天抜き・死徒風味(裏)

 作:hitoro


  続きまして、天抜き死徒風味(裏)チョッットクサッテルカモナ編
  〜見たかしにを、これこそが裏の力だ、権兵衛党怒りの一撃!!〜  をお送りします


 ※今回の作品は、相当にネタにまみれております。こういうのが駄目な方、見たく
  ない方々は「おっととお帰りになった方がよろしいですよ、兄さん」だそうです
 (って権☆兵衛党さんが言ってたよ(嘘)


 1.「奴がやってきた」作:hitoroさん

   「貴様が殺人貴か」
   「そうだけど、何か?」
   「・・・・・」
   「・・・・・」
   「ウホ、いい男やらないか?」
   「たーすけてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」



 2.「今年こそ」作:hitoroさん

   「まったく人というのは愚かでいかん、年々この星を荒らしおる」
   「打った、大きい、大きい、入るか!?入ったーーーーホームラン、ホームラ
    ンです。延長12回、猛虎が接戦を制しましたーーー」
   「おお、○神勝ったか、今日は100億くらいパァーーーと使ってパーティす
    るか」



 3.「夜」作:hitoroさん


   「何故、何故貴女が此処に・・・」
   「フフフ、この街に巣くった吸血鬼達はいずれも人々の想う吸血鬼のイメージ
    とはかけ離れているわ、だったらタタリが貴女の悪夢が取り込んで具現しよう
    ともおかしくないのではなくて、エレイシア」
   「うるさい、うるさい、うるさい」



 4.「闇」作:hitoroさん

   「どうしたのかしら、当たらないわよ」
   「黙りなさい」
   「フフフ、可愛いわね」
   「わたしの罪は、わたしが裁きます」



  5.「月」作:hitoroさん

   「なっ・・・フフフ、真祖の姫君とは予想外だったわ。まぁかまわない、未だ
    呪いは消え去らず、タタリは次なる形を求めている、さようならエレイシアま
    た逢いましょう」
   「二度と、あいたくなんてありません・・・それでアルクェイド」 
   「ん、なに?」
   「いったいなにをするんですか」
   「何って、シエルがやばそうだったから助けただけだけど」
   「何故、そんなことを・・・」
   「だって、シエルもう不死じゃないし」
   「だから何故!?」
   「わたしは貴女に死んで欲しくなかっただけよ」



 6.「究極の生物とか」作:hitoroさん

   「UUUUUUURRRRRRRRRRRRRIIIIIIIIIIIIIIIIIIII」
   「ま(今度はどうしたんだマスターは?)」
   「ま(なんでもJOJOとかいうのににハマッタらしい)」



 7.「鮮血の記憶」作:hitoroさん

 白翼公「ぐ・・・貴様何を・・・・!?」
 復讐騎「覚えちゃいまい、貴様等が遊び半分で吸い殺した人間一人一人ことなんぞ、
     覚えちゃいまいぃぃぃぃぃ」



 8.「吸血白書」作:hitoroさん

   第一項、ぷらいみっつまーだー、主食、人肉または麺類
   ――― 麺類?



 9.「おばかさん」作:hitoroさん

 千年錠「ふー、やっとできた、これならば時の終わりまで籠もれるな」
 メレム「おーい、コーバック。聖典忘れてるよーーー」
 千年錠「しまった」



 10.「魔法使い」作:hitoroさん

   「最後に問おう、何故貴様はこの私の敵になったのだ?何一つ理由など無いは
    ずだろう」
   「ふん、決まっておる。てめぇがいけ好かなかっただけじゃ」



 11.「嫌がらせ」作:hitoroさん

   「うぉー、やめてくれー、錆びる。錆びてしまうーーーー」



 12.「涅呂」作:hitoroさん

   「ククク、すばらしい。この味、舌触り、そして香る芳香、すばらしい、すば
    らしいぞ!!
    プリィィィィィィィィィィィン!!」



 13.「夏休み」作:hitoroさん

 知得留   「じゃあ、みなさん夏休みの自由研究を発表して下さい」
 ネロ    「666匹の獣を集めた、圧巻だぞ」
 リタ    「蒐集していた“モノ”を美少年写真集、青い果実〜蕾の散華〜に纏
        めました」
 スタンローブ「肉・・・肉ゥゥゥ、どれがうまい・・・喰った・・たくさん」
 知得留   「はーい、みなさんすばらしいですねぇ」」
 朱い月   「そういや5位はどうした?たしか昆虫採集するとか言ってたが」
 コーバック 「なんかでっかい蜘蛛見つけたから捕まえるとか言ってたぞ」



 14.「死徒から見たら」作:hitoroさん

 スミレ「化け物・・・まだ呑むの!?」



 15.「そういやある黒服魔術師にも」作:hitoroさん

 ぷらいみっつまーだー(ご主人様の頭の上って、ふかふかきもちいい)



 16.「地獄先生」作:hitoroさん

  メレム「喰らえ鬼の手!!」



 17.「教会から」作:hitoroさん

   「次の27祖どうするー?」
   「うわっ、この中から選ぶのか!?」
   「うん、きちっと選んでね」
   (うわ・・・めんど、いいやてきとーで)
   「うむ、コイツだ」
   「なになに弓塚さつき?」
   「そそ、次はコイツこそふさわしい」



  18.「実験」作:hitoroさん

   「こんなところに呼び出してどういうつもりだ」
   「そう怒るな」
   「その男は?」
   「旦那だ」
   「旦那!?」
   「なに、試しみただけのことだ、真祖とそれが生み出した死徒、この腹の中に
    いる生物はいったいどちらなのだろうな?」



 19.「おねいさん」作:hitoroさん

   「まったく、無理ばっかりして・・・怪我してもしらないんだから・・・」



 20.「責任重大」作:hitoroさん

   「うわ、やべぇ、ネロがやられてまった、どうしよう、儂の責任に成ってしま
    うじゃないか」



 21.「髪型は」作:hitoroさん

   「ポニーテールの方がよいか?それとも眼鏡を掛けて三つ編みの方がよいか?
    人間よ」



 22.「不潔よー」作:hitoroさん

   ブラド「ショタ志貴ハァハァ・・・」



 23.「花屋の店先に」作:hitoroさん

    「ナンバー1にならなくてもいい、もっともっとたいせつな・・・たいせつ
    な・・・ううう、くそ・・・アルトめ(涙)」



 24.「某所でもあった」作:hitoroさん

   「ロアがおっぱじめやがったか・・・戦争だ、戦争が出来るぞ!!」



 25.「芸がないと」作:hitoroさん

   「不採用」
   「何故です!?」
   「芸の道は長く厳しいのだ、蛇よ」
   「くそ、覚えてやがれ」



 26.「見えるか、聞こえるか」作:hitoroさん

   「何故コイツが27祖やってんだ?」
   「いや、パワーのあるヴィジョン出せるとか」
   「・・・」



 27.「六人姉妹」作:hitoroさん

   「馬鹿ばっか」

    下界の27祖を見下ろしつつ





 
  次回予告

   しにをと権兵衛党の激しい死闘は終わらない…
   際限なく続くかに見えた攻防に,一筋の光が…!!
   あれはまさか,究極の姉カチュア!?
   次週,ついに運命の審判が!!



 ?「権兵衛党怒りの一撃」作:hitoroさん

 ?「はてさて、来週も楽しみだ♪」
 ?「続かねーよ!!」
 ?「ひゃ・・・権兵衛党さん・・・は・・はは・・・ごめ・・・ごめんなさい
   ・・・ぷぎゃ」

  返事がない、ただの屍のようだ




 リィゾ「つうか俺だけ出番無し?」



  ……頁を戻してみる。手繰られよ。 


二次創作頁へ TOPへ