その4

ひなちゃん6月8日で1歳になりました(H15.6月)

ひなちゃんが来て早や10ヶ月
まだやんちゃで悪い事ばかりやっているひなちゃんですが
女の子っぽいところも少しずつ増え
甘え上手なためか、ママには大目に見られています

リク君はいつもいいなあってな目で見ています
リク君を可愛がろうとすると すぐに飛んで来て
「わたしわたし」ってすごい!
リク君はそんなひなちゃんの猛攻が恐くっていつも警戒しています
でも嫌いかっていうと こっそりお尻嗅いだり
キスしたり嫌いなんだか好きなんだか?? 

  

誕生日のひなちゃんです 耳の毛がずいぶん伸びたの 耳毛が風になびくのすてきでしょ(右)
体重は3100g その割にはスマートに見えます

 

    

よくリク君の方が女の子 ひなちゃんが男の子っていわれるけど 色気も出て来たんだよ(左)
でも走るスピード、ジャンプ力共に超A級 やっぱり体育会系のノー天気な性格なのよね(右)

 

 

ちょっとセンチメンタルに物思いに耽ってみたり・・・実は視線の向うには鴨が・・・

相棒のリク君はといえば・・・ますます色っぽく・・・??

  

やっぱり一見リク君の方が女の子って言われますよね これじゃあ・・・