★ファミリーサーキット'91★NAMCOT キーワード・・・どういうセットがベストなんだい♪【BASIC(基本難易度) ![]() ![]() ![]() ![]() |
/ セッティング部分が分かれば楽しめると思うんだけど・・・σ(・・)多分全部理解出来ていません。 ファミリーサーキットの続編「'91」は車同士がぶつからないという特徴と見下ろし型の画面、マシンの操作を 変えずにエンジンやタイヤ等、セッティングを緻密にして「メカニック」部分が強くなったレースゲーム。最速の タイムやガレージのマシン、スプリントでの「セーブ」出来る点は大きい、あとは理想のマシンを作れるかだね。 スプリントはノービス、ジャパン、ワールドの3種類。エンデュランスは10のコースの中から1つを選び、長い 周数をスポーツプロトタイプカーで走る耐久レースとなっている。フリー走行やタイムアタックの時はDATAの 項目から「最速」を出した時のセッティング内容をロード出来るので、そのデータがヒントになるかもしれない。 PRESETで色々なタイプがあって手掛かりはある。しかし、やはり「セッティング」が幅広いんだよな。数値の 上昇下降で「速い〜遅い」や「頑丈〜壊れ易い」は走っていく内に徐々に分かってはくるんだけど、コース淵で アクセル+十字キーをちょっと動かすだけで結構スピンする。その後即動けないのも本格路線だったのかな。 リタイア@ゴール後のRESULT画面で、マシンのどの部分がどれくらい消耗したかを確認出来る所や白黒で 表示される1枚画、スプリントでもそのレースをリトライ可能、各レースの燃料設定等、円滑に運べるあたりは 良かったんだけどね、どうにもセットに頭が行ってしまいがち。クラッシュで花火のような爆発、あれが欲しい。 ⇒Type...ON/AutoDemoIntro. 大きいカセット型。 主人公・・入力型 評価 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
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難易度上昇率 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
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難易度下降率 | ![]() ![]() ![]() ![]() |
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【“談話室の会話-Ments.Talk.Times-”】![]() ![]() ![]() ![]() 【“ガイドブックと愉快な仲間達-hontoHappy?Friends-”】 |