第22回:美術館奥芝生園地 (2009.5.31)  

その3

------------ Game5.「椅子の上で座って待てリレー」 Original by Rikupapa ------------

飼い主と愛犬(ノーリード)のペアでスタート、向こうにある
椅子の上に愛犬を載せ、「待て」したままご主人はスタート地点に戻り
そこでワンコを呼びます。途中で降りたらやり直し
1チーム5ペアのリレーです。
バトンはパピの首にかけた紙テープです


本日のベストフォト!!
「いいか? こうするんだぞ」 ゲームの説明をとくとくとする
赤組の望月パパとその言葉を傾聴するマリンちゃん

うーん 素敵なコミュニケーションですね
みんな 注目して聴いていますよ(笑)

    

赤組 加藤りんちゃん  青組 大多和みるくちゃん  黄組 望月ラヴィちゃん
(合ってますか? ご主人様方)

「座るのちょっとがたがたして怖いんだよね」
「それに飛び降りるにはちょっと高いし・・」
「蹴り降りると椅子がこけるらしいわよ・・」

パピたちのぶつぶつが聞こえてきそうな・・

結果は青組の勝利に終わりました

 
********* ゲームで遊んだ後は・・仲良く集合写 真です
*********

サツキの前に集合です!!

明るさもまずまず、カメラも新調したのでピントくっきりで撮れました

参加者は 35名 22パピ 1チワワ くらいの数だったと思います


********* 最後はおなじみの「パピヨンづくし」 *********



サツキがきれいに咲いて 写真にグッドタイミングでした


最後に リク&ヒナからご挨拶!

本日も皆さん お疲れさまでした