その3

ひなちゃんとリク君少し慣れました(H14.8月)

ひなちゃんが来て早や1ヶ月
ママはひなちゃんのおしもの世話でてんやわんや
ひなちゃんはリク君のご飯まで食べ尽くして
むくむく大きくなっています

この間清里に二人を連れて行ってきてから
急速にいっしょにいられるようになりました
おいかけっこもたくさんできます 見て下さい

ねっ ちょっとは行けるでしょ 一緒にいられるのね
来たばっかの頃はこんなの考えられなかった

  

 

    

写真右:リク君の視線 ちょっと優しい感じ出てきたでしょ

  

左:黒ワンの赤ちゃんって眼が青いのね 右:「はっけよい」なのね その後は追いかけっこがすごい〜