばっちりできました

結果:全員合格の8点満点を取った 青チーム 連勝です

 

********* 最後はおなじみの「ワンコまみれ」を1枚 *********



今回は手すりが頑丈で良かったですね!


雛壇風に並べてみました
やれば並ぶモンですね! みなさんお利口さんですね!

ここからは解散後

三々五々みなさん海岸で遊んでみました やっと自由になれたワン!

  

リク君も波打ち際で潮風体験! ひなちゃんも遠くからこんにちは

本日も皆さん お疲れさまでした