その5

りくとひなの休暇(H15.6〜8月)

ひなちゃんは蜜蜂に刺されてショックに陥り、入院したり
突然大量の吐血をしたり、竹細工の長いつるを飲み込んでくれたりで
大変人騒がせなやつです 片時も目が離せません。

  

珍しく色っぽいひなちゃんを目撃 驚きの一枚(右)H15.6月 

 

    

なかなか二人まとめて写真に収めるのは難しい:我が家からの散歩(左)
グランシップでの二人 ここは我が家から近い散歩コース(右)

 

   

左:蓼科にて 二人それぞれ椅子の上となるとなお難しい ことに外は気が散漫になるものいっぱい(H15.6)
  右:箱根千石原にて 眩しくて目を開けている写真がなかなか難しい 寄り添っているとこがやっと撮れた(H15.8)

 

TV「高原へいらっしゃい」の舞台となった「八ヶ岳ヒュッテ」の前で
何枚も失敗してなんとかこのポーズ  飼い主をカットして◎の写真ができました(笑)

  

   

愛車セリカの運転席を陣取った二人 出迎えの時のこの笑顔がたまらない(左)
美ヶ原美術館はワンオーケーです 暑い日ざしの中で冷え冷えバンダナ着用中の二人 笑顔がそろって◎(右)
註:右写真のひなちゃんの背中のオレンジはリボンでなく向うの丘の 大きなモニュメントです

 

リク君・ひなちゃんへの御手紙はこちら